SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

あふたーえいぷりる


どうもエイプリルフールおめでとうございました!

私は最近ついったばかり触っていたのでついったをキィヤナさんに乗っ取られたりしてました!
スクショ撮り忘れたので証拠がありません、ので嘘か真かは皆さんの胸の内に。
アイコン用に描いたキィヤナさんだけはあるのでとりあえず載せときますね!
アイコン用@縮小(完成).png※画像クリックで原寸表示
全身画はこんなん↓
キィ全身@縮小.png※画像クリックで原寸表示
スプリングコートとヘッドホン着用キィヤナさん。内股は趣味です!

ついでに今までのエイプリルフールまとめとか載せようと思ったけど画像多くなっちゃうから以下たたみますねん↓



▼絵とかうたとか

今までのエイプリルフールをざくっとまとめた結果こんな事態になりました。
まとめ@完成.png※画像クリックで原寸表示
2008年と2012年は割と頑張ったと思います
サイトとかブログとか全部作り変えたし!
今年は頑張ってません。だけどついったを開く度に私は幸せになれました(*´∀`)=3



*描いたけど載せてなかったやつそのよんくらい
えるえる@ついったアイコン用-加工後.png※画像クリックで原寸表示
だぶるえるか!
ついったのアイコン用に描いたやつ。



*ストックがあとのこり4つくらいでやった!とガッツポーズしてるそんなおうたコーナー


♪月のワルツ/諫山実生



*はい、閲覧とかありがとうございます。励みになってます。結局更新頻度上がってませんが!えへへ!
もういくつ寝るとあいつの誕生日だったりするので、誕生日に何か更新してやろうかなと思ってるけど
まあ面倒臭くなってしない可能性のほうが高いです!
ほんとそろそろお祝い絵もネタ切れよ!
去年描きすぎちゃったよアハハ!
お祝いと称してももクロのアルバム買って良い?(*´∀`)

あとポケナガを300円で買ったりしました。あんまり進んでない
あと昨日から愛知県内の市擬人化やりてーとかなんとなく考えてます。地元と名古屋くらいしか分からない…
なのでたぶんやんない(*´∀`)


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。