SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

無理よ!だって、もう…!

ま、毎度?どうもです!煮汁です!
すぐ更新するとか言っておいて2週間以上空いてしまいました…orz
すみませんッ(ノ_・。)



*ところで、学校の課題で友人とウェブラジオを製作致しまして。
ワタシは総司会(と言ってもコーナーごとに司会は変わるんですが/笑)とイラストを担当しましたのです(´▽`)

ラジオでは堂々と本名言っちゃってるし、提出の仕方が「ネット上で公開」なので
ワタシ個人では、ラジオそのものを掲載するつもりはありません(´ヘ`;)

ラジオそのものは掲載しませんが、
ワタシの喋ってるところだけを切り取って集めましたので宜しければこちらを聞いてやってください♪
ちなみにイラストはこんな感じ↓
ブログ用.jpg
右側にワタシと友人がいますv
絵の中にはラジオで喋った内容に関係するものを詰めました。


こちらが縮小版ラジオ(ずっと煮汁のターン)
実際は18分くらいあるんですが、こっちは1分半で…(w

一番最後の台詞は、ワタシが聞いてて本気で笑ったところですw
編集パネエww



▼続き:サイト更新情報・絵(ルック×いっしゅん)・歌
※顕著なBL表現があります。ご注意を!

 

 

 

*サイト更新情報
◆リヴ@マクシィ誕生日会まとめ
◆リヴ@Sweet Heart(小説)
◆リヴ@家宝-マクシィ×3
◆リヴ@家宝-複数×1
◆ポケ@ログ
◆ボイス@お仕事
◆TOP絵変更

ずーっと更新できなかったのでいっぱいしてきました!やったね!

そして漸くとぷ絵を変えたんですが恥ずかしいです…
もうワタシこんなの描きたくない…
いや、描きたいけど他人様に晒すような真似したくない…(´▽`)

ボイスのお仕事を頂いた、コリュシオンさんのブログへのリンクも貼らせて頂きました^^
他、ポケのログとかリヴの頂き物、ルクキィのエログロ小説なども。

お暇でしたらば!
banner.jpg
バナーがなんとなくムカつくルックで実にすみません(ww

えるしってるか、じつはるっくがばなーになることっていままでほとんどなかったんだぞ
理由:サイトに入るたびにこいつの顔がチラッチラ見えるのが嫌だから(煮汁が)



*そんなこんなでとっぷ絵の全体図です
覚えてますでしょうか、何ヶ月前だったかのとっぷ絵決めのくじで
ルック×いっしゅん を、引いてしまった事実を・・・

そんなこんなでだいぶ構図を考えた結果、交通事故が起きました(^∀^)ワーイ
とっぷ.jpg※画像クリックで原寸表示します
暫くの間、煮汁のサイトに遊びに来ない方が宜しいです…

腕力はいっしゅんのが圧倒的に強いんですが、
(戦うときはもっぱら素手なので)
いっしゅんはアダルティなことが超苦手なのでね!ルックなんてもう天敵だね!(ニコォ

でもこの二人は普段は結構仲いいですよ(´▽`)
無理矢理カップリングにしたからこんな大事故に発展してしまいましたが(w
波長が合うんでしょうね~    …噛ませ犬同士



*私の子供たちは誰にも渡さないんだから!
…と、最後に言ってます。聞き返したら自分が何言ってるのか聞こえなかったので(苦笑
滑舌が悪いのが悩みですー(´・ω・`)

御静聴の際には是非!イヤホンで!お願いします!


♪moonlit bear/悪ノP

↓素敵な原曲様




*閲覧・nice!・米など、ありがとうございます!
いつも励みになってますです(*´ー`)v
米返信は前回の記事のコメント欄にしてありますゆえ~!

あっ あとっ
ずっと放置してたのに読者さん減ってなくて本気で嬉しいんですが…(´_`。)
あ、あありがとうございます!!


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。