SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

逝←→イ

毎度どうもです、煮汁でっす(´▽`)

昨日から外出可!と言うことで早速バイトに行って参りました。
ダディに「雪降っとるぞ!」と起こされたんで、はいはい嘘乙と思ってたら本当に降ってました( ̄▽ ̄)
ごめんよダディ(笑
バイト中はずっと降ってたみたいですけど、今はもう止んでますね!
それにしても寒いナァ。。

今晩はガンツ見に行ってきますv ガツンガツン!
げ、原作1巻しか読んだことないけど…!orz
ともあれ、映画見に行くのが久しぶりでちょっとテンション上がっております(*´ー`)



*遅くなっちゃいましたが、2月5日はエレナのばーすでーでした♪
いつもみたいにケーキを買ったんですが、体調が悪かったせいで持ち帰る際にぐっちゃぐちゃになっちゃいまして。。
昨日、新しく買いなおして来ました(´U`;)
↓こんなんです
エレナおたんじょうび.jpg※画像クリックで原寸表示
今までの子のケーキと比べてでかいですよ奥さん!
お値段も今までより4倍増しですよ奥さん!(w
いつもエレナはお誕生日間違えてたりと散々なので、おっきいのを買って来ました(苦笑
…まあ実際は母上さんに「どうせなら皆で食べれるのにしようよ><」と強請られ…ゲフンゲフン

↓切ったらこんな感じ
エレナおたんじょうび2.jpg
切り口が汚いのは煮汁クオリティで御座います(´▽`)

では、以下畳みます



▼続き:エレナ生誕御祝い漫画・サイト更新情報・おうた

 

 

 

今回は御祝い絵ではなく漫画です。。と言うのも、
構図が浮かばなくてうんうん唸っていたところに某さんから素敵な御祝いの言葉を頂いたので、
是非ともこのシチュは漫画にすべきだ!と思い立った訳なのです(*´ェ`)

では、どうぞ。
サイズ結構でかいので全てクリックで原寸表示、としております…見辛くてすみません(ノ_・。)

エレナ生誕漫画1.jpg

エレナ生誕漫画2.jpg

エレナ生誕漫画3.jpg

エレナ生誕漫画4.jpg

エレナ生誕漫画5.jpg

はい!お粗末さまでした~!

と、言う訳でイヨちゃん宅シェーラさんをお借りしました(´▽`)
エレナが描きたかった、と言うより、
誰にも関わりを持たないとしてるシェーラさんがわざわざエレナにプレゼントくれたってことに凄く身悶えた結果です(w

〆となりますが、今年でエレナも5歳となりました。
時間とは本当に短く感じるものですね、まだエレナが生まれて3年経ったか経ってないかって感じの感覚ですよ~(笑

以下、ちょっと湿っぽくて個人的なお話なので反転でお願いしま…す!
エレナをえがくという行為を、この子が生まれた時からしている訳なんだけど
ワタシがえがけているのは本当にエレナの一面の中の一面でしか無くて、
もっともっとエレナらしさというものをこの場に具現化していきたいと思ってるよ。
それはエレナに限らず、擬リヴに限らず、他の子たちにも同じことを考えているから
どうしてもエレナばかりえがくわけにはいかないんだけど…ねぇ(苦笑
そうそう、それと。
ワタシは、エレナらしさを、他の人に伝わりやすくえがけるようになってるかな?
エレナが生まれたときよりは確実に上達しただろうけど、まだまだね~(笑

これからも一緒に歩んで生きましょう。
そしてこれからも一緒に二人で色々と盛り上がりましょうw

さて、何が言いたいのかよく分からなくなったのでこの辺で(´▽`)
エレナ、お誕生日オメデトウ!v



*サイト更新情報
◆リヴ@絵
◆リヴ@絵茶23
◆リヴ@絵茶24
◆オフラインページ修正

絵茶会のまとめが主です(* ̄▽ ̄)
あ、オフラインページの修正、というのは…
前回ブログで言ったように、2月のコミライは出ないことが決定したのでそこらへんをちょいと修正しただけです><

御暇でしたらば!
banner.jpg
極力バナーはうちのこにしようと思ってるんですが、今回おっきいバナーに出来る部分が無くて…orz



*今日も張り切って歌いましょう!
ちなみにこれ歌ったの半年くらい前です、ここ最近はくたばってたので歌なんてトンデモナイです( ̄▽ ̄)
まだ仮決定状態ですが、今の所のモイカちゃんのイメージソングとなります。
うーん、何処がって聞かれたら…聞けば分かる!としか言いようが無い…(w
一番モイカちゃんっぽいのは「貴方の足に銀の足枷を嵌めましょう、同じ過ちを犯さないように」の部分ですかね?
・・・そういえばルックの左足、・・・ね★
最後1分くらいぐだぐだ語ってますけど聞かなくてヨロシですよ(´・ω・`)

御静聴の際には音量に十分注意して下さいませ♪


♪愛し子よ/RURUTIA

あっ 飽くまで「イメージソング」なだけであって、歌い方はモロ自分です!
モイカちゃんっぽさなんてこれっぽっちも御座いませんよ!



*閲覧・nice!など、有り難う御座います!
いつも励みになってますです(*´ー`)

ばれんたいん企画のほう、もそもそ取り掛からせて頂きます~!
次回更新時より載せてくつもりですので~(´▽`)

それでは!


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

黒猫

こんにちは、お邪魔します!黒猫です。

エレナちゃんお誕生日おめでとう御座います!!
5年ですか!長いですね(´∀`*)
これからも、いろいろなエレナちゃんが見れるのを楽しみにしております^^*

そして、前の前の記事にバトンで名前をあげて頂いて・・・!
気づくの遅れてすみませんorz
黒猫・・・私であってますかね?違ったら恥ずかしい^q^
まさに良い人という文字に嬉しさを隠しきれませんでした(^q^*)
姉に自慢したりしてました(
友達一歩通行じゃないですよ!!むしろ、私もそこで悩んでました/(^∀^)\
私勝手に友達と認識してたりしてないだろうか!?大丈夫かしら!?と(笑
一方通行じゃないとわかり勝手に安心しました(
バトンしっかり貰っていきますね!(`・∀・´)

バレンタイン企画も応募出来ませんでしたが楽しみにしております!!
それでは、エレナちゃんお誕生日おめでとう御座いました!
by 黒猫 (2011-02-11 21:51) 

一夜

最近すごい寒いよね・・こっちでも頻繁に雪降っててちょっと怖いww

超遅れてるけども、エレナちゃんお誕生日おめでとおおお><///
当日にメール送ったのにブログの方への反応が遅すぎる件・・
そしてケーキのでかさに思わずビックリしたwww

蓮ちゃんが描くシェーラが美人すぎる件について・・・!!!(←
そして、シェーラがいたことにあまりにビックリして思わず二度見したよ(笑
エレナちゃんのお祝い絵なのに我が子なんかが登場しちゃっていいのかしら・・!
ホントなんかもうありがとう!!!エレナちゃんの笑顔でおなかいっぱいです!w
そして、シェーラの笑顔でさらにおなかいっぱry

エレナちゃんはもう5歳なんだねー、はやいねーw
いつだって元気で明るく・・自分の好きなものにたいしてまっすぐつっぱしれるエレナちゃんが大好きだぜっ><///
お誕生日おめでとうございましたっ!(・v・*)

相変わらず蓮ちゃんが歌上手くて嫉妬しつつ逃走するぜ!
んではではーっww

by 一夜 (2011-02-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。