SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

!?




生 き て ま し た



生存確認のための臨時更新です(´▽`)
米返信を兼ねてちょっと喋ってきました

*1:前回の記事への米返信


(BGM:ポケモンBW 1番道路)

・ひいちさん【1:43~】
・九尾さん【4:21~】
・鈴さん【6:06~】
・イヨちゃん【7:53~】
・眞雛【11:06~】

*2:雑談とか台詞とか歌とか

(BGM:ポケモンBW カラクサタウン)
・ボイス活動について【0:00~】
・演技について【1:49~】
・ルック声【4:37~】
・ロリ声【6:09~】
・歌【8:09~】

*3:台詞とか

(BGM:ポケモンBW カラクサタウン)

・少年声【0:00~】
・少女声【1:40~】
・青年声【4:03~】
・お姉さま声【6:03~】
・姐御声【7:32~】

Thanks!*N的声題様 http://nomark.skr.jp/n/



ちゃんとした挨拶も言えずに終わってしまってすみませんでした(´ヘ`;)
最後まで聞いて下さった方、有り難う御座いましたv

近々ちゃんとした更新をするつもりです(*´ェ`)!
それでは~


タグ:ボイス
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

黎霧眞雛

生存おめでう(?)
確かにモノズ可愛いよねーwwサザンドラも可愛いよねー、首みっつwww
片目といったらヒトモシが可愛い!色違い友に見せてもらったけど可愛かったよー
何であったんだけ?お土産わたしたんだっけ??覚えてない(笑
ジアくん塗ってあるよ!いつかどっかにあげる・・・とおもうよ?←
わたしはにじるぼいす=えろぼいすだから☆
卒業制作のときボイス人に頼んでよかったら煮汁にたのみたい。・・・・そこまでのもの描けたら・・・・だけど。そして悪者+中二病発言のキャラで・・・・v
少年声なら少女の声にも聞こえると思うんだけどなぁ・・・
by 黎霧眞雛 (2010-11-07 23:13) 

煮汁

>>まのひと
おめでたいというか、
寧ろ「お前生きてたのかよww」と言われて然りでしょう!笑
今日ランダムマッチでサザンドラさんと戦ったけどなんとか勝って嬉しかった!です!(´▽`)
よく特攻の努力値振るためにヒトモシさん狩りしてるから(ひどい)、色違い出たら嬉しいなw
…そのコメント貰ってからもう2週間くらい経つが、ジア君どこにも上げてなくないか?^q^
悪者+厨二病とかどんだけ煮汁ホイホイなのww
もしやるんだったら喜んでやるよww
そう…かな?個人的にはロリ声をもう少しどうにかしたいけどね…!

米ありがとー!
by 煮汁 (2010-11-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。