SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

軟派(笑)


GWが終了したころに現れます煮汁です。どうもでございます。

ちょろっと宣伝させて頂きました、5/5のコミックライブin名古屋の恐惶謹言に参加させて頂いておりました!
筆頭とフード家康公のラミカたちは無事にお婿に行ってくれました(´▽`)よかよか
ありがとうございました!
そして私も久しぶりにゆっくりと会場内を巡ることが出来たので、とても楽しかったです!

次回は8月のこみらいに何かしら新作引っさげて行きたいなーと相方と相談中です~
去年うちわ作ったので、今年も作ろうかな?と思いながら現状置き場がねえよ…という(笑
どちらにせよ擬人化は描きたいなって!



*わがやのおとこども
我が家男ども.jpg※画像クリックで拡大表示
とにかく端的に紹介したらこんな感じだろうなって単語を置いただけです。
ナギィをここに入れるべきかとても悩んだ(´▽`)

以下たたみます。



▼絵・お歌

加工してああいう雰囲気にする気満々だったので加工前はめっちゃのっぺりでした↓
我が家男ども@加工前.jpg※画像クリックで拡大表示
よし、ちゃんとマッちゃんのメッシュを塗ってたことを主張できた!笑
いやな…後から見返したら加工後のほうのマッちゃんのメッシュが完全に潰れててな…(´_`。)



*本日で終了となりましたおうたコーナー。また来世でお会いしましょう


♪Simple/SMAP

すげー好き!って歌ではないけど普通に好きな歌です。いい歌ですよね
それでは長らく載せていたおうたでしたがそろそろお開きにしたいと思います!
聞いてくださった方おりましたらありがとうございました、これがきっかけで何かしら私の好きな音楽を聞いて下さると嬉しいんですが!('-'*)



*閲覧・ないす等ありがとうございます励みになってます!
最近はAsrielの新ミニアルバム(黄昏~)を購入したので、そればっか聞いてます(;゚∀゚)
実は発売日までは金欠故にあずのアルバムを買うかももクロのアルバムを買うかどうしようか悩んでいたのですが、
名古屋でのイベント券がついてる!とのことであずのアルバムを買ってしまいました(笑
試聴のときからじゅぴたーが好みだなとは思っていたんですが、フルで聞くと尚好きになる!
そんではそんな黄昏バムを聞きながら描いてたキィヤナさんを投下しつつあでゅー!
らくが.png※画像クリックで拡大表示


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。