SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

サイト更新致しました~(´▽`)
001.jpg
(黒男さんが好き過ぎます)

・リヴ@キャラ紹介→キィ詳細UP
・オフラインページ更新

キィのキャラ詳細ページと50の質問をうpしました~
キィの50の質問は結構前に書いたものなので、本当にキィが単体で挑んでます(´`)
キィ以降の子達は誰かしら質問中に登場してはいるんですが…
書き直すのも面倒ですんで(笑

5/5のコミライに参加決定しました!
詳細をオフラインページに記載しましたので、宜しければそちらをお願いしますv



banner.jpg
↑御暇でしたらば~!



嗚呼…ゴールデンウィークとかほんと何それよ…休みなんて無いよ…(´_`。)

Oh、そうそう、前回の記事に頂いたnice!が10を越えていたので
近々例の漫画の方、うPしますね~!
何も感想とか言わないで下さい…ね…!?

それではお休みなさい~(*´ー`)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。