SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

にじるきもちわるいww

毎度どうもです、煮汁でっす!

バイトが忙しくてあたふたしてたら5月になってしまった(´・ω・`)
4月が思ったより更新できなくてしょんぼり…。

昨日、両親がマリオカート買ってきたんでやってみたんですが!
ビギナーだからかな、説明書も読まずにやったらほぼ全て優勝してしまったんだけど…
しかしワイファイでやると全然勝てない件^q^

そうそう、もうひとつ昨日のことなんですけども(`・ω・´)
眞の人からサンホラのAcross The HorizonのDVDを借りてきて今日見たんですよv
以下、感想が長くなりそうなので記事の下のほうに><



*時代を先取りしちゃうぜ!!
詰まる所、明日は子どもの日だよねって言う(w
マクシィとナギィの子どものころです~!
166.jpg
幼マクシィ「もーナギィちゃんおそいよぉ~ww」
幼ナギィ「マックスちゃんまってえ!><」

らくがきにそのまんま色載せちゃいました(笑
…ナギィって成長するにつれ女の子っぽくなってないか?
凪「うるさいよッ!!



▼続き:VS漫画・サイト更新情報・DVD感想・歌
※ぬるくR18表現(ネタですが)っぽいものがありますのでご注意をば!

 

 

 

*ぶいえす漫画
~とっても分かりやすい前回のあらすじ~
ナータさんきもちわるい(酷いwww

【エナタ ばーさす ルック②】 →前回の漫画はコチラ
VS-13.jpg※画像クリックで原寸表示
母上様がノックも無しに部屋に入ってきた時はマジで焦った
なんで3コマ目描いてる時に都合良く入ってくるのよー!!

それはそうと誰かこいつらぶっ飛ばしてあげてください喜びますんで(*´∀`)



*サイト更新情報
◆リヴ@VS漫画⑨~⑪UP
◆拍手絵変更

VS漫画のキャンカル編を加工してUPしました!
アナザーはなんでこうもウザい人が多いの?^q^

5月中にとぷ絵も変えたいなあと考えてますが出来るか分かんないなあ…(´U`;)

banner.jpg
暇つぶしにでもドウゾ♪



*Across The Horizon の DVD を みたんだ よ!
色々と(煮汁のテンション的な意味で)カオスなので箇条書きで…!(*´ェ`)

冥王きたあああああ!!!!!!!!orz
・ていうかその前にDVDジャケットの陛下がカッコ良すぎるんですが
・冥府組好きだ!結婚して!
ま さ か 壊 れ た マ リ オ ネ ッ ト が 歌 わ れ る と は
※煮汁が前に歌って載せた歌です
・奴隷市場の女性さん方の声がかっこよくて大好きです><
・11文字の伝言&冬の伝言コンボで涙腺刺激された
・しかし私は冬の伝言なるものを初めて聞いたのだが
・うおおイベリアは3曲ともなのね!
・ライラとシャイターン(うろ覚え)がかっこよいのです…
じまさんの演技が上手すぎて吹いてしまった(ww
・蒼と白の境界線?!…びっくり…
・冥王のビジョンに向かって倒れ伏して叫ぶエレフがかっこよすぎた
・黄昏の賢者でノリノリなじまさんとエレフに笑ったwwwエレフwww
・エレフ「話し相手になりたい」   よ ろ こ ん で
・星屑の革紐のRIKKIさんパートで再び涙腺刺激
・何故かこの曲だけ祖母も一緒に見ていた
・祖母「この子たち(朝と夜)の髪の毛ってカツラだよね?」  煮汁「そうだよ(笑」
・朝夜きたよー!!踊りが好きです!
・海を渡った~、後ろのスクリーンに新曲的なことが書いてあった気がした…新曲?
・ふおお霜月さん!この曲好きなんだー!
・Arkのじまさん&陛下デュエットに幸せ死しそうだった
・緋色の風車でメインパート歌ってる方(名前忘れてしまった)の歌声かっこよいよね!
国家覚えてない/(^∀^)\

しかし陛下は役が役なだけに毎度毎度着替えるの大変そうだなあ…(笑
そしてこれを見て私は陛下に対しての感情に「可愛い」がプラスされた

6月のライブが楽しみすぎて死にそうですウッス><



*今回は眞雛さんと2人でデュエットしてきました♪
初めに歌ってるのが眞雛です!
…ていうか、可愛いアニメ声が眞雛で気の強そうな声がワタクシです(^∀^)
台詞は私が担当してるぜ!

あ、そうだそうだ
眞の人に「音小さいよ」って言われたんでいつもより若干大きくしてみました!
音量に注意して下さいね><


♪Ark/Sound Horizon

Arkって、音程、高いよね…!orz



*閲覧・nice!など、いつもありがとうございますです!
励みになってますv

さてさてゴールデンウィークもあと一日ですね!
皆様が良い休日を送れますよう(*´∀`)


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

猫

マリカ買ったのね!

そのうちwifiやろまぃ(*゚∀゚*)全然やってないがな!←

弟つぅえー(´д`)まだ150ccやってぬぇや\(^o^)/
by 猫 (2010-05-08 13:07) 

九尾

毎度どうも九尾です^q^
子供の日見事にスルーしてしまった・・・・・・!!
幼少テラスとか描いて載せればよかった・・・・

ナータちゃんwwwwwwww触手っていいよn((((
私もちょっとアレな絵描いてるときに母親が入ってきた覚えが・・・
私スケコマシコンビ好きだ・・・・・・!!!


うはー!Across The Horizonいいなぁ!!><//
ミラと聖誕祭のDVDは見たんだけどなー・・・
冬の伝言はほんと泣けます。友達の前で泣いちゃったもの・・・;;
11の伝言~冬の伝言は卑怯じゃないですか!!
そしてお二人共ものすごい美声・・・・^q^


GWは外に出ないで引きこもってました((←
えっGWってそういうものじゃないの・・・・・!!?


それでは乱文しつれーしましたっ!
by 九尾 (2010-05-09 22:58) 

煮汁

>>猫
買ったよー!
両親が、だけどね!笑

この間始めたばかりだから絶対負けるよww
50ccはとりあえず全部クリア?したけど、100cc以上がやってない^q^

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-05-10 22:56) 

煮汁

>>九尾さん
どうもです煮汁でっす!
テラスちゃんを今からでもいい、 描 く ん だ
あ、でもでもっ、さっきゅんも見たいなっ!><(既に子供な件

そんな爆弾発言せんでくださいww
うろたえて爆発って打っちゃったじゃないですか^q^
…え、この二人が?!や、やめておいたほうが…(笑

Moiraは見たんですが、聖誕祭は見て無いのです…(´・ω・`)
しかしDVDを買うお金が無くて眞雛のを借りてばかりorz
申し訳ない気分でいっぱいだ!
Moiraの、ミーシャが死んでしまうシーンでは眞雛の前で泣いてましたよー(笑
眞雛ってマジで美声ですよねw

私もGWは、バイト以外は基本引きこもってました(*´∀`)
何がゴールデンだい、もっとごろごろしたかったい(´;ω;`)

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-05-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。