SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

飛び越えよう

毎度どうもです、煮汁でっすー(´▽`)

なんだか最近どうにも絵を描こうと言うヤル気が起きなくて、
逆に珍しく「ゲームしたい!」と感じています。
お陰で今週はサイト更新した日以外、自分のパソコン触ってません…!

先日、中古でエメラルド(ポケモン)が安く売ってたので購入したんですが、
店員さんに「中古品ですので、動作不良などありましたら1週間以内に持って来て下さい☆」
と言われ、暫く放置プレイかますつもりだったエメラルドをちょこちょこ進め始めました。
動作は良好だよお兄さん!!(* ̄▽ ̄)

しかしゲームしたい気持ちになったせいか、今現在プレイ中のゲームが↓
BW、パール、ルビー、ドラクエⅤ、FE、FF外伝、エメラルド←NEW!
ってなことにww大惨事ww
既に20回以上はリセットしたFEと、進め方が分からなくなったFF外伝は若干放置気味です(苦笑



*えふえふてんつーをクリアしたのでマクシィ達にコスプレさせてみた
てんつーコス.jpg※画像クリックで拡大表示
絡(@まのひと)とミルチャ(@数字さん)をお借りしました~!

ユウナこすぷれ→
リュックこすぷれ→マクシィ
パインこすぷれ→ミルチャ
でげす!

前々から、まのひととこの3人はてんつーの3人とぴったりだよね~って話をしていたので
春休み中にダディがてんつー買ってきたのをいいことにもそもそプレイしつつ描いておりましたv
何か問題があるとしたら身長差が(略



▽続き:BW語り(厳選漏れっ子)・おうた

 

 

 

*BW語り…と言うか、厳選落ちっ子の紹介ですー
先日までバオップを厳選していたので、バオップしか居ないんですが(苦笑
もう育成終了したけど…耐久が紙過ぎてちょっと泣きたい…orz
そして持たせたい木の実をワタシが持っていないなんて…(´;ω;`)

以下、厳選落ちっ子
もし欲しい子がおりましたらお気軽に言ってやって下さい♪

1.バオップ♂
性格:がんばりや
個体値:防御・特攻・素早さV(そうとう優秀)

2.バオップ♂
性格:おっとり(特攻↑、防御↓)
個体値:HP・攻撃・特攻V(そうとう優秀)

3.バオップ♂
性格:せっかち(素早さ↑、防御↓)
個体値:防御・特攻・特防V(そうとう優秀)

最近はもっぱらスーパーマルチトレインばっかりやってます。
サブマスに会えない…まだ最高18連勝…!orz
あとトウコちゃん、ほんと、型破りオノノクスで地震だけは勘弁して頂きたい…!!



*可愛い歌声が出せるようになりたいと切に願いつつ歌いました…(w
今回のおうたは、ゆうちゃんのイメージソングなのです。
だからっ!!だからせめて少しでも可愛い声でっ!!
…と、思ったんだけど、結構無駄な気合いでした(^O^)

御静聴の際は音量に十分注意して下さいませね♪


♪ラピスラズリの幻想曲/Asriel

「見ていてね、わたしは負けないよ」とか、歌詞が本当にゆなのっぽくて大好きです。
ゆうちゃんがレルート君に向けて歌ってるっぽいんですよね!



*閲覧・nice!・拍手等有り難う御座いますー!
励みになってますー!

※現在ブログ改装中につき、たまにガラッとデザイン変わってたりします。御了承をば!


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

デジカメ 価格

Hi I am so excited I found your site, I really found you by mistake, while I was looking on Yahoo for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say kudos for a remarkable post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don? have time to read through it all at the moment but I have bookmarked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the awesome work. デジカメ 価格 http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html
by デジカメ 価格 (2013-08-20 13:10) 

ニコン 一眼レフ

Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your weblog? My blog is in the exact same niche as yours and my users would definitely benefit from a lot of the information you present here. Please let me know if this ok with you. Regards! ニコン 一眼レフ http://osdi.org/images/camera07.html
by ニコン 一眼レフ (2013-08-20 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。