SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

おたんじょうびとオシラセとネリさん(威圧)

うおおルックお誕生日おめでとーー!!

という訳で本日しがつとおかはうちのスケコマシ召使いの誕生日な訳なのですが(間に合ってるかな)
その前にひとつだけ。

擬リヴというジャンルを抜けることにしました。
マクシィたちの存在を消すことは出来なかったので、今後マクシィたちは創作キャラとすることにします。
今まで擬リヴで絡んでくださった方々、本当にありがとうございました。
今後もジャンルは移れどマクシィたちはマクシィたちで相変わらず元気にやっていくでしょうし、
私自身も変わらずブログとかサイトとか更新していくつもりです。
良ければ今後も見守ってやってください、よろしくお願い致します。

以降、理由とか諸々は記事の一番したのほうにでも書いておくので
まあ興味のある方はどうぞ!



*図らずも(ここ重要)昨晩数字さんと絵茶をしていたのでお祝い絵描いてもらいました('-'*)
47-4.png※画像クリックで原寸表示
左:煮汁 右:数字さん

えろいルック!えろいルックちょうだい!って言ったら優しい数字さんはリクエストに応えてくれました!!
ヤッター!!

んじゃ以下ちょいとたたみますねん↓



▼絵茶ろぐとか写真とか絵とか歌とか

ちょっとだけ絵茶ろぐ
相変わらず左が煮汁で右が数字さんです!
47-1.png※画像クリックで原寸表示
ナギィに新たに二十倍さんというあだ名がつきました!!

47-5.png※画像クリックで原寸表示
妹たちはおかしい

すっごい久しぶりに絵茶しました(前回も同じこと言ってたような)
楽しかったー!えへへお誘いありがとうえへへ

で、そうそうルックさんにケーキ買ってきたよ!
るくたん.jpg※画像クリックで原寸表示
6歳のお誕生日ですおめでとー!ひゅーひゅー!

道中でケーキがまっさかさまになりまして、あっこれは去年の二の舞になったなwwと思って早とちりして慌てて買い直してきたのにいざ開封したら全然崩れてないってどういうことマジ店員さんパネエ!
しかも買い直したのが(時間的に開いてたのがコンビニしかなかったので)コンビニだったのでショートケーキ二個入りとかいう甘いもの苦手な私泣かせなやつなんだけどマジ店員さんパネエ!
明日も明後日もショートケーキが私を待ってる(白目)

あとお祝いとか関係ないけど4月誕生日の子で嵐さんのふぇいすだうんのMVのトレスとかしてみたりしたので置いときますね!
3.png※画像クリックで原寸表示
今日がルックの誕生日で、21日がモカの誕生日、30日がネリちゃん改めネリさんの誕生日でございます
ネリちゃんカッコ良過ぎて今後ネリさんと呼びます…



*ストックもあとわずか!おうたコーナー!


♪私可哀想/唯(牢獄P)

素敵な原曲様はこちら




*閲覧とかとかありがとうございます励みになっておりますはわー

冒頭で言っていたことに少し補足を。
基本的につなびで言ったことと重複するのでそちらを既に見られている方は二度手間になると思います。

そもそも創作へ移動する切欠となったのが、リヴ(原型)の方のマクシィが亡くなってしまったことです。
リヴへの興味が失せ始めていましたし、マクシィたち我が家の5人は本当に擬人化要素が薄いなと元々思っていたため
しかしマクシィたちの存在を消すことなど出来ることがなく。
バルネリの二人はリヴとして存在するし…と色々と考えていましたが、結局はみんな創作キャラとなることで落ち着きました。
恋人関係を持ってくれている子や仲良くしてもらっている子には、世界観が違えど今後も継続して関わらせてもらうことにしました。(飼い主さんには連絡済みです)

マクシィたちは今後リヴではなく、私の創作キャラの一人となるわけですが
マクシィたちはマクシィたちで何も変わりません。相変わらずアホです。
良ければ今後も見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。

あとは細かいお話になりますが、
マクシィたちはエルカたちものけもののように擬人化要素を含むことはなくなります。と、考えてます。
なのでマッちゃんとルック以外は人間耳、尻尾なしとなります。ルックは相変わらずエルフ耳のままですけど。
バルネリ二人はあくまでリヴのバルネリをモデルとした創作になります。ややこしいですが
サイトのほうも、今すぐにとはいきませんがぼちぼち改変をしていくつもりです。それまでは今までの表記となりますがご容赦くださいませ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ひいち

ものすごくお久しぶりですーひいちですー!!
今までもコソコソと拝見させていただいてはいたのですが、ソネブロのパスワードメモを失くしていてnice!すらできない状況でした(´∀`;)
擬人化でなくなってもキャラクターは残されるということで安心しました!
マクシィちゃんの尻尾が大好きだったので
それが拝めなくなるのは残念ですが…!!

今は存在がほとんど消えかけている私ですが
実は(出来れば来年)戻ってくる気満々なので、
戻ってきた暁にはまた絡んでいただけるとありがたいです(´;ω;`)
ブログはソネットで継続されるのでしょうか?
次の更新も楽しみにしております~!乱文失礼いたしましたっ
by ひいち (2013-04-13 11:47) 

ひいち

オオオォォオォォイ大事なこと書き忘れてる!!!
遅くなりましたが

ルックさんお誕生日おめでとうございます!!!!

ファンとしてあってはならぬ失態…!
これからもルックさんの活躍に期待しておりますー!!
たびたびお邪魔して申し訳ありませんでしたっ(´∀`;)
by ひいち (2013-04-14 13:46) 

煮汁

>>ひいちさん
本当にお久しぶりですー!
今までも見てくださっていたということが嬉し過ぎて泣けます(´;ω;`)

そしてルックなどへのお祝いの言葉ありがとうございますw
えっあの人今までにも何か活躍したんでしょうか!今回の記事でもなんか偉そうに椅子に座ってるだけでしたが!笑

ブログも、カテゴリーは移動済みですがこのまま曽根風呂さんにお世話になるつもりです('-'*)
今までの記事を消してしまうことは、なんだか自分の子の今までを消してしまうようでちょっと私には躊躇われてしまって…
わああ復活されるんですか?!された際には是非こちらからもまた絡んでくださいー!!(*´ー`)
基本的に今までと変わらずアホなことばかりやっていくと思いますので、今後ともマクシィ一同よろしくお願いします~!

コメントありがとうございました!
by 煮汁 (2013-04-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あふたーえいぷりるモカたん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。