SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

サイト更新致しました~!
12.jpg
(もう詳細も忘れてきてしまった、煮汁キャラ総動員RPG。また設定練りたいですね~)

・リヴ@VS漫画13 UP
・リヴ@マクキィSS UP
・リヴ@家宝(ルック) UP

VS漫画の続きをうp致しました(´▽`)
ルックvsナータ嬢の続きですね!
前にブログに載せたものに加工し、見易くしてます。
主に文字とか文字とかが見難かったと思うので…(苦笑

つなびに載せたマクシィ視点のマクキィSSをうp。
あとがきで言いたいこと色々書いてるんでこちらでは割愛。

最後に、ねぐせさんから頂いた家宝をうpしましたv
去年のルックのお誕生日御祝いです(*´ェ`)
ルックがあんなに格好良い訳が…!!w



banner.jpg
↑御暇でしたらばー! …何と言うバナー詐欺…。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛び越えようヤッチマッター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。