SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

前回のは伏線(大嘘)

毎度どうもです、煮汁でっす!(´▽`)



本気でフォトショとイラレが欲しいこの頃です。。
フォトショはまだあんまり慣れていないので、慣れてるSAIでまだ大丈夫カナーって感じですが
イラレは家にあった方がいいですね…でも高い…orz

そうだそうだ、
昔々にペン入れしたキィとルックがタッグ組んで戦うだけの短い漫画を今仕上げてるところなんですが…
ペン入れしたのが余りに昔過ぎて、仕上げ終わっても載せるかどうかすっごい迷ってます。
いやもうまず絵柄が違うって言うか、そもそも関節がおかしいって言(皆まで言うな
そんなんでも需要ってありますですかね…?(´ヘ`;)
サイトには絶対載せません、載せるとしたらブログだけなんですけど(苦笑

うーむむ、この記事に10個以上nice!を頂けたら載せる、って感じで良いですか?
それならどうなるか分かりませんしね、閲覧者さんに委ねさせて頂きます(*´ー`)



*先日の更新でサイトのとぷ絵を変更しました
そちらの全体図となりまっす~(*´ェ`)
とっぷ@ウェルキャト.jpg
※画像クリックで拡大表示

ずいぶん前のボイスにてくじ引きをした結果、
マッちゃん×キャンカルおばはん を引き当てましたー!

ちくせう…あんな卑猥な前とぷ絵をずっと置き去りにしたまんま年越しちゃったのが心残りダゼ…

普段この二人はあんまり絡みませんが、根本的には結構似てるんで仲は良さそうですv
二人ともお馬鹿キャラ担当ってだけなんですけど!
↓ちなみに上の二人、こんな会話してると思われます

キャトル「く、くそっ!!貴様ッ、身長だけ無駄に持ちおって…!!」
ウェルマ「わう~??ちっちゃいのだ~!w」
キ「むきーーーっ!!!いいか貴様!身長など真の強さには…っておい何をするんだァっ!!
ウ「わうー、おんぶなのだーw これでおっきくなったのだーww」
キ「貴様これ以上の我への侮辱は許さんぞ!!降ろせ!!このクソ犬ッ!!
ウ「わっふーー♪♪」 ←聞いてない

Oh…



▼続き:おうた

 

 

 

*溢れる君への言葉、諭すように紡いでは
ちょっぴり久しぶり?なゆったりめのおうたです♪そして男性ボーカル!うっはー!
純粋に良い曲なので、是非とも聞いて欲しいです。
あっ えっと 勿論原曲のほうをですよ!!

御静聴の際は音量に十分注意して下さいませね♪


♪Eden/関ジャニ∞

一部収録ミスにより音飛びしちゃってます…(´_`。)

今回はCメロの部分の裏の歌を別マイクで録って加工して被せてみました。
裏の筈なのにちょっと音量大きすぎたような…難しい…!
ああすっごい歌いやすい!これくらいの音程が一番v



*閲覧・nice!・米など有り難う御座います(*´ー`)
いつも励みになってますですv
米返信のほう、今からやって来ますのでもう暫しお待ちをー!
 →米返信終了しました!2個前の記事の米欄にしてありますゆえ~!

そう言えば一昨日あたりリヴカテランキング23位あたりに入ってたみたいですねー

どうも有り難う御座います、まったりうちのこを愛でるだけのブログですが
何卒これからも御暇潰しにでも見てやって下さいませ…
あっ でもでもあんま見られると恥ずかしいから!!たまーーーにでいいよ!!


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

煮汁

・リヴ@我が家

キャラ紹介ページの画像一部変更
しましたー!
by 煮汁 (2011-04-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。