SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

モカたん!


週イチ更新を目指そうと思ったら3回ももちませんでした!

そんなこんなでうちのわんこ3代目モカちゃんのお誕生日です!
ブログで紹介したかちょっと覚えがないので改めて紹介しておきます、キャバリアのモカちゃん(♂)です。
私の椅子を占領しているこの子↓
BCffOvuCMAE46XW.jpg※画像クリックで拡大表示
アッこのときたまたま本屋行ったばかりで本積みあがってるだけなので今はきれ…きれい…
本は無いけど薬が積んであります!

飼い始めたのは去年の秋あたりなのでうちに来てからまだ一年と経っておりませんが、
今日で一歳の誕生日でした。おめでとー!
でっかいジャーキー貰ったらしくご機嫌でした(笑)今は爆睡してます('-'*)

そんなこんなでルークさんの誕生日のときにも描いたのでお祝い絵を。
マグネット完成-縮小.png※画像クリックで原寸表示
これを

こうじゃ!
securedownload.png※画像クリックで原寸表示
ルークさんのとき(左)もマグネットにしたので、モカちゃんも同じようにマグネットに。
仲良くクローゼットにでも貼っておきます!
今まで数あるお誕生日祝い絵を描いてきましたがモカちゃんほど短い時間で描いた子はそうそういないです!
あ、ルークさんの誕生日(3月9日でした)のときに描いたものは以下にまとめて上げてあります↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34157447

さあ次はネリさんだ!去年祝えなかったネリさんだ!(;゚∀゚)
というか去年描いてたお祝い漫画が途中かけなのでそれ完成させるだけなんですけど…!

以下、たたみます。



▼頂き物・お歌

*HAtAさんから頂きました!
リアちゃん&マクシィ-縮小.jpg※画像クリックで原寸表示
勝手ながら縮小させて頂きましたorz 掲載許可はいただいています。
HAtAさん宅リアちゃんとマクシィのツーショット。可愛らしいですありがとうございます(*´ー`)
HAtAさんのブログはコチラ→はたはた鍋日記



*カラオケに行きたくてたまらないおうたコーナー


♪独房ステラシアタ/cosMo@暴走P

素敵な原曲様はこちら

受験直前に聞いてた覚えがあるなあと思ったらうpされたの2009年でもうそんなに前かと懐かしくなりました



*nice!とかコメントとかありがとうございます励みになってますー!
マクシィたちを創作に移すのに伴ってサイトを縮小運営中とさせて頂きました。
大掛かりなことはしませんが、もうすぐおうたコーナーが終わるのもありボイス活動云々は下げます。今後活動する予定ありませんしね!
たぶん完全に改装終わるのは5~6月くらいだと思われますーそれまではついったかつなびあたりに出没すると思うので生存確認はそちらを見ていただけると助かります!
かしこ!

サイトはサイドバーからどうぞ!

あっあと!
5月のコミックライブin名古屋の戦国オンリーのほうに無双中心で参加します!
無双中心とか言っておきながら私はばさらのキャラを数人しか描く予定がありません!えへ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。