SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

君のために毒杯を掲げます

毎度どうもでっす、煮汁ですー!

いやあ先々週は調子乗って2回も更新したのに、
先週1回も出来ないなんて本末転倒ですね^q^

今日は眞の人と一緒にサーティーワンにアイス食べに行って遊んでましたv
しかしお金がそろそろヤバいのでサンホラのライブに向けて貯金生活を送ります…!
6月のライブに眞の人と行くことになったんですよ♪
陛下に会いたいよ陛下!><

そんでもって本日、2曲ほど眞さんとデュエットしたので後々載せたいと思ってます!



*4月11日はー!?
イヨちゃん宅、ナリフェちゃんのお誕生日でございましたー!
ナリフェちゃんはぴば.jpg
………ご、ごめん、今更気付いたんだけど
メッシュ入れ忘れた……!!orz


完全に私の気紛れで、こういう絵が描きたかっただけです/(^∀^)\
ざっくりと黒い影が入ってる格好良い絵っていいですよねv

改めてナリフェちゃんお誕生日おめでとうでした!



▼続き:続いてはぴば絵・絵茶ログ・頂き物・歌
※一部軽い流血表現注意!

 

 

*続いてもうひとつはぴば絵をば!
レフィラ君はぴば.jpg
同じくイヨちゃん宅のレフィラ君が、4月22日がお誕生日でした!
シチュエーションを「木陰で本を読んでる」と頂いたんですが、
それらしく見えれば嬉しいです^▽^

レフィラ君もお誕生日おめでとう(*´∀`)



*ナリフェちゃんの誕生日、11日のイヨちゃん宅の絵茶に参加してきました♪
なんだ今日イヨちゃん関連ばかりだなこの記事(w

※画像クリックで原寸表示されます

39-1.png
煮汁
まあまずはナリフェちゃんをば!

39-2.png
イヨちゃん  煮汁
るくーんルックの顔がムカつくと言われました^q^

39-3.png
イヨちゃん  煮汁
ルック描いてもらったよ!どうしよう全然ウザくないよ…!
一度も描いたことない子を描こうと思い、イヨちゃん宅のノワール君を描かせて頂きましたv

39-4.png
イヨちゃん  煮汁
イヨちゃん宅の闇ちゃん、結構好きなんですかわゆいのう(*´ェ`)
この時期すごいシリアスがキてたんでナリフェちゃんに被害が…

39-5.png
イヨちゃん  煮汁
黒髪キラーの俺のハートがゆさぶられた!!!!!!!!!
こ、この時期すごいグロがキてry
※ナギィです

39-6.png
イヨちゃん  煮汁
前回の寝起きバトンにて描かせて頂いた千代ちゃんですね!男の子ばーじょん可愛い><
マクシィにはやっぱり向日葵で!(゚∀゚*)

39-7.png
イヨちゃん  煮汁
最後にお互いの擬リヴと擬ポケの主人公ズを絡ませてみた!
レルート君の変態…<●><●>

楽しい絵茶をありがとう!v
2時半?くらいに終わったけど次の日の学校は全然平気でした(笑



*ねぐせさんから素敵な頂き物を…!!
ルックのお誕生日お祝いを頂きました!(*´∀`)
006.png
髪の毛巻いてない!はあはあ!!(*´q`)
色気が異常にあるよう…うわああ格好良いよう…!!
私の描くルックはウザいのにねぐせさんの描くルックが純粋に色っぽくてきゅんきゅんしますvv

わあわあ本当に有り難う御座いました!!(*´ェ`)



*う、上の素敵なルックが見てるのにこんな残念な歌を載せるのはすごい恥ずかしいんですが!
一応ルック声で歌ってみたカンタレラですv
歌ってるのはるくーんルックのほうだと思ってください(w

※御静聴の際は音量に十分注意してくださいませ!


♪カンタレラ/黒うさP

途中でごちゃごちゃ言ってるけど気にしないで下さい^q^

↓大好きすぎる原曲様




*閲覧・nice!・米などありがとうございますです!
いつも励みになってます(*´∀`)
米返信は前回の記事のコメント欄にしてありますゆえ♪


nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 25

Lane

優れている、それは何のWebページです!このウェブサイトは貴重な事実を提供します
私たちに、それを維持してください。
by Lane (2017-09-21 12:47) 

Krystal

ねえ、そこには素晴らしいブログ!そのようなブログを実行していますか?
これは大変な作業ですから?私はコンピュータプログラミングをほとんど理解していませんが、
間もなく自分のブログ。とにかく、あなたが新しいブログの所有者のための推奨やテクニックを持っていれば、共有してください。
私はこれが話題ではないことを理解していますが、私はただ質問したかっただけです
ありがとうございました!
by Krystal (2017-10-18 01:39) 

Lloyd

お気に入りとして保存され、あなたのサイトが本当に気に入りました!
by Lloyd (2017-10-22 00:51) 

Nichole

私の配偶者と私はここで別のウェブサイトを見つけて、物事をチェックするべきだと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。

もう一度あなたのウェブページを見てください。
by Nichole (2017-10-30 09:43) 

Rick

興味深い議論が明らかにコメントの価値がある。
私はあなたがこの主題に関してもっと書くべきだと信じています。
タブー問題ですが、通常、人々はこれらの主題について話しません。
次へ!乾杯!!
by Rick (2017-10-30 10:09) 

Emile

コンテンツへのかなりのコンポーネント。私はあなたのウェブログと加盟資本を簡単に見つけました
私は実際にあなたのブログ記事を楽しんで取得することを主張する。
私があなたのフィードを購読していても、私が達成したものであれ、どんな方法でもあなたは絶え間なく速くエントリーを得ることができます。
by Emile (2017-10-30 10:39) 

Gretchen

Everything posted was actually very reasonable. However, think
about this, suppose you typed a catchier post title? I am not
suggesting your content is not solid., but suppose you
added a headline that grabbed people's attention? I mean 君のために毒杯を掲げます:100色いろえんぴつ:So-net blog is kinda
boring. You could look at Yahoo's home page and see how they write news titles
to grab viewers interested. You might add a related video or a picture or two to grab
people excited about everything've got to say. Just my opinion, it would bring your posts a little livelier.
by Gretchen (2017-10-30 10:47) 

Debra

こんにちは、今週末は私のために厳しいです、この瞬間から、私はここでこの非常に有益な記事を読んでいます。
私の住居。
by Debra (2017-10-30 10:51) 

Marta

筆記の部分も楽しいですが、それに慣れていれば書くことができます
それは書くのが難しいです。
by Marta (2017-10-30 11:46) 

Claude

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティア団体であり、新しいイニシアチブを開始しています
同じニッチのコミュニティであなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。あなたが持っている
特別な仕事をした!
by Claude (2017-10-30 12:13) 

Bert

このページは本当に私がこれについて欲しかったすべての情報を持っています
誰が尋ねるのか分からなかった。
by Bert (2017-10-30 12:47) 

Joy

私はいとこがこのブログを勧めました。私はこの投稿が彼によって書かれているかどうかわからない。
あなたは素敵だ!ありがとう!
by Joy (2017-10-30 20:06) 

Teodoro

それは実際には偉大で有用な情報です。

この便利な情報を共有して
私たちと一緒に。このように最新の状態にしておいてください。感謝
あなたのために共有する。
by Teodoro (2017-11-05 00:39) 

Karolyn

こんにちは!私はこれが一種のオフトピックだと知っていますが、私は
このサイトではブログプラットフォームを使用していますか?私は
私がハッカーに問題を抱えていて、Wordpressに疲れてしまった
別のプラットフォームの代替案を検討しています。私は素晴らしいだろう
あなたが良い方向に向けることができれば
プラットフォーム。
by Karolyn (2017-11-05 00:41) 

Andra

うわー!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
それはまったく別の話題ですが、それはかなりあります
多くの同じページレイアウトとデザイン。優れた色の選択!
by Andra (2017-11-05 00:44) 

Martha

私はあなたがこのブログを書くことに入れた努力に感謝しなければならない。

私は後であなたと同じ高品位のコンテンツを見ることを望んでいます
同じように。実際には、あなたの創造的なライティング能力は、今私自身のブログを手に入れることを奨励しています;)
by Martha (2017-11-05 01:22) 

Dylan

こんにちは、私はあなたが私のウェブログを訪れたことに気づいたと思います。
私のウェブサイトを改善するための問題を見つけようとしています!
あなたのコンセプトのいくつかを使用するのに十分なことを推測してください!!
by Dylan (2017-11-10 00:26) 

Debora

私は本当に男性と女性を作る記事を見てみたい
女性は考える。また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Debora (2017-12-01 02:27) 

Susanna

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のiPhone 4からブラウジングすると私のWebサイトが奇妙に見えます。私はテンプレートやプラグインを見つけることを試みています
この問題を解決することができます。提案があれば、
シェアしてください。どうもありがとう!
by Susanna (2017-12-01 02:34) 

Carrie

ネット上の問題を見つけるのはとても簡単です
このウェブページでこの段落を見つけたので、本と比較して。
by Carrie (2017-12-13 00:11) 

Nannette

私は人々に考えることを可能にする記事を読むのが大好きです。
また、私にコメントを許可してくれてありがとう!
by Nannette (2017-12-17 04:19) 

Brayden

良い一日!彼らがプラグインを作ってくれたかどうかは分かりますか?
検索エンジン最適化?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログを取得しようとしているが、私はしていない
非常に良い利益を見ている。あなたが知っている場合は、共有してください。
ありがとうございました!
by Brayden (2018-02-18 01:48) 

Suzanna

その他の有益なウェブサイトをありがとうございます。
このような理想的な方法で書かれた情報のタイプは他にどこにありますか?
私は現在取り組んでいるベンチャーを持っています。
そのような情報を一目で把握できました。
by Suzanna (2018-02-20 02:17) 

Philip

私は最新の技術と先行技術の比較の話題についてこの記事を完全に読んでおり、
それは素晴らしい記事です。
by Philip (2018-02-23 08:21) 

Anderson

あなたのブログが本当に気に入りました!
by Anderson (2018-03-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。