SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

誕生日三連発でございます


どうもです、煮汁です!

一日遅くなってしまいましたが、昨日4月30日はネリちゃんの誕生日でした!やった!ぱちぱち!
去年が祝えなかったのでなんだか今年は無駄に豪勢にお届けさせて頂きます。
全部下書きしたのが去年だったので、角が顕在ですがお気になさらず…。

絵1@完成.png絵2@完成.png
絵3@完成.png絵4@完成.png

画像4枚、全てクリックしていただければ拡大表示致しますお手数かけますorz
後ほどぴくしぶのほうにでも投げようと思っているので、クリック面倒な方はそちらを見て頂ければばば!

そんなわけでまだ続くので以下たたみます↓



▼お祝い絵続き・歌

相変わらず画像クリックで拡大表示されます。
漫画1@完成.jpg
漫画2@完成.jpg

はい、そんな訳で とりあえず多いよ!!
本来ならば去年の誕生日にこれ全部完成させてるはずでした。漫画だけは完成していたんですが…

ちょっとだけ語らせていただきますとですね、
上4枚はネリちゃんの夢の中のお話なのですが、なぜおおかみバルサンのほうが身長高いのかといいますとネリちゃんの理想です。実際はネリちゃんのほうが20センチくらい身長高いです(笑
猟師キィヤナさんだけデフォルメされてないのは、ネリちゃんが無意識にキィヤナさんに恐怖心を抱いているから…とか考えてた気がします!たぶん!
諸君私はバルネリが好きだ!

紆余曲折しましたが、恒例のケーキでございます('-'*)
けーき.jpg
黄色いケーキをと思って今年はモンブランを。甘かったぜ…!



*きばをむけー!なおうたコーナー


♪Esc/ヒッキーP

素敵な原曲様はこちら

ヒッキーPさんの曲はもれなく私の好みをついてきてくださってヤバいです。おすすめでございます



*閲覧・ないす等ありがとうございます励みになります!
さて、もう一度だけ宣伝を。

5月5日開催のコミックライブ、戦国オンリーのほうに参加致します。スペースは「い09」です。
私はほぼ何も増やしません、参加したいというのは相方の意向なので(笑
一応ばさらのラミカをちょっと描く予定ではあるのですがまだ全く手を着けていません!
相方が無双のキーホルダーなどいっぱい持っていくと思いますので、宜しければ遊びに来てくださいね!
ポケモンとSHのも持ってはいきますが、すみっこのほうに固めておいておきます~。

そんでは本日のルクセヌさんを置いて逃げます。さらばッ!
らくがき.png
しません。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モカたん!軟派(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。