SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

外野の言葉は シ・カ・ト・す・る!

毎度どうもです、煮汁でっすー!(´▽`)

テストが終わったと思ったらずっとバイト漬けで、
なんか熱が出たと思ったらインフルにかかってましたどうもこんにちは貧弱です!
初めてインフルにかかったんですけど、ワタシは比較的症状が軽いですね~。
熱なんて最初の二日間だけぶわーっと出て、以降は咳と鼻水、喉の痛み…と言った普通の風邪の症状って感じです(苦笑
最近流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけて下さいね!



*と言う訳で若干遅くなってしまいましたが、折角描いたので節分絵載せます(* ̄▽ ̄)
節分.jpg※画像クリックで原寸表示します
前回描いた節分絵が【こんなん】だったので、今年はもっとアクティブな感じにしようと思いまして。。
前々からガトリングで豆ぶっ放すマクシィが描きたいとは思っていたので満足です♪
…ぶっ放してはないけど!w
後ろの鬼はとにかく迫力を出そうと色々試行錯誤した末なんですけど、どうでしょうかね(苦笑

ま、絶賛インフル中のワタシが言うのも可笑しいことではありますが、
今年一年、皆さんが健康に過ごせることを願っておりますv(´▽`)
寧ろ鬼を吸収する勢いで今年も過ごしたいですね(?



▼続き:サイト更新情報・スクショ・おうた

 

 

 

*サイト更新情報
◆オリジ@ライクネス-キャラ紹介
◆オリジ@ライクネス-絵
◆リヴ@絵

ライクネスのキャラ紹介にチカ先輩、もとい鳩杖和さんを追加致しました~
←サイドバーのcharacterからも閲覧出来ますですよ(´▽`)
他、去年の雛祭り絵とマクシィ2Pカラーも載せましたv

御暇でしたらばドウゾ~!
banner.jpg



*リヴ界ではバレンタインイベントが開催されましたね!
そんな中マクシィの島はチョコしかありません(笑
ちょこ!.jpg
一緒に居るトウナスモドキちゃんは家出さんです(´▽`)
お揃いの色でちょっと嬉しかったり(笑
クロウが嫉妬してたぜ!畜生クロウの野郎なんて可愛いんだ!w

このチョコ達がアイテムに変わっちゃうと思うとちょっと悲しいですが(ノ_・。)
悲しみはんぶん、楽しみはんぶんって感じです。

あとあと!
噂のお試しヤミ箱、やってきましたらば。。
お試し闇箱.jpg
まさかの帽子でした(゜∀゜*)
でもどれが当たってもよいものばかりだったので満足です♪



*前回のロリ声練習とは打って変わって、かっこよい女性の歌れんしうでげす~!
はあああああ朴さん来たあああああこれで勝つる!これで勝つる!!
中間地点でテンション上がり過ぎてとても気持ち悪い煮汁になっておりますが全部仕様です(大嘘

御静聴の際には音量に十分注意して下さいませね(´▽`)


♪流露/道蓮(朴 璐美)

ぱくさん大好きです!にゅう!(* ̄▽ ̄)



*閲覧・nice!・米・拍手など有り難う御座います!
いつも励みになってますです~!
米返信のほう、只今している最中ですのでもう少々お待ち下さいませ…
日付が越えてしまう前には終わらせますゆえ(´U`;)

米返信終了致しました!

前回のバレンタイン云々のほう、沢山お声をかけて下さってとても嬉しいですv
今着手しているものが終わり次第描き始めますので、暫しお待ち下さると助かります><

掲載する形としては、出来上がった方からこちらのブログに載せていくことになりますので
バレンタインより前に掲載する方もいればバレンタイン後に掲載することになる方も居るかと思います。
もうひとつ、基本ご報告には行きませんので…そちらもご了承して下さると幸いです(´ヘ`;)

今を持ちまして、ぷち企画のほうを締め切らせて頂きます。
応募して下さった方々、本当に有り難う御座いました(´▽`)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。