SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

BWのマイナーチェンジはまだか!(幾度目かの叫び

毎度どうもです、煮汁でっす(´▽`)

地味に曽根風呂のログインページが変わっててびっくらこいた…
そしてログインしたら50万アクセス超えてて更にびっくらこいた…!
500000hit.PNG
すげー。何にしてもこんなにアクセス数行ったの初めてだ…曽根風呂コワイワ…

懐かしくなったので今まで撮ったアクセス数貼っちゃいます。
ちょっとしか無いけど!

100000hit.png
初めてスクショ撮ったのはこれです。じゅーまんあくせす!
いつ撮ったのかは覚えてないけど、このモイカちゃん描いた時ってことだから…
……2008年?…って何年前?3年前か!
となると1年で10万以上増えて……こ、怖……ッ…!!

1000アクセス.PNG
これは1日で1000アクセス行ってたのにびっくらこいて慌てて撮ったやつです

300000hit.PNG
これは30万アクセス行ってた奴ですね。この日のアクセス数キリ良すぎ(笑

よんじゅーまんのは受験で消失してた間にヒットしてたらしく撮り損ねましたorz
んん、こんなとこですね!ほら、少ないでしょう!
まあごじゅーまんひっとだからって何かする訳じゃないんですけどね!!

むむ、画像ぺったんぺったん貼っちゃったんで漫画は続きからお願いします~!



▼続き:キィとルックがタッグ組んで戦うだけの漫画(1ページ目)・ポケモン語りとか・おうた
※マジで恥ずかしいんであんまりじろじろ見ちゃいやん

 

 

*キィとルックがタッグ組んで蜘蛛さんと戦うだけな漫画 そのいち
キィ&ルックDE戦闘-1.jpg
※画像クリックで拡大表示

ルックさんのご登場は次回へ繰越(* ̄▽ ̄)
以下言い訳。一言で済ませます。

これペン入れしたのほんと昔なんです…!!orz



*ポケモン語りさせてーな!
BWとパールとルビーを同時にプレイしてる訳なんですが、それぞれちょっと語らせて下さい(笑
※注意:くそ長いよ!!

→BW
自分の育てたい子やら頂いた子やらを努力値振ってちまちま育ててます(*´ー`)
レルート君達もHG経由して努力値振りなおしてBWまで引っ張ってきました。
しらたき君(ジャローダ)率いるBW1軍は完全にシナリオ用で育てちゃったので、努力値なんて振ってないし厳選なんてもってのほかです…。
BW2軍以降は、厳選・努力値はやってます。やってない子はよそさまに頂いた子くらい?
そんな感じの2軍↓

◎シザ(シビルドン♂) 初めて厳選というものをした子。ぴょんぴょん可愛い
○ランラン(ランクルス♀) 貰いっ子
イムネ(ペンドラー♂) ペンドラーまじかわいいまじかわいいあああ
ピルー(エルフーン♀) 使い所が難しいけどやる時は超やってくれる子
天山(ギガイアス♀) ギガイアスのカッコ良さに最近気付いた
カローラ(コジョンド♀) 貰いっ子
今は3軍以降をまったり厳選ちうです(´▽`)

ところで厳選落ちした子が5匹程おります。
もし欲しい方おりましたらお気軽に米にでもドウゾ~

・クルミル♀
性格:おだやか
特性:虫の知らせ
個体値:HP・特防V(合計は平均以上)
備考:エアスラッシュ(タマゴ技)習得済み

・クルミル♂
性格:おだやか
特性:葉緑素
個体値:HP・特防V(合計はそうとう優秀)
備考:エアスラッシュ(タマゴ技)習得済み

・ダンゴロ♀
性格:いじっぱり
個体値:攻撃・特防・素早さV(合計は平均以上)
備考:18レベルですが努力値は全く振ってません

・モンメン♀
性格:のんき
特性:すりぬけ
個体値:特攻・特防・素早さV(合計はすばらしい)
備考:2レベルですがry

・モンメン♀
性格:図太い
特性:いたずら心
個体値:防御・素早さV(合計は平均以上)
備考:30レベルですがry

・モンメン♂
性格:図太い
特性:いたずら心
個体値:防御・素早さV(合計はそうとう優秀)
備考:―

→パール
一ヶ月ほど放置してたせいで、今現在次何をすればいいのか分からず彷徨ってますw
大体BWのプレイ時間が500時間以上なのにパールなんて50時か…ゲフンゲフン
そんなこんなで放浪しつつまったり育ててます↓今のめんば
110427_221307.jpg※画像クリックで拡大表示
メア君は後からメンバー入りしたので現在育成中。。
ちょっとーギンガ団のアジトにはもう行ったしあとバッジひとつなんだけどー!
どこに行けばry

→ルビー
エメラルドやりたさが限界突破したのでルビーをもそもそ始めました(´・ω・`)
エメラルド高いよ!もっと安くしてー!!orz
そんな訳でまだまだカイナに着いたとこらへんでめんばも確定してませんが、
今の所はこんな感じのめんばです↓
110427_221858.jpg※画像クリックで拡大表示
全員麻痺してたから慌ててポケセン行ったなんてそんなことは…(w
あと先に弁解しとくけどヤジルシ君の名付け親はまのひとですから!!

取り敢えず、イーゴちゃんとアウディ君、フィールちゃんは確定…
あ、でも…チリーンげっとしたら仲間にしたい…!
まあ前2匹はワタシの嫁なので確定です(笑

ルビーはパール以上にまったりまったりやってるので進みがクソ遅いです それもいいだろう
なんてったってプレイ時間まだ10時間だしね!

……あのですね、ワタシはゲームをつけっぱなしにするクセがあるのですよ…!
あとレベルは基本皆出来るだけ揃えないと気が済まないタイプです(´U`;)
あーエメラルドほしー!



*うぃーがなすてっぷあんどごー!
分かりにくいけど今回も若干編集しました…ほんと分かりにくい!!
ラップ部分の歌詞がすごく好きなのだけど、ワタシはラップを歌えません ちくせう
いつもラップがある歌は載せるか悩んで悩んでボツるんですが、今回はまあ…うん…

※御静聴の際は音量に注意してくださいませね♪


♪Step and Go/嵐

ルックの歌唱力(ラップのみでいいです)が欲しい><



*閲覧・nice!など有り難う御座います、いつも励みになってますですー!
漫画のほう、1ページずつで申し訳ありません…!orz
暫くはこんなへなちょこな漫画が続きますが大目に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

あとリヴカテランクインありがとでしたー!しゅばっ!


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。