SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

O☆ME☆DE☆TO☆U

ルック「いやいやいや毎度どーーも!ルックだぜーw」

煮汁「何お前

ル「今日からここは俺の居場所になったから☆」

煮「………(´・ω・`)
  はーい、毎度どうも!煮汁でっす!」

ル「俺をもっとかまえwww

煮「知るか!貴様なぞそこらへんのキィといちゃいちゃしてろ馬鹿!!」

ル「いいの?w」

煮「やっぱ駄目…

キィ「…4月7日」

ル・煮「「Σうわ!!」」

キ「……何だ?」

煮「あ、い、いや、今回は私とルックの2人だけって聞いてたからちょっと吃驚しただけ…」

キ「…話が全然進まないからな」

煮「そうだね…すまんね…」

ル「つーワケで!
  4月7日は俺の嫁のねぐせの誕生日だったんだぜ!全力で祝う!!w」



~しばらくお待ちください~


煮「あ、ちょっと腐向け?要素あるんで折りたたみまっす」

キ「……気をつけろ」

 

 

 

ル「……で!!なんで俺が女装なんてしなきゃいけねえの?!///
ねぐせさんはぴば.jpg
煮「似合ってんじゃんwwwwwwwwwwwwww
  最近諸事情でルックばかり描いてるせいで、もう描きたい服装が無くなってきちゃって。
  今自分が着てる服着せちゃえって思ったわけです」

ル「煮汁てめえ赤黒ニーソなんてどんだけぶりに着たんだよ!
  そしてなんでその日に限ってこれ描いたんだよ!!」


煮「デステニーってやつだよね☆

ル「笑って誤魔化そうとすんなっ!!」

煮「ともあれ、ねぐせさんお誕生日おめでとうでした!v」

ル「そうそう、本題言ってねえじゃんよ!
  ねぐせオメデトウなーw 煮汁よりも綺麗な姉ちゃんになってなw
  つーか、もう今でも煮汁以上に超可愛いけどな!」


煮「お願いですからルックよりも格好良い女性になってください」

ル「俺のカッコ良さを越すのはキィだけですからww

煮「おま、キィとあんたなんて比べ物になりませんからwww

ル「確かに…」

煮「でしょう!w」

キ(心底どうでも良い…)



ル「はー、やっと普段着に戻ったぜ…(;´д` )」

煮「はい、キィ。頼んだよ」

キ「…ああ」
ルックはぴば@3歳-ケーキ.jpg
キ「…誕生日おめでとう。ルック」

煮「感謝しろよー私に

ル「キィ…!!(´;ω;`)

煮「シカトうざいww」

キ「…今日、4月10日はルックの誕生日なんだ」

煮「はいはい、オメデトウ御座いますオメデトウオメデトウ」

ル「もうお前帰れよwwwww

煮「あんたとキィを2人っきりになんかするワケないだろが!」


   凪「キィー!お風呂空いたから入ってよねー!!」


キ「…ああ、分かった。不安だが後は2人で頼む」

ル「Σキィ!!(´;ω;`)

煮「Σキィー!!(´;ω;`)

ル「ああ…何も言わずに去ってしまった…憎いお方…」

煮「……私もお風呂入ってくるわ、そんじゃ」

ル「ちょっとwww やめて!行かないで!祝って!!」

煮「嘘だようそうそ!
  ひと段落したことだし、誕生日絵でも貼りましょうかね。ぺたり」
ルックはぴば@3歳.jpg
煮「ムダにデカいんで画像クリックすると原寸大表示されますです」

ル「誕生日なのに珍しく真面目じゃね?」

煮「あんたが馬鹿みたいにへらへら笑ってばっかだから真面目な顔描きたくなったんだよw
  あ、一応右のはナータさんですv」

ル「俺、今年で何歳だっけ?リヴ年齢」

煮「3歳だね。他の4人より1年遅れてるからね」

ル「3年かあー長ぇなー!はは、煮汁も案外愛で続けてんのなw」

煮「飽きやすい私が、だよね本当にw まああんたが一番短いけどな!」

ル「これからも頼むよ?煮汁さん(笑」

煮「さあねえ」

ル「ひどいwwww



キ「…ルック、お前が次風呂入れ」

ル「お、キィお帰りーw 了解!んじゃ行ってくるわw」

キ「…行ってらっしゃい」

煮「行ってらっさーい」

キ「……」

煮「どうしたのキィ?」

キ「…素直じゃないな」

煮「うるさいな!w どうせ素直になんてなれませんよw」

キ「…あいつに言いたいこと、今のうちに言っておけばいい。今ならルックもいない」

煮「…若干真面目な話にもなっちゃうけど良いかな?」

キ「…オレは構わない」

煮「そう。ありがとう、キィ。
  正直なところルックには有り難うとごめんなさいが言い足りないね。
  いつもいつも私のそばにいてくれて、私が言えないことも全部理解してくれてありがとう!
  あんたの運命が我が家の中でも酷く残酷なものでごめんなさい…。
  何より瞳の色が本当に申し訳ない。でも私は後悔なんてしてないよ。
  3年間も生き延びてくれてありがとう、おめでとう!

キ「…すっきりしたか?」

煮「そーだねw」

キ「…そろそろ終わるか」

煮「何それ、最後の最後で真面目な言葉で締めるなんてこのブログらしくないよ(笑」

キ「…たまにはそう言うのも良いだろう」

煮「まあね!
  ここまで見て下さった方、ありがとうございます!
  そしてルックへ最上級の歪んだ愛情を送りつけたいと思います\(^o^)/
  それではお休みなさいv」





ル「風呂出たぜー!
  …って、ちょwww 誰もいないってどういうことwww


nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

ねぐせ

ルック様お誕生日おめでとうー!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも、素敵にウザく長生きしてください☆
最後が、誕生日なのに居た堪れない位の不憫さで思わす吹いてしまった・・・!
そんなルック様と、ルック様に対しての対応が冷たいあなた方が大好きだ!

そして、改めてお祝いしてくださって有り難うございました(*´ω`*)
凄く幸せなんだ・・・!/// 授業中とかに思い出してにや・・・としてしまうのはしょうがない事ですよね。うん、どうしようもないよね(´ii`*)はあはあ!
ルック様良くお似合いでございますよ!ええ、すばらしく!
絶対領域をまじまじと眺めております、変態です。
虹流さんを超えるお姉さまには成れないけど、頑張って何所かに居る様な姉ちゃんに成ります!

1日にルック様をいっぱい見れて幸せ(*´ω`*)
改めて、ルック様お誕生日おめでとう!愛してる!
by ねぐせ (2010-04-10 23:24) 

煮汁

>>ねぐせさん
ルックへのお祝いの言葉、有り難う御座いますです!(*´ェ`)
これ以上ウザくなって欲しくないですがねw
やっぱり不憫あってこそのルックだと思うんですよ^q^
あ、あなた「方」?!キィも含まれているww

いえいえ、喜んで下さって本当に嬉しい限りですv
授業中に思い出すのはやめてください、授業に集中してください><集中して落書きしてください><
なんか似合うと言われたらそれはそれで複雑な気分です…(笑
絶対領域という言葉を久しぶりに聞きましたww
私はお姉さまと呼ばれる身分じゃないですよ/(^∀^)\残念なルックと同い年の煮汁です☆

正直、この記事ルックまみれでウザくないですか?笑
メールのほうでも本当に有り難う御座いました!vv

米ありがとうでした(*´ェ`)
by 煮汁 (2010-04-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。