SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

自由でいよう

た・・・
た・・・

ただいま!!!!!!!!(´▽`)

ありがとう、ありがとう、頼むから物を投げないでおくれ
帰れーとか聞こえるんだが ははは、なんだい今流行りのツンデレかい?

はい、そんなこんなで無事に免許も取りまして、漸く戻ることができました(*´ェ`)
免許取ったあと、旧パソコンがそろそろ寿命だったので
新しいパソコンを買ったり、いろいろ環境整えてたら更新が遅くなってしまい…orz
だけど今までのパソと比べて超軽くなったのですごく快適ですv

そうしてひと段落落ち着いた…はずなんですが、現状、絶賛風邪っ引きでございます(笑
熱や体のダルさは無いんで比較的元気なんですがね!
喉が…喉がやられちまいまして…声が出ません(´_`。)

来週から学校始まるのになあ 大丈夫かなあと少し心配し始めてます…



*ちょっと前に、シークレットゲームの体験版実況もどきしたじゃないですか?
あのシークレットゲームのパロディです~
シークレットゲーム@咲美(エレナ).jpg
※画像クリックで拡大表示

メインヒロイン(笑)の姫萩咲実ちゃんパロディでエレナです。
台詞は実際のキャラが公式HPのキャラクター紹介にて喋ってるものを、
うちのこならこう言うだろうなあという妄想を基にもじりました(笑

普段ならエレナは絶対こんな台詞を吐かずに「みんなで生きて帰るわよ!」って渇を入れると思うけど…
咲実ちゃんと同じ状況に陥ったら、最終的に言ってしまいそうです(´;ω;`)ブワッ

シークレットゲームぱろでぃは、一応我が家全員描きたいなーと思ってますが
もしかしたら途中で飽きるかもしれません(* ̄▽ ̄)
これからの配役を知りたい方はこちらを参照して下さい↓
http://niziru.tuna.be/12940340.html

シークレットゲーム知らない方は、「シークレットゲーム」でググれば公式HP出てきますよ~
買う気が無くても、元ネタのキャラは見てみるといいかもしれません(笑

私は断トツで麗佳さんが好きです!w



▼続き:歌・フィギュア製作過程・米返信

 

 

 

*・・・3番目の記憶・・・
この時点で何の歌か分かった方は俺の心の友><
ちなみにこれ歌ったのは何ヶ月も前です、今は歌なんて歌えないですw
えーと…女性、男性、少女の3役…で、合ってるかな?
男性の声にしようと思ってなんかいませんので、最初から最後まで思いっきり女声ですが(苦笑

御清聴の際は音量に注意して下さいませ!


♪魔法使いサラバント/Sound Horizon

新しいパソにしたので、今までと音量の上げ方が変わってしまい…
ううん、これくらいでいいでしょうか…?

最後がちょっと途切れてるのは旧パソの調子が悪かったせいですorz
つ【ました~!】



*フィギュアなマッちゃん 製作7週目
フィギュア製作7.jpg
シリコンで型取りをしたので、用済みとなった原型マッちゃん。
シリコンから取り出す際に両手両足が捥げました…ウッ…(´;ω;`)



*前回の記事と間が空いてしまったので、こちらで米返信させて頂きますorz

>>もえちゃん
わああナギィへのお祝いの言葉ありがとう!v
その気持ち、ささやかに受け取ったぜ(*´ー`)

ユキナちゃん無断拉致すまぬ><
正直、ユキナちゃんに申し訳ないというか
ナギィが誕生日なのに水着というのはちょっと…と、悩んだ訳です(笑
こちらこそバトン回してくれてありがとう~!

合宿の敷布団が固いのが一番ツラかったw
ツイッターのフォロー、ありがとうね!
忙しそうだけど頑張れ受験生!!

米ありがとうねv

>>鈴さん
こんにちは!
ナギィへのお祝いの言葉をありがとうございますですv
バトンのほうもやって下さり、ありがとうございました><
だいぶ前にやって下さったのに確認が遅くなってすみません…(´;ω;`)
とりあえず全部乗り越えた自分は今なら羽ばたける気がします!
えへへ、応援うれしすです(*´ー`)

米ありがとうでしたv

>>ひいちさん
わああわああナギィへのお祝いの言葉ありがとうございましたー!
一時的にあの浴衣姿のナギィの左隣にこんな(
http://niziru.tuna.be/13783800.html)ナギィがいたのは気のせいだと思うんですよ…
えwちょwあの口調バトンで私にきゅんとする要素なんてありましたかww
私よりもっと方言バリバリの方にやって頂きたい(´・ω・`)
だらー?は結構無意識に言っちゃうようですんで、ボイスとかでもしかしたら言ってるかも…しれません(苦笑
ここら辺の方言で個人的に一番言うのは「~じゃんね」ですかね?

うおう!つなびもそんなに見てて下さってるんですか!
わああ…嬉しいです(´▽`
ほんと色々とごった煮でカオスですよね、すいません(笑
合宿のほうは相方のおかげでかなり楽しかったです(*´ー`)
敷布団が固くて寝辛かったですが…(w

米、ありがとうでしたv

>>ねこ
久しぶりの猫からの米だあああ!!わあい!(´▽`)

こっちは合宿だったからね~(笑
そっちのブログも見てるけど、猫が免許取ったちょい後くらいに私も取れたよv
学校が面倒くさそうだねえ…

路上出るときとか本気で土下座してやめたいと思ったわw

米ありがとうねv



閲覧・拍手・nice!・米など、ありがとうございますです!
いつも励みになってます~><

そういえば、合宿から帰ってきても読者さんがまったく減ってませんでした。
気づけばアクセス数も42万をとうに上回ってますし…Σ( ̄□ ̄;)
(合宿行く前は39万ちょいでした)

な、なんか…
仕方ないとは言え、こんなに放置してしまって本当に申し訳ない限りです…。

40万アクセスTHANKSに何かやろうかと思いましたが、
今は描きたいものとかやりたいこととかが結構あるので今回はスルーさせて下さい;
本当に、本当に申し訳ないしおこがましいとは重々承知しておりますが…!orz

当ブログに足を運んで下さる全ての方々に最上級の感謝の気持ちを!
有り難う御座います、皆様のお陰で頑張れます(´▽`)
これからも宜しければ、私とうちのこたちを見守ってやって下さい。
少しずつでいいので、成長していきたいです …画力的にも(w



あ、さらに余談・・・
余談 オブ ザ 余談 なんですけども!
地味にブログのプロフィールを変更致しました~。

こ れ は ひ ど い


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。