SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

エンゲージせよ!

毎度どうもでっす、煮汁ですー!
良かった良かった、元のペースに戻れそうだ(´▽`)

今日から7月ですね!
ようやくですが、衣替えをしました。遅いな(笑
新しくいろいろ服がほしいんですが、お金が…リアルマネーが…><
今はiPod nanoの16GBがほしいのですー!
高いよなあ、iPod…!(´_`。)



先日に引き続いて、シークレットゲーム体験版実況の続きです~
やっと出てきたメインヒロイン咲美ちゃん。
も、もっと気張ってこーぜ!!

御清聴の際は音量に注意してくださいませ!


※エコー部分が総一(主人公)の台詞です。

お付き合いして下さった方おりましたら有り難う御座いました(*´ェ`)
また暫くは歌ってばかりになりそうです(笑



*少女革命ウテナ(アニメ)をぱろでぃってみたり
ウテナパロ.jpg※画像クリックで原寸表示
ウテナ→マクシィ
アンシー→エレナ
で、OPの一部のパロディです(´▽`)
この二人の立ち位置がマクシィとエレナに当てはめても全然違和感ないんだよねv

少女革命ウテナの漫画は読んだことないんですが、
アニメのほうを20話くらいまで見たことがあります。
1997年に放映してたという結構古いアニメなんですが、今見ても普通に面白いです♪
主人公であるウテナが男装している女の子で、同性愛要素があります。
一言で言うならカオスですね、ほんと(笑

興味をお持ちになられた方は一度見てみることをお勧めしますー!



▼続き:VS漫画・サイト更新情報・歌・拍手返信・フィギュア製作過程

 

 

 

*ぶいえす漫画
~とってもわかりやすい前回までのあらすじ~
最終的に負けの多かったほうに何かしらの罰ゲームを課したいのだけど
何かいい案は無いだろうかと模索中

【ワムール ばーさす ウェルマ】  →前回の漫画はコチラ
VS-15.jpg※画像クリックで原寸表示
来た!俺のジャスティス!!これで勝つる!!!

曲がりなりにも少年と少女のハグシーンだというのに、
これほどまでに萌えないのも素晴らしいと思った^q^



*サイト更新情報
◆リヴ@そうだ心理テストやろう(漫画)④~⑥UP

ブログにオマケとして載せた、春夢さん&キィの絵も着色してUPしました。
これで心理テスト漫画は完結となります、お粗末様でした(*´ェ`)
近々とっぷ絵と拍手絵も変更したいなあ~><

banner.jpg
宜しければ暇つぶしにでもドウゾ♪



*さてさて本日も元気に歌いましょうじゃありませんか!
『惜しみなく愛して、惜しみなく憎んであげる』
とっても格好良い歌です、月子さんの歌声だいすき!(*´∀`)

御清聴の際は音量に十分ご注意をば!


♪鮫/天野月子



*拍手返信
6/27
>>晴螺さん
お久しぶりです、煮汁ですー!
ちゃんと覚えておりますよ(´▽`)年賀状くださった嬉しさは忘れないわ!
お名前のほう、読み方を態々ありがとうございます><
せ、せいら…私が生まれた時に名づけられそうになった名前…!
神様っ!!報われたよ神様っっ!!!(´;ω;`)
なぜだろう…
ルック以外の子を好きと言って下さるとひどく嬉しいのです…(ww
それにしてもナギィとユメクイさんと神様って接点無いですな(笑
うふふ、よかったよかった、神様に需要があって(*´ェ`)
拍手ありがとうございましたv


閲覧・nice!・拍手など、ありがとうございます!
いつも励みになってますです><

↓フィギュアなマッちゃん 原型製作4週目↓
フィギュア製作4.jpg
頭に乗ってるのは、後から別で型を取る髪の毛です(w


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。