SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

「首輪」「誘拐」「主従関係」 そんな単語に飛びつきます煮汁です

…ま、まいど~…じゃないけど、どうもです!煮汁です!

まるっと一ヶ月ほど空いてしまいました…orz
古参の方は理解して下さっているかと思いますが、毎度の精神的な疲労です;
毎日毎日、すっごく楽しいんですが…どうにも今までと環境が違いすぎて。
慣れてないせいで少し精神が沈みがちでした、すみません(´;ω;`)

もう今はふっかーつ!しておりますゆえ、ご心配おかけしました><



…と、まあお久しぶりすぎて申し訳ないので(苦笑
「シークレットゲーム」というゲームの体験版を実況してみたりしました(^∀^)
動画は撮れる環境ではないので、残念ながらボイスです(w

御静聴の際は音量に十分注意してくださいませ!


※エコー部分が総一(主人公)のセリフです

思いのほか長くなってしまったので、前編・後編と区切らせて頂きました。
後編は次回の記事に載せさせて頂きます~!



*ぜんぶ筆ツールでカミサマ描いてみたの巻
神.jpg
私は真に不思議でならない

何故 神様を 好きという声が 聞こえないのか!!(黙れ

神様かわいいじゃん!!!><
マクシィLOVEを叫びまくってる神様かわいいじゃん!!!><><
なんかそんなことを考えながら描きました、我らがアイドル神様です☆

神「煮汁がそういう風に言うからダメなんじゃないかな…」

わ、わたしは神様のことを思って言ってるのになんたる仕打ち

神「じゃあもう少し普段から小生を慕ってくれると嬉しいな」

リアルでは神とか信じてないんで!^q^

神「ほんとその思わせぶりな態度やめてほしいよ!



▼続き:ヴァットン・歌・フィギュア製作過程

 

 

白い泡ぶく(?)無しばーじょん神様
神-2.jpg
煮汁の持ってる服を着せたかっただけの絵だったりするんだ(笑
髪の毛描くの楽しかったですv

…神の 髪の毛(゚∀゚*)



*イヨちゃんからバトン頂きましたー!ありがとうv

【オリキャラ比較バトン】
オリキャラを比較しちゃおうというバトン
169.jpg
(キュラさんお借りしました!みんなで敬礼しましょーねっ!)

指定:ナギィエレナ 年下コンビばんざーい!

年齢(年上>年下)
ナギィエレナ
ナギィが14歳、エレナが13歳ですね~!
知ってる人がいるかもしれないけど、エレナは初め12歳で最近ひっそりと変えました(笑

精神年齢(高い>低い)
エレナナギィ
エレナのが(いろんな意味で)大人だよな!^▽^

感情(顔に出る>判り難い)
エレナナギィ
ナギィは典型的なツンデレですんで☆
※ただしキィに限る

思考(感情的>理論的)
ナギィエレナ
ぷっつんするのはナギィです(^∀^)

身長(高い>低い)
ナギィエレナ
まあ年齢と性別を考慮したら妥当だわなw

声(高い>低い)
エレナ>>ナギィ
エレナは我が家で一番高いからね!

視力(良い>悪い)
ナギィ>>エレナ
エレナは最近パソコンとテレビの前に座ってる時間が多いから確実に悪くなってるぜ…

聴力(良い>悪い)
エレナナギィ
なんだかんだ言いつつ犬ですから

音感(有る>無い)
エレナナギィ
エレナは我が家の歌姫ですよv

成績(良い>悪い)
ナギィエレナ
ナギィは真面目、エレナは並

運動(得意>苦手)
ナギィエレナ
エレナは運動がダメなので(^-^;

喧嘩or戦闘(得意>苦手)
ナギィ>>>>>エレナ
エレナは回復・武器精製・補助などのサポート型、
ナギィは先陣切って闘うソルジャーですから(^∀^)

舌戦or口論(得意>低い)
エレナナギィ
ナギィは感情論になりがちだから(笑

平均睡眠時間(長い>短い)
ナギィエレナ
家事のためにナギィは早起きするけど、エレナは深夜まで起きてるからなー…

人付合い(人懐こい>人見知り)
エレナ>>ナギィ
誰にでも普通に接するエレナとは別に、
ナギィは他人に少しばかり遠慮してしまう部分があるからねー

身辺(綺麗>汚い)
ナギィ>>>エレナ
エレナさん、部屋に散らばってる漫画どうにかしてよ

料理(上手>下手)
ナギィエレナ
エレナは普通、ナギィが上手いんです(笑

裁縫(上手>下手)
ナギィエレナ
慣れ だよね!w

暑さ(強い>弱い)
ナギィエレナ
ゾウだし…(←

寒さ(強い>弱い)
エレナ>>>ナギィ
エレナは普通、ナギィが極端に寒さに弱いのよ^^

回す人
・やまとさん
・唯一☆さん
・儚空 未羽衣さん

前回nice!を頂いた方から選ばせて頂きました、スルー推奨です。
もし受け取ってくださるのでしたら 主リヴの子+準主リヴの子 でお願いします(*´ェ`)
(ex:私の場合なら マクシィ&キィ と言った組み合わせですね!)



*かたかた かたかたと煮汁人形は 歌いました(^q^)
今回、一部加工してみたりしました!
加工楽しいけど、なかなか思うようにいきませんねえ…><

御静聴の際は音量にご注意を!


♪幽霊人形/マチゲリータP

↓大好きな原曲様↓




*閲覧・nice!・米・拍手などありがとうございます!
いつも励みになってますです><
米返信のほうは前記事のコメント欄にしてありますゆえ~(*´ェ`)

↓フィギュアなマッちゃん 原型製作3週目
フィギュア製作3.jpg
原型をつるつるにしています~
なかなかこれが難しい(´U`;)


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

黎霧眞雛

え?私は煮汁のキャラの中で神様が一番好きですよー?ww
by 黎霧眞雛 (2010-07-20 14:38) 

煮汁

>>眞雛
今まで眞雛くらいにしか好きって言われたこと無かったからw
by 煮汁 (2010-07-24 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。