SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

バーサーカーはマクシィに着て欲しい

毎度どうもでっす、煮汁です~(´▽`)

本日は学校オヤスミだったので、FFⅩ-2をもそもそとやっておりました(笑
リュックがユウナの名前を呼ぶ時に、若干アルベド訛りで「ユウナん」ってなってるのが可愛いですv
バーサーカーとアイテムシューターとダークナイト?のドレスフィアを手に入れたんですけど、
バーサーカーのリュックとユウナが可愛すぎて全俺が爆発した…
そしてバーサーカーのパインがカッコ良すぎて全俺が惚れた…!

…学校オヤスミっていうか、もう後期の授業は終わりました(笑
と言う訳でそろそろテスト週間です(´ヘ`;)
2月迄、ちょいと更新停止します 何卒ご了承をば!

ついでにコミックライブの件なんですが、
2月のコミライは見送ることに決定しました。
ワタシは絶賛御暇なので、やっぱりバレンタインとか何か描きたいと思います(w
下の方まで見て下さった方にはいいことがあるかも ネ!



*イヨちゃんからだいぶ前に頂きましたバトンですv
いつも回してくれてありがとう~(* ̄▽ ̄)
178.jpg
イヨちゃん宅、潤那さんをお借りしました!
アジーさんはひんにゅぅなので、潤那さんのきょにゅぅにめんたまぽーん
ていうかリヴのうちの子の中で巨乳がいな(ry

以下、バトンの内容は折り畳ませて頂きます!



▼続き:バトン・サイト更新情報・おうた

 

 

*ヴァットゥーン!
~お友だちバトン~
指定された人は必ずやってください。

☆誰に渡すか10人決めてください。
・イヨちゃん
・九尾さん
・黒猫さん
・結晶さん
・数字さん
・HAtAさん
・ひいちさん
・眞雛
・もえちゃん
・ねぐせさん

チキンな私が頑張り死
恐れ多くも仲良くして下さってる方を挙げさせて頂きました^q^

☆10人との共通点は??
みんな絵を描きますよね!笑
寧ろそれ以外に何かあるものか…?

☆10人のいいところは??
・イヨちゃん:酷い親バカ
・九尾さん:ヤンデレキラー
・黒猫さん:まさに良い人
・結晶さん:頑張り屋さん
・数字さん:カオス
・HAtAさん:真面目
・ひいちさん:癒し
・眞雛:真人間だった
・もえちゃん:可愛いが全て
・ねぐせさん:えろい

☆10人との出会いは??
・イヨちゃん:ブログにコメント頂きました
・九尾さん:サイトの掲示板にカキコ頂きました
・黒猫さん:4000nice!企画だったかな…?
・結晶さん:コメントを頂いた…んでしたっけ;
・数字さん:中学で同じクラスになって
・HAtAさん:私からコメントさせて頂きました
・ひいちさん:コメントを頂きました
・眞雛:本人曰く幼稚園からの腐れ縁
・もえちゃん:コメントを頂いた…気が…;
・ねぐせさん:コメントを頂いた覚えがあるような無いような

物覚えの悪さに定評があります煮汁です/(^∀^)\

☆この10人と今後どうしていきたい??
今後とも仲良くして下さると嬉しいですv

☆10人は自分のことどう思ってる??
変人ってよく言われるから多分そんな感じでは(笑
間違ってはいない!

☆10人と喧嘩したことある??
ナイヨー(´▽`)<棒読み乙!

☆10人は一生の友達??
私そういう言葉を言い切るの苦手なんだ…^q^
何より友達と思ってるのは一方通行でry

あ、スルー推奨です!



*サイト更新情報
◆リヴ@ログ16
◆リヴ@バレンタイン絵④
◆オリジ@ライクネス-絵

リヴのログにナギィとマッちゃんが居ないとか言っちゃいけない(´・ω・`)
て言うか、寧ろ最近描いてるとこ見てないんだが?とか言っちゃいけない(´・ω・`)
我が家の場合は脳内に常に在るので、描かなくても描いた気になっちゃうんです…(苦笑

御暇でしたらば!
banner.jpg



*さあ今宵も歌いましょう♪
もう何回目だよってくらいのAsrielさんです、Asrielさん大好きなのです(´▽`)
KOKOMIさん(Vo)のようなビブラートが出来なくて悔しいんですけども…w
若干ロリ声もどきが混じってますが御気になさらず!れ、練習なんです練習!

御静聴の際には音量に十分注意して下さいね!


♪声を奪われた少女/Asriel



*閲覧・nice!・拍手など有り難う御座います!
いつも励みになってますです~(*´ェ`)

さて、上でちらっと言ったことをここらでこそりと。

2月が本当ッに暇なので、バレンタイン絵でよそのこを拉致りたいのです(笑
しかし、いつもみたいに「企画」と称して、これコピペして貼り付けて~とかやるのはワタシも面倒だし皆様も面倒だと思いますので…
もし拉致ってもイイヨ!って方がおりましたら、コメント欄にて
「うちの○○と煮汁んとこの○○と絡ませてほしいんだぜ!」的に軽く書き込んで下さると嬉しいですv
うちのこは我が家だけでなく、寧ろリヴじゃなくても誰でも構いません、おーるおっけーです~
ご希望のシチュとかあったらお気軽にドゾ♪

※次回ブログ更新時まで受け付けます
!受付終了致しました、有り難う御座いました!

うーん、一応言っちゃったけど需要はあるものか…(笑
需要無かったら無かったでうちのこ同士で描く気満々ですけども( ̄▽ ̄)
それでは!


nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

南 ねぐせ

うわわわ、お久しぶりですねぐせです!
バトン有り難う御座います!早速やらせていただきました^q^///
しかし、えろいっておまっwwwww
思わず、吹いちゃったじゃないですかwwww
有り難う御座いました(∀)!

マクシィちゃんとうちのきの子を絡ませてほしいんですが>///<!
ねぐせの中で、テンションが似てる気がしてて
大好きなんです(´`*)

テスト頑張ってくださいなっ!失礼しますっ!
P.S.ロリ声素敵だと思います(´ii`*)はあはあ
by 南 ねぐせ (2011-01-25 00:53) 

9

ブログの法ではお久しぶりでございます^q^///
バトンありがとうございます><///
ヤンデレキラーうれしいです!(笑)
早速近々やらせていただきます!v


バレンタインイラストの方ですが、
うちのテラスとモイカちゃんで絡ませて頂きたいなぁ・・・とか
思ったりしてごめんなさいやんでれはあはあ!←


テスト頑張ってくださいね!!
それでは失礼いたしました!>///<;

by 9 (2011-01-25 20:04) 

黎霧眞雛

テストがんばりん!
私は進級制作だけだよ・・・。授業もほとんど進級制作ww
正直1日同じことやるのがきつい;;;
いつか絡たちのあにめーしょん描きたいねぇ・・・・。根気があれば←

真人間だったってなんれすか??wwww
腐れ縁・・・うーん・・・・・・私も覚えてはないけどよく遊んでたらしいよ!!!煮汁家で!って母さんが言ってた・・・・。
最近おばあちゃん同士が歌?かなんかで会うらしいね・・・。
つか私だけ”さん”がついてないwww
ばっとんは廻す人がいない私にとっては罰ゲームだなwwwww

バレンタインはもちろんまっちゃんとちこで!!!!!!!
私も時間あったら描きたいなぁ・・・・。多分進級制作大丈夫だし、2月中旬からは手直しだけだろうし描けると思いたいv
by 黎霧眞雛 (2011-01-28 23:16) 

ひいち

息抜きにきましたーお邪魔します(´∀`*)!
うひゃー名前挙げていただいてる・・・!あ、ありがとうございますっ
そして癒しとかなんだかとんでもないことが書いてある(´∀`)!?
むしろ私は蓮珠様に対していろいろと酷いことを…
あっいやいや癒し系ですね私癒し系!まかせて!!

バレンタインにはエレナちゃんと朔がみんなにあげるチョコを
一緒につくってるところが見たくてたまらないのです…!!ふおおっ
よければリュトスにもつまみ食いさせたってください 笑
ラヴォ尻尾はあはあうふふ
あっ腐女子歓喜な展開も期待してますうふふ

それではっ乱文失礼いたしました!
by ひいち (2011-01-30 16:08) 

一夜

潤那可愛いよ潤那ーっっ><*←
めんたまぽーんなアジーさんがかわいすぎて辛い
むしろ2人ともかわいすぎてry

バトンやってくれてありがとうねーw
酷い親馬鹿にはふいたわ…
あなたも負けず劣らずなくせに…w
ねぐせさんとひいちさんのいいところが私と同じ考えだわ!^▽^*←


いろいろ考えてたんだけど…
レルート君と焔さんでバレンタインお願いしてもよいかしら!(´∀`*)
ちょっとお茶してる感じというか、焔さんがお茶とチョコケーキ準備してる感じというか…
な、感じでお願いしまーす!←
ぬっさんとかみんな乱入してきてしまえばいいとおm(


んではでは、しっつれいしましたあ!
by 一夜 (2011-02-03 00:13) 

スウジ

カオスてwww良い所なん ねえ それ良い所なん

煮汁さんと人様とのコラボは超人事ながら毎回楽しみにしてます
頑張ってねー!
by スウジ (2011-02-03 02:46) 

煮汁

>>ねぐせさん
お久しぶりです煮汁です~!(´▽`)
えっ、もうやって下さったんですかw早すぎやしませんかw
今日ブログ更新したら覗きに行っちゃいますからね!デュフフ!
ねぐせさんの代名詞なんて誰に聞いても皆えろいって言いますよー(* ̄▽ ̄)きっと(笑
いえいえこちらこそ見て下さって有り難う御座いますv

ふおー!早速の応募有り難う御座います!とっても救われました!(w
きの子ちゃんですか、これはもうおんなのこどーしでにゃんにゃんしろって意味ですね?ね?!(@Д@)クワッ

テストは無事に…ん?あんまり無事では無いけど無事に終了致しました★
あんな歌聴いちゃったんですかwwwwやめて恥ずかしいwwwwww

米有り難うでした~v
by 煮汁 (2011-02-06 22:27) 

煮汁

>>9さん
どうも!こちらではお久しぶりです煮汁です~!
どうしても今までの癖で九尾さんと呼びそうになってしまいますね~(笑
確かこのバトンをやったのが前回9さんがヤンデレキラーを連呼していた絵茶のすぐ後だったので、こうなってしまいました(* ̄▽ ̄)
で、でも間違って無いよね!

うおおヤンデレコンビじゃないですかー!
よんせんないす企画を思い出しますねw
↑ではテラスちゃんを自分のイメージで描いてしまったのでいつかリベンジしたいと思ってたのです、にゅふふ(´▽`)
御応募有り難う御座いますです~v

テストの方の励みの言葉、有り難う御座いました♪
米ありがとうでした~!
by 煮汁 (2011-02-06 22:34) 

煮汁

>>まのひと
テスト終わったよー!
進級できなかったらどうしようかとビクビクする毎日だよ!
分かる分かる、ワタシも実技でひとつの課題をずっとやってる時が一番キツいわ…
アニメーション、また授業でやるみたいだから是非作りたい(´▽`)

今の貴様が真人間だと誰が思うてか
ワタシなんて初めて会ったのが中学だと思ってたし今でもそう思ってるからなw
え、そうなの?うちのおばあちゃんが北海道行くって言ってたけどそれかしら?
君に「さん」を付けろだと!それなんて罰ゲームだよww
いや、勝手に名前挙げさせて貰っただけだから基本スルーでお願いしますよ~(*´ー`)

おお、よっしゃ描くでー!v
チコちゃん描く機会があんまり無いからこう言う行事の時くらいは描きたいんだよね(苦笑
そっちのも楽しみにしてるぜ!時間に余裕があったら描いてね!

米ありがと~!
by 煮汁 (2011-02-06 22:40) 

煮汁

>>ひいちさん
ひいちさん、今晩は~!
いえいえ、こちらこそ勝手に名指ししてしまいましてすみません(笑
そんなこと言うから色々と酷いこと言われたような気になってきちゃうじゃないですかww
寧ろ癒し以外に何があるんですか!
ワタシの知り合いの中で数少ない癒しポジションなんですから変わらないで下さい!そのままの貴女が好きです!(?

ふにゅおお!御応募有り難う御座います~!(´▽`)
見事にラヴォしか居ないですねw
腐女子歓喜な展開ってなんですか…リュトス君をチョコ塗れにしてキャッキャウフフってことですか…(* ̄▽ ̄)
腐女子より何よりリュトス君が本人が一番喜びそうですが!笑

米ありがとうでした~v
by 煮汁 (2011-02-06 23:40) 

煮汁

>>イヨちゃん
潤那さんがちゃんとイメージ通りかどうか凄い不安なんだけど!(笑
やっぱり巨乳っ子と描くのは貧乳っ子に限るね!!(酷い
潤那さんが「肩が凝るのが悩み><」とか言ってるのを聞いてギギギってなるアジーさんとか良いと思うんで ワタシは何を言ってるんだ

いやいや、こちらこそ折角バトン回してくれたのに遅くなっちゃって御免よ~(;´д`)
ワタシも酷いとは思うけどw
多分ワタシ以上に酷いと思うんだよ君はww
ですよねー!ねぐせさんはえろいところが良いんですよ!!(* ̄▽ ̄)

本当に結構な間考えてたな~(笑
よっしゃー、初の絡み絵だね!頑張るよ!
と言うかワタシまず焔さん描いたことすら無かったわ…(^O^)
あのトラブルメイカーが来たらもう皆おじゃんだぞ!

米ありがとうね~!
by 煮汁 (2011-02-06 23:51) 

煮汁

>>数字さん










※たてよみ

わーい有り難う!頑張ります~!(´▽`)
ところで数字さんはミルチャがチョコ塗れな絵とかはry

米ありがとうね~!
by 煮汁 (2011-02-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。