SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ヤッチマッター!

毎度どうもです、煮汁でっす(´▽`)

どうやら台風が近づいているようで…なんとも微妙な気持ちです…
1月あたりに大雪が降って交通機関が動いてなかった時、
それでもいくつかの講義はやったらしくて…( ̄□ ̄lll)
そんなのに参加出来るのなんて学校へ自転車で通えるような距離に住んでる人しかいねえよ!
…と、友人と愚痴を言っていたのが懐かしい(苦笑
流石に台風だったら休講になるかしら?
ま、休講にならないのが一番なんですけどね!補講とか面倒だしー!

だけど、台風とか大雨とか大雪とか、荒れた天候の日って妙にワクワクしませんか?w



*HAtAさんとコラボさせて頂きました!
アディン君-縮小.png※画像クリックで拡大表示
「Boogie Booby Stabbers」及び「学園版BBS」より、アディン君を描かせて頂きました!

だいぶ前からコラボしましょうと言うお話はさせて頂いていたのですが、
ワタシが仕上げるのが遅くなってしまい…申し訳御座いません(´_`。)
服はご自由にとのことでしたので、敢えて現代風にしようと思ってメンズファッションで色々調べた挙句、
結局ワタシの好みに近い服装に落ち着いてしまいました(笑

いつも漫画やイラスト、楽しく見させて頂いております(*´ー`)
アディン君も勿論大好きですが、一番好きなのはかぐやさん&ツバキさんだったりしますw
最初はかぐやさんを描こうかなと思ってたんですが…
先にHAtAさんがマクシィを描いて下さったので、やっぱりここは主人公で!と思いまして。

そんな素敵なHAtAさんから頂いたマクシィは以下に畳ませて頂きます><



▽続き:素敵頂き物・おうた

 

 

 

*HAtAさんより、マクシィを描いて頂きました(*´ェ`)
20110428-01-003-縮小.jpg※画像クリックで拡大表示
勝手ながら掲載する際に縮小させて頂きました…!orz
掲載許可は頂いております。

先にこちらを頂いてからアディン君の着色に入ったので、背景は対になるようにさせて頂きました。
HAtAさんにマクシィを描いて頂ける日が来るなんて夢にも思わなかったですよ…!!
やはりブーツのベルトには想像通りのコメントを頂きつい苦笑です(w

加えてもう1枚頂きました!アディン君&マクシィです♪
20110428-003-005-縮小.jpg※画像クリックで拡大表示
こちらも勝手ながら縮小させて頂きました…!orz

アディン君とのコラボ!これは嬉しいですー!!vv
マクシィの特徴を上手に捉えて下さっていてとても感激です!(* ̄▽ ̄)
マクシィはやはり「可愛さ」より「元気」ですものね(笑

素敵コラボを有り難う御座います!
他にも頂いたのですが、そちらは後々サイトの方に掲載させて頂くつもりですv

→HAtAさんのブログは→コチラ



*詰まらない妄想もそろそろ辞めにしましょう?
今回は声遊びとか殆どしてないです、素の歌い方で挑んでます。
素の歌い方が一番似合う歌なんだっていうだけなんですけどw
若干編集してはいますが、ハモリとかは毎度の如くしてないんで中身は薄いです(苦笑

御静聴の際は音量に十分注意して下さいませね♪


途中笑ってるところは大体歌詞ミス(みんなしってる☆



*閲覧・nice!・拍手等有り難う御座いますー!
いつも励みになってます~(´▽`)


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

煮汁

・オリジ@ライクネス

キャラ紹介ページの画像一部変更しましたー!
なんか色々間違ってる そんな気がする
by 煮汁 (2011-05-29 02:34) 

HAtA.

ども!HAtA.です~。
ついに載りましたねー(笑)ありがとうございます!
最近は手軽なのでTシャツのデザインで
思う存分やってますが、また煮汁さんトコの
お子さんを描きたくなってきましたヨ。

今、僕の絵柄は完全に昔の僕に戻りましたので
一風変わったものになるやもしれません。
また遊びに来ますのでヨロシクデス!!
あ、ウチの方で煮汁さんのアディン君の
掲載許可を頂きたいんですが、よろしいですか?
それでは~。
by HAtA. (2011-05-30 19:02) 

煮汁

>>HAtAさん
どうもですー!

載せよう載せよう…と思っていながら
完全にタイミングを逃していました(´U`;)
ワタシもHAtAさんの子達を描きたいのですが、
どうにも最近時間が取れなくて…本当に描いて頂いてばかりで申し訳無い限りです;;
アディン君を描いたからにはリアちゃんを描きたいんですが…!

掲載許可が遅くなってしまってすみませんっ…orz
そして載せて下さって有り難う御座いましたv
こちらこそまた遊びに行かせて頂きますね(´▽`)

コメント有り難う御座いました♪
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(´ヘ`;)
by 煮汁 (2011-06-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。