SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

記事には書いてないけどルクセンでダルクってますよ

はいさい!どもです、煮汁です。
怒涛の原稿ラッシュから逃れましてウェーイ状態ですウェーイ!!

そんなこんなで遅くなってしまいましたが、8月のコミックライブではありがとうございました。
相方との合同コピー本とミニうちわ、ラミカを多数増やして臨んだわけですが…
何より驚いたのが
いつもスケブ頼まれる量が相方>私なのに、今回は私しか頼まれなかったんですが一体何が起こったというの。
のびのびしてる相方を尻目に「ああいつも私こんな感じなんだな…」とちょっとだけ日頃の行いを悔い…てねーよばーか!!(⌒▽⌒)

ちなみに合同コピー本はNさんメインです。↓私のページはだいたいこんなかんじ
きみと。サンプル.jpg※画像クリックで拡大表示
「きみと。(A5/16P)」
私が若干トウヤ君&Nさんメイン、相方は完全にトウコちゃん&Nさんメインで(笑
あと私のほうは若干…若干!ゲーチスさんが出張ってます(´▽`)

次回は12月のコミライにこっぷれしてサークル参加する予定です~
一応今話してる段階では、私がマツバさんで相方がヒビキ君こっぷれをする予定で。や、痩せねば…
あと、出来たらBW2でキョウメイ&ヒュウ兄ちゃんあたりの本とか描きたいなーって思ってます。



以下、たたみます。

▽酷ダムアンソロ参加するよ!・絵・おうた




*さて、冒頭で言った原稿ラッシュですが
banner.gif
↑こちらのアンソロジーに参加させて頂きます。

19.jpg
こんなかんじで大体にこむと遺骨ばっかり。にこむが好き過ぎてもううううにこむにこむにこむ
予てより大好きなプリ男さんの酷道&ダム擬人化っ子を描かせて頂きまして、もう本当に感無量です…
プリ男さんは私の好きな絵師さんの中で一番古参な方なので(;゚∀゚)好きになってもう何年
今回アンソロに参加しようかどうかかなり悩みました。
何分、アンソロに参加したことはおろかまともに本すら描いた経験が少な過ぎるので;
相方に相談し背中押されつつ、もうあとはにこむへの愛情でry

こちらのアンソロは10月7日のCOMIC CITY SPARK7にて発行予定です。
もし行かれる方がおりましたら(私の代わりに)どうぞよろしくお願いいたします…!
行きたいよーーーー(´;ω;`)
でも度胸がないよーーーー(´;ω;`)
ああ実物を見るのが楽しみ過ぎるー!



*ひな祭りに間に合うように描いたくせに結局どこにも上げてなかったブツがこちら
ひなまつり@完成.jpg※画像クリックで拡大表示
天使と悪魔の二人です。
SAIの曲線ツールでペン入れした覚えがありやなしや。あれは便利だね!
ひなまつり@原寸.jpg※画像クリックで拡大表示
ついでに原寸も置いとく!でかいからクリックするときは注意してくださいね。




*相変わらずまだおうたがあるので載せてきます。
しかしそろそろストックが切れたら載せるの終わりかな(´∀`)
んではでは、御清聴の際には音量に十分注意してくださいね!


♪赤い鈴/あさき



*毎度閲覧・nice!等ありがとうございます、励みになってます。
原稿が終わって、最近全然うちのこを描いてないことに気付いたので描きたいなーと思いつつ、
動画作りたいなーと思いつつ、
原稿で漫画を描くという楽しみを知った為か漫画描きたいなーと思いつつ、
もうすぐ休み終わるんじゃね?という悲しみに溺れていますw

ていうかまずはネリちゃん生誕祝い絵を完成させないとあかんな!!(;゚∀゚)
※注:ネリちゃんの誕生日は4月
半分は完成してるんですよ!?半分は!!
ネリ誕.jpg
完成してる部分だけ晒して自分の首絞めつつアデュー!


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

グッチ 鞄

Good post however I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit further. Thank you!
グッチ 鞄 http://www.dudzele.com/gucci-バッグ-japan-8.html
by グッチ 鞄 (2013-10-07 06:11) 

腕時計 casio

Hey! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing several weeks of hard work due to no data backup. Do you have any methods to prevent hackers?
腕時計 casio http://www.chileship.com/casio★Gshock-japan-1.html
by 腕時計 casio (2013-10-07 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。