SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

そろそろ2月も終わりますが


いえーいあけおめ~~~~~!!!!

はいあけましておめでとうございます。
あとはっぴー節分!バレンタイン!あとなんか去年のそこらへんの行事いろいろとはっぴー!

載せてないものがありすぎて何を載せようか悩みますね。
とりあえずこの間までもそもそやってたもの載せますね。


アニポケ今まで見てなかったんですが、シーズンNとのことで見始めたらさ、
OPカッコよくてトレスしたくなっちゃったんです。
割と一枚絵を動かしているとこが多めだったので頑張れば完成すると思うんですが面倒で投げてます!

んじゃ以下畳みますね(⌒▽⌒)



▼絵・おうた

*描いたけど載せてなかったやつその…その…三?忘れたわ!
創作学園@女の子三人組.jpg※画像クリックで原寸表示
創作学園の女の子三人組です。載せてなかった気がするんだけど載せてたらごめんちゃい
久しぶりに水彩をやろうと思って描いたのですが、
あまりに久しぶりすぎて大惨事になったのであいぽんで加工しまくった結果がこれです!

この子たちどんな子?って思われた方はキャラ紹介(ココ)とか見てくれるとふんわり分かるんじゃないかな!
まあ大体三人とも見た目通りなんでそんなとこ見なくても大丈夫だと思います 撤回!



*そろそろ終わりたいおうたコーナー


♪Wahrheit/妖精帝國



*放置してた間になんかいっぱい閲覧されてました ごめんなさいアリガトウ
お詫びのつもりでBW2途中かけのトレス載せたので…その…許してください!アニメ容量食うねん!
(これでちゃんと再生できなかったりしたらどうしよう)

今はなんかモバマスとかFE覚醒とかハマッてます。
モバマスはもっぱら小梅ちゃん、FE覚醒はアズジェロとか好きで好きで
なんでアズジェロの供給がこんなに無いの…!みんな描けよアズジェロ!ジェロームさん可愛い!

あと息してるかどうかとかはつなびとかついったとか見て下さると私の手間が省けるのでそうしてくださいエヘー
あとあとサイトとかも更新したよ!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。