SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

仮初

毎度どうもです、煮汁でっす(´▽`)

時が過ぎるのも早く、もう今日で4月も終わりですね。
GWが休みの人はみんな爆発しろ!!!!!!!!

…あら、ワタシ今何か言ったかしら<^!^>

最近、また眠れない夜が続いててもうなんなのーって感じです…orz
昨日は睡眠薬さんのお世話になったんですけど、
ワタシの持ってるお薬さんは精神安定が主なので…(´ヘ`;)
特に悩んだり不安定になったりしてない今、全然効き目がありませんで;
ただ眠れないってだけなんですよね。
そんなこんなで結局寝付いたの朝7時です(w

ついでにもいっこ原因があるんですけど、
毎度ながら右肩バッキバキ周期(?)もなんか重なってまして

もうwwww
笑wうwしwかwなwいwわwwwwwwwwwwwww

布団に寝転がると右肩がバキバキして若干痺れたりして、
それで眠れないという理由もあります。

早く健康診断の結果出てくれないかしら…
要検査なら要検査と早よ言ってくれ!そうでないなら健康だと言ってくれ!



*キィとルックがタッグ組んで蜘蛛さんと戦うだけな漫画 そのに
キィ&ルックDE戦闘-2.jpg
※画像クリックで拡大表示

わーいルックさんの御登場だーい<^!^>
因みに全5Pですが、終盤になるにつれてどんどんウザさが増します



▼続き:おうた

 

 

 

*男性の歌が続いたと思ったら急にこれだよ!( ̄▽ ̄)
そう言えばAsrielさん、ライブやるんですよね…東京で…
行けないよおおおそんなお金無いよおおおお!!!(´_`。)
あ、でも、8月のサンホラの領復は応募しました!絶対行きたい…!

御静聴の際は音量に十分注意下さいませね♪


♪星空舞散るあの夜に…/Asriel

本当はもっとハモりを被せたかったんですが、
如何せんワタシはハモリを聞き取るのが苦手でして…orz
精進します、ぐすん。



*閲覧・nice!等いつも有り難う御座います、励みになってますです~!
リヴカテランクまだ入ってんですか!有り難う御座います~

この記事を書いてたら母上様が入ってきたので、眠れない件を相談したところ
「今色々作ってるんでしょ?疲れてるんじゃないの?手伝おうか?」
と言われて、そっちこそ今日寝てないのに…とちょっと申し訳なくなりました。
最近寝付きの悪さが悪化してるってだけで睡眠時間はそこそこ取ってます、大丈夫です(´U`;)

まあ欲を言うなら右肩さえ(ry


nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

煮汁

・リヴ@我が家

キャラ紹介ページの画像一部変更しましたー!
by 煮汁 (2011-04-30 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。