SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ツンツンしちゃうぜ

毎度どうもでっす、煮汁ですー!

今日は土曜日、怪物くんの日ですね!!^q^
うう、夜にバイトが入ってるのでリアルタイムには見れませんが…!orz

先週の怪物くんを午前中に見たんですけど、
怪物くんデレすぎだろう!ハイパーに萌えたよ!!!
手下3人の肩を抱いて「こいつらに恋してるんだ!」とか言っちゃうあのお馬鹿さが可愛いv
あれですよね、怪物くんってツンバカですよね!

…ツンバカの何たるかは知らないです(ww



*ぶいえす漫画
~とっても分かりやすい前回のあらすじ~
スケコマシコンビの存在自体が18禁

【エナタ ばーさす ルック③】 →前回の漫画はコチラ
VS-14.jpg※画像クリックで原寸表示
スケコマシコンビ編はこれにて終了でございます、お粗末様でした^q^

ルックすらもドン引く女、それはナータ嬢…
今回は敵前逃亡ということで我が家の勝利ですね(笑
しかしルックはダーリンに捕縛されたままである。
(誰も助けようとはしない)



▼続き:カラオケ行ってきたよ!・歌・フィギュア製作経過

 

 

 

*先週、妹とカラオケに行って参りました♪
毎度の如く歌ったのリストですー!
歌った順に載せております。
(◎←がついているのは妹とデュエットしたもの)

Sequentia/Asriel
Sound Horizonメドレー2006/Sound Horizon
嵐ヶ丘/ALI PROJECT
幸せを謳う詩/あさき
Love,too Death,too/ポルノグラフィティ
THE BLACK ROSE/L'Arc-en-Ciel
GOD DIVA/ALI PROJECT
Believe/嵐
檻の中の花/Sound Horizon
薔薇獄乙女/ALI PROJECT
Ark/Sound Horizon
黄昏の賢者/Sound Horizon
◎悲しい恋/関ジャニ∞
この子の七つのお祝いに/あさき
DREAMSHIP/イクタ☆アイコ
◎PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐
朝と夜の物語/Sound Horizon
◎Heavenly Psycho/関ジャニ∞
雫/あさき
◎マイガール/嵐
曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
◎時計じかけのアンブレラ/嵐
蜜指~ミツユビ~/シド
◎明日の記憶/嵐
雪月花/Asriel
◎How to fry/嵐
カルマ/BUMP OF CHICKEN
◎Eden/関ジャニ∞
Schwarzer Sarg/妖精帝國
◎ミセテクレ/関ジャニ∞
JAM/嵐
◎We can make it!/嵐
ツミナガラ...と彼女は謂ふ/あさき
◎エネルギー/関ジャニ∞
アルミナ/ナイトメア
◎Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐
◎ありがとう。/関ジャニ∞

最高点はALI PROJECTの嵐ヶ丘の93点でしたv
今回はDAMだったから結構90点以上取れたのだけど、
Asrielとサンホラが少なくて(´・ω・`)ショボンヌ

この日のカラオケで、妹が↓
5-15カラオケ.jpg
1回外に出てからまた戻ってくるって
どんだけ気ィ弱いねん!!って思った/(^∀^)\
しかし私もチキン度では全然負けてないので人のこと言えない(ww



*さてさて本日からはまた残念な煮汁のソロとなりますのでご了承をば!笑
歌の最後でも言ってますが、一応1人二役で…
1人で歌うと味気ないかなーと思ってやったんだけど正直やめときゃよかった!^q^

御静聴の際は音量にご注意を!


♪magnet/流星P



*閲覧・nice!・米・拍手などありがとうございます!
いつも励みになってますです><
米返信のほう、前記事のコメント欄にしてありますゆえv

↓フィギュアなマッちゃん、原型製作2週目
フィギュア製作2.jpg
目が恐いwww


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

くろにゃ

壊れたって言っても
妹がいらんことして
リカバリしてみようってなって
バックアップした筈なのに

データ全部パーとかいう悲惨なことになってね(説明長し


てか、あの怪物くんの可愛さは以上(^q^グボア


あ、待って
そのトイレの気持ちわかるかもしれない…!
by くろにゃ (2010-05-23 18:06) 

煮汁

>>くろにゃちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんねー(;´д` )

私が昔使ってた、家族共用のパソも妹が壊したんだよね(笑
当時は自分のパソを持ってなかったから…
データも全部吹っ飛ぶわ、そもそもパソコンつかないわで
最悪だった覚えがあるよーorz

とりあえずデータが吹っ飛ぶのが一番悲しいよ…ね…

怪物君終わっちゃったけど、今週のSP見るぜ><

トwイwレwww
ま、まあ私だってその気持ち分からなくはないのよ!^q^

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-06-25 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。