SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

クロアゲハチョウのように

毎度どうもです、煮汁でっす~(´▽`)
昼寝してしまったせいで更新が遅くなりまして…本当に遅いな!(現在AM2:15)

インフルが治ったと思った5日後くらいに、再び39度の熱を発症致しました(^o^)
インフルなんかよりよっぽどこっちのがツラかったです…
まるまる二日間くらい、文字通り寝たきりで動けませんでしたorz
そして今現在、熱は下がってるものの喉がヤられてしまって、何も喋れない状態です(苦笑
少しでも喋れればいいんですけど、本当に何も声が出ないんですよ(´ヘ`;)
ワタシのバイトは接客がメインなので、罪悪感を抱きつつ今日はお休みさせて頂きましたのです。
今も全然回復してなくて、全く喋れないんですが…明日は何が何でも行きます、バイト。
流石にこうも休みまくる訳にもいかず;

うう、明日は声、少しでいいから出ないとまずいなあ…orz
ふ、不安だぁ…(´_`。)



*先日、定期的になる絵茶したい病にかかりまして(笑
人を誘っちゃうとどうしてもチャットに勤しんでしまうので、一人でもそもそやってきました♪
そちらのログです~
43-1.png※画像クリックで原寸表示
ぜーんぶ神様!

一番右の方は、リアルでもまだ2回位しか描いてないんですが…
描き慣れてないのがバレバレですねw
このお方については、「擬リヴの世界には居ない」とだけ今は言えます。
これ以上はまたいずれ~

以下、畳みます



▼続き:絵茶ログ・サイト更新情報・おうた

 

 

絵茶ログ続き(*´ー`)
43-2.png※画像クリックで原寸表示
ライクネス(オリジ)より、クローバーさん。
色っぽいというか、毒々しいというか…そんな感じが描きたくて(笑
クローバーさんに見下されたい…(*´∀`)

43-3.png※画像クリックで原寸表示
ブログにはまだ公開していないオリジです。
エルカリム君と言いますー(´▽`)
ちなみに左のほうが原型で、右のほうが擬人化となってます♪
彼らの紹介はまだまだ先になりそうですね…おくぴー達、異次元ズの紹介すら終わってないことですし(苦笑

また絵茶やりたいですねえ。出来れば見る専で(w



*サイト更新情報
◆リヴ@キャラ紹介詳細-マクシィ
◆リヴ@小説
◆リヴ@SS(独白)

よーーーーやく!キャラ紹介の詳細をうpしましたー!
…ま、まだ、マクシィだけだけど…!(´U`;)
だってだって!
詳細ページ用にバストアップと全身画ふたつ、計3つも描かなきゃいけないんだもん…!orz
折角だし、ブログにもひとつ載せちゃえ!
max-4.jpg
マクシィの冬服全身画です(´▽`)
ま、冬と夏で何が変わるかって、アームウォーマーとおへそくらいなんですけど(笑
普段、かなりの高確率でスカートの模様とブーツのベルト達を略してます。

 だ っ て 面 倒 な ん だ も の ! !

そんな感じで、キャラ紹介の詳細は←サイドバーのCharacterからも飛べます。
まあ、マクシィの詳細なんて特に今見て欲しいってことも無いんですがw
裏設定などもちょっと書いてあったりしますので、宜しければ!

あ、あと、余談なんですけど
マクシィだけでなく…簡易紹介の全てのアイコンを入れ替えました。
結構古い画像多かったので、一番最近描いたであろう絵に変更しました(苦笑
アナザーの頬染め度がぱねえ

御暇でしたらば!
banner.jpg



*歌いたいのに歌えない現状で、これを編集しろというのは本当に生殺し
実は「お姉さん☆」って感じで歌うの、結構好きだったりしますv
如何に…これ以上えろく歌えるか…あだるてぃに歌えるか…!
いつもそんなこと考えつつ歌ってます(* ̄▽ ̄)
…声遊びに夢中で音程が酷いのはいつものこと!(苦笑

御静聴の際は音量に注意して下さいませね♪


♪檻の中の遊戯/Sound Horizon

じまさんパートが全部地声じゃねーかとかそんなツッコミいらんよ!



*閲覧・nice!・米など有難う御座います!
いつも励みになってますです~(´▽`)
すいません、もう夜の3時になってしまったので…米返信は明日やらせて頂きますねorz

バレンタイン企画のほう、もそもそ取り掛かりちうです。
見事なまでに体調不良が連鎖して俺の予定狂わされっぱなしだぜー(´;ω;`)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逝←→イさあさあ今宵も無礼講! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。