SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

分からないだろアンダンテ!!

毎度どうもでっす、煮汁です!

ラミカのほう、31日をもって配布終了させて頂きました。
予想以上の注文数で只今てんてこまいです…!
注文して下さった方、本当にありがとうございました(*´ェ`)
順次製作しておりますので、まだ届いてない方はもうしばしお待ち頂けると幸いです><;

入学式を無事に終え、明日は健康診断と履修登録があります!
自分でカリキュラムを組むのって難しいですね…
でもでも自分の好きな科目だけ勉強できるってのは嬉しいなあv
……英語は4年間必修だけど/(^∀^)\

ついでに明日は夜からバイトの面接があったりします…!
バイトするの初めてなので、もう緊張で死にそう(;´д` )
面接って何聞かれるの?!
落ちたりとかするの?!
ていうか服装はどんな感じで行けばいいの?!
って感じで結構テンパってます…(ww

すげえよ…私すごいリア充だよ… 嬉しくない!w



*ぶいえす漫画
~とっても分かりやすい前回のあらすじ~
お年寄りは大切にしましょう☆

【エナタ ばーさす ルック①】 →前回の漫画はコチラ
VS-12.jpg※画像クリックで原寸表示
私にとってもナータ編を描くのはひどく拷問に近い行為である
頼むからナータさんツンデレの無駄遣いしないでええ!!



▼続き:サイト更新情報・バトン・歌・拍手返信

 

 

 

*サイト更新情報
◆リヴ@マクエレ(イラスト)UP
◆オフラインページ作成
◆キリ番ページ撤去

今後更新するかは未定ですが、一応オフラインページを製作してみたりしました。
長期休暇などにまた活動するかもしれません(笑

キリ番ページはあまりに更新頻度が低いため、勝手ながら撤去させて頂きました(;´д` )
今までリクエスト下さった方々には本当に申し訳ありません(ノ_・。)

banner.jpg
お暇なときにでもドウゾ♪



*イヨちゃんからバトン頂きましたv
164.jpg
イヨちゃん宅、千代ちゃんお借りしました~!
個人的に男の子バージョンのが好きなので(千代ちゃんは両性)そちらをば(笑
頭に乗ってるのはぬいぐるみです(`・ω・´)キリッ

*☆寝起きバトン☆*

・ルール:なるべく答える事!
・寝起きの娘さん(もしくは息子さん)のイラストを添付すること!

指名⇒ナギィ

●娘さん(もしくは息子さん)のお名前は?
ナギィこと凪裟ちゃんです
凪「“ちゃん”は余分だーっ!!

●性別は?
多分皆様には勘違いされてると思いますが女の子です…
凪「男ですよ!男ですから!!

●(上記の子の)お歳は?
凪「14歳です」

●飼い主さんのお歳は?
凪「ルックと同い年になったね…」
何だその同類とでも言いたそうな目は

●お子さんは寝相はいい方?それとも悪いほう?
凪「寝る時と起きた時であんまり格好が変わってないから…悪くは無いんじゃないかな?」

●飼い主さんの寝相は?
凪「すごく悪いよ
先に言わないでくれるww

●お子さんのパジャマはどんな感じですか?
凪「上下紫の長袖長ズボンです」
何も面白み無いよね!
凪「パジャマに面白み求めないでよ…」

●飼い主さんのパジャマはどんな感じですか?
上下真っ黒で無駄にポッケが沢山あるスウェットでございます(^∀^)
凪「色気全然無いよね」
パジャマに色気求めんなよw

●お子さんの枕元には何がある?
凪「目覚まし時計がひとつ、本が数冊かな?本はキィのだけどね!」
暫く見ない間に増えたね…本…
凪「邪魔で仕方ないよ!まったくもうっ」

●飼い主さんの枕元には何がある?
先日眞雛が泊まりに来た際にお片付けしたんでこざっぱりしてます(笑
ピコピコ(羊のぬいぐるみ)と携帯、目覚まし用にDSがあるよ!
凪「煮汁がぬいぐるみ抱いて寝るとか気持ち悪い…
毎晩抱いて寝てるとは言ってねーよww

●お子さんは1人で寝てますか?
凪「………」
ナギィはキィと同じベッドで寝てます☆
凪「嬉しそうに言うなぁッッ!!!

●飼い主さんは1人で寝てますよね?
いや、だからピコピコと略

●お子さんの寝起きはいい方ですか?
凪「え?どうかな…いつも朝ご飯作る為に自分で起きるからいいほうだと思うよ」

●飼い主さんの寝起きはいい方ですか?
自分で分かってるよ、超ッ絶悪いよ!/(^∀^)\
凪「起こしてくれたお父さんに向かってうるさいは無いよね」
ごめんなさいダディ><

●最後に、お子さんの寝起きの絵を一枚描いてください
165.jpg
凪「ふああ…そろそろ起きないとなあ…。
  ……ムカつくくらい気持ち良さそうに寝てるね隣の人」

※最後に、回す人を選んでください。
●寝起きが良さそうな人…ナギィでしょう(笑
●寝起きが悪そうな人…マクシィ悪そうだなw
●パジャマが可愛い人…エレナv
●パジャマがセクシーな人…ルック(ウザ仕様)
●寝言が激しそうな人…マッちゃんとかマクシィとか
●悪夢にうなされてそうな人…THE☆苦労人キィヤナさん

我が家で表記しましたがフリーです、やりたい方おりましたらどうぞ♪



*悲しいことに後で聞き返してみたら完璧にルック声だった件
素で歌ったんだ、素で歌ったんだけどルックが歌ってるようにしか聞こえないんだ…!orz

※御静聴の際には音量に十分お気をつけ下さいませ!


♪no-no-no/大倉忠義

でも歌詞はどっちかっていうとキィっぽくない?笑
Understandの部分がアンダンテって聞こえた人は立派なルック厨ですおめでとうございます☆
(かくいう私がそう聞こえてしまったのだ死にたい)



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますです(*´ェ`)
米返信のほう、前記事の米欄にしてありますゆえ♪
ランキングのほうもまだ入ってるようでありがとうですー!(´;ω;`)

◆拍手返信(3/31)
>>絵乱さん
こんにちは!
ラミカ届きましたか!良かったですーv
は、母上様には見つかりませんでしたか?笑
蛆虫wwそんな自分を卑下しないでくださいww
折角注文して下さったんですから、出来る限り喜んで頂きたくて勝手に描いただけなので(笑

あんなウザいルックをお届けしてしまい申し訳ありません^q^
そ、その本に挟んでるのは一体誰?!

私には勿体無い言葉を有り難う御座います(笑
頑張りますですよー!

拍手ありがとうでしたv




ペンタブ、一応今はなんとか使えるようになりましたv
でもまた急に不具合起こされると困るのでペンだけでも変えたい…!


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

一夜

バイトに対する蓮ちゃんのテンパり具合ばくしょーうwww
一夜は2つしか面接受けてないし、マ,ク,ド(←)は特殊だったからあんまり参考にはならないだろうけど・・。
家からの距離とか入れる時間、日にちはまず聞かれたかなー・・。
あとは、何でココにしようと思ったかとか、そんな感じだったよー?
まあ、バイト先の都合良いように返答してったらそうそうに落ちないさww
私はファミレスのバイトで「笑顔が苦手です。」って言ったら落ちたがな!!((←
服装・・・とりあえず、ゴスパン要素は入れない方向でいこうか^^*

ナータさんいままでそんなにルッ君と似てないと思ってたけど・・
並ぶとわかるな、そっくりだと。
ルッ君にも蓮ちゃんにも拷問だなんて最高じゃないkげふんっっ(←

バトン返答&かわいい千代をありがとうーっ><//
千代初描かれな気がするわ!嬉しいぜ!!
男の子verでも呼び名は千代「ちゃん」なのねwww
ナギィ君はもう女の子でも良いような気もするよね^▽^*←
どうだいナギィ君、キュラの薬で性転換でもしてみる気はないかい。←
まあ、冗談(もどき)は置いといて。
寝起きナギィ君に最高に飛びつきたいですセンセー!!!!!
もう、かわいすぎだろう!うちにほしいわ!!><////

またもや一階だから歌が聞けない件、泣きたくなるわww
蓮ちゃんが歌載せてるのみると私もやりたくなるよー、やらないけどー。(w


だらだらと長く書いちゃってごめんねー・・!!
まあ、とりあえず面接と学校頑張れwコレ本題。(笑
それではーっ!!
by 一夜 (2010-04-04 23:52) 

黎霧眞雛

だから、私のバイト先にすればいいものをww

まぁ、ペンタブさんに粘ってもらいだね(笑

にじっさんいつのダムのことをいってらっしゃる?;;新しい機種の方だよー!
はいぱーだむ?だっけ?採点の画面とかかわってってびびったw

にじるさんはルックくらいの男性なイメージv
つーか、もろルック☆
私の運転を信じやがれwwww

Arkは私が歌う前にほかの人が歌ってるのをみたから、どこが歌う場所かは知ってたな~・・


ディレッタントの秘かな愉しみ!
私はMetamorphoseが最高・・つか、最近点数おちてるけど(笑

そりゃ、二つのことを同時にやるんですもんね~

打ち間違いw
声優さんならいるだろ~ね・・知らないけど!
りっきさんは一致してるのかww
ゆうきさんがライラのところ。かおりさんが見えざる腕
れみさんが・・んー・・葡萄酒っていえばわかるかな?;;・・・μの人だけどね・・あっちのがわかりずらいな・・(汗
まぁみらは多すぎて霜月さんとみきさんはわかったけど・・
ライブとCDとじゃ違う人がいるからなぁ・・ソフィアさんとφね・・

いや、カタカナがww都市名?とかが多いからってことwwww

私も明日から学校だぬ・・鍋さんいるけど、学科違うし。
オリエンテーションは私服でいいんだよね??
ってか、にじっさんは、学校どんな服着てってますか!?;;
by 黎霧眞雛 (2010-04-05 01:20) 

煮汁

>>イヨちゃん
面接というものをそもそもあまり体験したことが無いからあばばばば!!
2日前から緊張して睡眠時間が削れた訳ですけども、結局落ちてしまったけどね(苦笑
嘘つくの苦手でさあ…行ったことの無い店に「うちの店に来たことありますか?」って聞かれたらイエスって言えないんだよねー;
大学に行くのすら普通の服装なんだからゴスパンは着てかないです流石にw

似てるでしょう?!ね、似てるでしょう?!^q^
この漫画描くの超苦痛なんだけどwww
今回のはまだいいよ、次からハニー達出てくるからもう大変だよ!

いえいえこちらこそいつも回してくれてアリガトウv
え、そうなの?てっきりワラベ餅さんに描かれたことあると思ってたんだけど…
千代ちゃんは可愛いから千代ちゃんでいいのだ(`・ω・´)キリッ
『女の子っぽい男の子』だから良いんだよw
性転換なんてしたらナギィが引きこもりになってしまう><
寝起きナギィ、宜しければ右クリックしてやってください(笑
あ、もちろん千代ちゃんのほうもね!

だから聞かなくていいってww自己満足なんだからww
やれよーなんだよそれーやれよやれよーー^q^q^

いえいえ、長文米おいしいですもひもひ(*´ェ`)
面接はもうあぼんしたが学校は楽しんでがんがってる!

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-04-10 21:15) 

煮汁

>>眞雛
結局そちらのバイト先にしてしまったね…(笑

粘ってたペンタブさんも限界を迎えました><

新しいのなんか知らなかったよww
DAMなんて久しく行ってないものw

ルック以上に低い声は出せないから、
色気のある(この表現死ぬほど嫌だ)高校生~大学生男子あたりが適任なのかな…?
安全運転だとは思うよ、うん^^

アーティストさん問わず歌詞を先に見てるほうのが少ないから(笑

知らない(´・ω・`)
メタモルフォーゼも結構高いほうだった…気が…?

トロいワタクシにあまり難しいことを求めないで頂きたい(そして開き直る

見てすぐ分かったけどなw
私もあんまり声優さんは知らない…
RIKKIさんはFFⅩの素敵だねでなんとか;
ゆうきさんとれみさんは(一応)分かった、けど多分すぐ忘れる\(^o^)/
見えざる腕…ってどんな感じだったか(´U`;)
霜月さんは分かってる(笑
基本CDで声を覚えるからライブで違うとごっちゃになる><

ああ、そういう意味か(笑

逆に知り合い一人もいないほうのがやりやすいなって分かったw
学校には普通の服だけど、(友達が)慣れてきたら普通にゴシック系着てくと思う!

米ありがとー!
by 煮汁 (2010-04-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。