SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

お面は俺の趣味ですが

毎度どもどもー、煮汁でっす(´▽`)

いよいよ明日出発ですよ、わああ緊張すんなあ!
車校のほうでなくて、旅行だけど…一人旅ってだけでなんか(笑
近鉄に乗ったことないからドキがムネムネだぜーーー

実を言うとですねえ

明日、8月2日はナギィの誕生日なんですねー!(*´ー`)
早いものでナギィもこれで5歳ですよv
当日ブログでお祝いすることは出来ないんですが、お泊り先で盛大に祝ってきます♪
パーティーの準備は…完璧だぜ…(w

ナギィ、お誕生日おめでとうー!!



*もえちゃんからバトン頂きました!
170.jpg
もえちゃん宅、ユキナちゃんお借りしました(*´ェ`)
初めはね、水着を着せようかとry

以下、バトンの内容は折りたたみます!



▼続き:バトン・サイト更新情報・歌・フィギュア製作過程・お知らせ(再)

 

 

 

【口調バトン】

※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

■今何してますか?
今何してる?

■上手ですね。
上手いねー!

■この曲名は何ですか?
これなんて言う歌?

■それおもしろいですか?
それ面白い?

■それどうしたんですか?
どしたの?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
お前にだけは馬鹿って言われたくないわ!w

■あの人格好いいですね
かっこい~

■あんたうざいんだよ
うぜえwww

■先生の馬鹿
あいつ馬鹿だろw

■テレビ見よう
私テレビ見るけど、見る?

■おすすめはありますか??
これいいよっていうのとか、オススメってある?

■私って関西弁なの??
私って関西弁?

■この問題分かりません。
これ訳わっかんないんだけど…

■ジュース取って下さい。
それ取って貰ってもいいかな?

■この席は私が取っています。
ごめん、ここ私が取ってるんだー;

■元気にしてる?
元気?

■誰に回しますか?(5人)
☆鈴さん
☆銀明水さん
☆杏砂さん
☆シグさん
☆骰阿さん

前回nice!下さった方々の中からランダムに選ばせて頂きましたorz
スルー推奨、他にやりたい方がおられましたらご自由にどうぞv

私がやってもほとんど標準語に近いから何も面白みねえなw
一人称が変だと言われたり日本語おかしかったりはよくあるけど…(笑



*サイト更新情報
◆リヴ@カーゴ(絵) UP
◆リヴ@家宝-マクシィ 1枚 UP

例の神様の絵、ちょうど1年くらい前に描いたのだったりします(笑
一度ブログに載せるタイミング見失うともうアウトだよねw
家宝は眞雛から頂いたマクシィです~(゜∀゜*)

banner.jpg
SDM→Snow Disappear Moon→雪消月
宜しければお暇つぶしにでもドウゾ(*´∀`)



*さーてさて喉の調子は宜しいかなー?
わああああああい男性の歌だあああああああああああ!!!!!(´_`。)
なんか今まで女性の歌ばかりじゃありませんこと?!
お、俺の…本分…ktkr!!><

御清聴の際は音量に注意して下さいね!

あ、今回、音量を上げるの忘れてましたΣ( ̄□ ̄lll)
いつもより若干小さいかと思います;


♪マイティボンジャック(Hey! speed Remix)/コスモドライバー∞UP



*閲覧・nice!・拍手などありがとうございます!
いつも励みになってますです><

↓フィギュアなマッちゃん 製作6週目↓
フィギュア製作6.jpg
前回の状態の上からさらにシリコンを流し込んだ状態です~

でもねでもね
私、新聞紙の右下にいる男の人が超気になってry



*以下は前回の記事の一番下に表記した「お知らせ その2」を再びコピペしたものです
従って、前回読んだぜ!という方は読む必要はありませんのであしからず><

煮汁さん、8/2~8/5まで、単身で旅行に行って参ります。
そしてそして
煮汁さん、8/11~8/28(予定)まで、合宿で車校に行って参ります。
何故(予定)←なのかと言うと、試験とかで落ちたら延びるってことです…(涙

…その、まあ、あれだよアレ
6月、7月とまともに更新出来なかったクセに8月も出来ないって訳だよ…orz

す、すいません!
ていうか、私が悲しい!!夏休みなのに更新出来ないなんて!(´_`。)
その代わりというか何と言うか、うちの学校9月前半まで夏休みなので…
帰ってきてからはペース上げて更新したいです><

携帯からブログ更新できることは知ってますが、
100色いろえんぴつはパソから更新しようと決めているので、携帯ではしないです。


その間の生存確認は、つなビィ、あるいはツイッターからお願いします!
・つなビィ(だいたい1日1回以上は更新してます)

・ツイッター(どうでもいいことばかり呟いてます/笑)
 http://twitter.com/niziru


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

もえ

ナギィくん誕生日おめでとうー!!
私も心の中でささやかに祝わせていただくよ!(`・ω・´)

ふああユキナ可愛い・・・!
み、水着・・・だと・・・!?ハァハァ((
バトンやってくれてありがとう(^▽^)!

旅行と合宿頑張って・・・!
ツイッターはフォローさせてもらったよー(*´I`*)
いっぱいリプると思うけど・・・!よろしく・・・!!←
by もえ (2010-08-02 07:17) 

鈴

こんにちはー!
ナギィくんお誕生日おめでとうございます!
そしてバトンも回してくださってありがとうございます><!
是非やらせていただきますっ!
旅行と合宿、試験と大変だと思いますが、頑張ってください^^
影ながら応援してますvv
by 鈴 (2010-08-02 09:08) 

ひいち

うわあああ遅れてしまったナギィ君お誕生日おめでとうございました!!!
というか着物可愛すぎだろう・・・!?はふっはふはふっ
口調バトンになにやらきゅんときてしまった・・・っ
これが蓮珠様パワーか!
方言が少なくて残念です、「~だら?」(っておっしゃってました よ ね?)を
一度生で聞きたいのです(´;ω;`)

久しぶりなのに乱文で申し訳ない・・・っ
つなびぃさんでイラストを拝見するたびふおおっとなってはいたのですが・・・(?
(マクシィちゃんとお人形さんのターンが大好きなのです)
とにかくとにかく気をつけていってきてくださいね!!
お怪我の無いことと楽しんで帰られることを祈っております
失礼致しましたーっ
by ひいち (2010-08-03 04:27) 

猫(無能)

旅行気をつけて[手(パー)]

車校短期間だね(「・ω・)「

私も短期でやってるよ~…学校に、担任にバレて中断しろとかいろいろ脅しかけてきたけど、知らん(・ε・(←

常日頃から自信ないから怖いよ!いろいろ(Ω□Ω*))+:゜
by 猫(無能) (2010-08-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。