SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

何もしてないんですよぉー、本当なんですよぉ

毎度どうもでっす、煮汁ですー!

!ラミカ配布のほう、本日で注文終了となっております!

いやあ…実は今日は絵とかバトンとか載せるつもりだったんですが、
昨日から急にペンタブの調子が悪くなりまして(´U`;)

ペンをタブレットに近づけただけでクリックしてしまうんです、絵なんて描けたもんじゃない!
マウスのほうは正常に作動しているのでペンの故障なんじゃないかと睨んでます…
只今、ワコムさんに問い合わせメールを送りまして、返信を待ってる状態です;

ペンだけでも結構高いんだよう!やめて!お金ないのにー!><
最近欲しいCDが多くて、…ってかあさきのセカンドアルバムはまだ です か!?^q^



*というわけで、半年ほど前に描いたっきり載せ忘れてた実録漫画でげす(笑
にじるといもうと パートツー
にじるといもうと②.jpg※画像クリックで原寸表示
髪の毛がくるんくるんしてるのがワタクシで、妙に現実より可愛くなってるのが妹でげす
煮汁フィルターが炸裂するぜ!!

最近は何を言ってこようがまともに取り合わないおかげか、貸して貸して言ってくることないよw
…いつの間にかアクセとか服とかが減ってるけどな\(^o^)/



▼続き:落書き・歌

 

 

 

*アナザーらくがき
いっちばん最初に全員の服装決めるために描いたどうしようもないらくがき(笑
余談だけどこの頃のノートは罫線が濃かった…(´;ω;`)
ScannedImage-31.jpg※画像クリックで原寸表示
左から いっしゅん、アジー、ネルさん
まだ名前決めてなかったんで我が家の名前で書いてあります^▽^

ScannedImage-32.jpg※画像クリックで原寸表示
同じく キャトルおばはん、ナータ、ワムちゃん

個人的にアジーさんとナギィ、ルックとナータは表情が違うだけであとはほとんど同じ顔なので
描いてて気持ち悪くなります主に後者が(wwwwwww
逆にキィとおばはん、マッちゃんとワムちゃんは色々と真逆で描いてて楽しいw
ワムちゃんは俺の嫁なんだぜ!

ScannedImage-46.jpg※画像クリックで原寸表示
いっしゅんとアジーさんでスーツ着せたかっただけならくがき(笑

我が家のほうは主人公がマクシィ、準主人公がキィですが、
アナザーでは主人公がいっしゅん、準主人公がアジーさんですv

いっしゅんとアジーさんは互いに互いのことが好きなんだけど、
2人とも恋愛に関しては素直じゃないのでネルさんがやきもきしてます^q^
まあ、いっしゅんはまず自分がアジーさんのことを「好き」ということに気付いてないんだけどねw
鈍感乙!

そんなこんなで我が家が一切いないアナザーらくがきでした!
…ということに今気付いた!



*お願いですからぼくを虐めないで下さい
いじめられっこのお歌、大好きな歌です♪

※御静聴の際は音量に十分お気をつけ下さいませ!


♪ブラインドテラー/マチゲリータP

↓大好きな原曲様

歌の後に喋ってるように、これが出された時からずっと聞いてるくらい大好きなんですよー!
初めはサムネ見て笑ったけどw
タコルカさんたっこいいです><><



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますですv
米返信は前記事のコメント欄にしてありますゆえ♪
ランキングのほうも未だに入ってるようで!ありがとうですっ(´U`;)

えー、とても残念な3月最後の更新でした(笑
明日から学校でオリエンテーションがあり、3日に入学式を控えております。
ていうか正直オリエンテーションとかどうでもいいから早くペンタブの安否を(笑

今後は不定期更新とさせて頂きます><
春休み、定期的にいっぱい更新できて良かった良かった楽しかったv
出来れば最低週1で更新したい気持ちなんですが…(笑

それでは!


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

黎霧眞雛

それ、私も前なったことある!私の場合タブレットの設定で硬めにしたらなおったかな・・?ドライバを変えたかもしれん・・
FOVAだし、ペン買うくらいなら新しい方のバンブーか、型落ちのバンブー買った方がいいんじゃない?型落ちなら今処分価格だし☆
姉上がくれたのは、再生品?って書いてあったから安かったのかな??
私は今、パソコンが度々止まることに困ってる。(CD取り込みやってるからだけどw

なんか私の名前が度々素晴らしいことになってるよねww

英語のテストがんば☆

そいえば、昨日DAMでオケったんだけど、採点てら鬼畜でしたよ!
Ark歌ったけどセリフ点数に入ってなかった・・・
バロックはどうなんだろうね?(笑

暗い歌声ってさ、あさきだからでしょう・・w
私にじっさんの声の第一印象がカッコイイ大人の男性の声(えろぼいす)だからww
大丈夫w助席が一番死亡率高いから☆

私はサイトさんで見ただけ・・LOSTとかそこらへんはあきらめてるけど、クロセカは本当にほしいな~・・
Asrielじゃなくとも私は普通に間違えるし(笑

確かに180度だよねww
にっじーはディレッタントとかヴェネツィアンとかノワールの二つとかのイメージなんだけどなぁ・・私の偏見だけどw

きずは・・まぁね!!
ほころびたは最初から読めました!(一応

でるとかゆう噂もあるもん!
タイトルはしらねぇけどさ・・(笑
じゃぁタナトスリドード的な?
タナ子の無機質な感じはあらまりさんしか無理っしょ・・・
クロセカの歌姫二人ならかおりさんとゆうきさんでいけそうだけどさ・・
まぁ確かにあらまりさんじゃないのは仕方ないよね~・・
あんだけ高値でオークションでちゃったら再販は無理だろね;;問題起きるし
はじクロはクロセカにしかはいってないよ。=一応クロセカ一つカラオケ化したってことになる
バロックよりクロセカのが絶対セリフ難しいよね(汗
メイトでしか売られてなくて、なおかつ入荷されてるのを私はネットで見まくってても一度も目にしたことがありませぬ!!!

明日から学校がんばれ~








by 黎霧眞雛 (2010-03-31 22:01) 

九尾

わーいこんにちわ九尾です。
え?前置きいらねぇって?癖なんだZE☆

年の近い姉妹にはあこがれます・・・・
妹くたばってのたうちまわって死んでしまえばいい!!ぎゃーす!!
虹流さま宅は姉妹仲が良いのですね・・・・いいなぁ

ナタちゃんかわいいよナタちゃん!!つんでれ萌え!!

虹流さま声エロい!!!(何を言い出すかと思えば
たっこいいに盛大に吹いた私がいます。たこたこー!
いじめられっこの歌、好きなんだけど自分まで鬱になってしまいます^q^
いじめられっこの歌で好きなのは「マリオネットシンドローム」と
「閉鎖の箱」と言う歌です><
まぁ私の趣味なんだがね、フッ・・・・(お前もう帰れ。

大学がんばってくださいー!
それではでは!!
by 九尾 (2010-04-01 11:13) 

煮汁

>>眞雛
問い合わせてみて、色々教えてくれたことを一通りやって暫く経ったら一応正常に動くようになったよ…一応だけど;
タブレットの設定とドライバは関係無かったなあ…
多分ペンのハード側が接触不良か何か起こしてたのかもしれん(´U`;)
新しいペンタブ買うほどのお金なんて今すぐには準備できないよw
それに本体が壊れない限りは新しいの買うつもりないから(*´ェ`)

一発変換して出てきた件

英語のテスト結構簡単だったw

そうなの?私DAMのが点数高いんだけどなー
台詞採点されないんなら表示すんなよw
バロックなんてどう頑張っても0点じゃねえかww

まあ…あさきの影響が多大にあるのは否めない(笑
大人の男性は無理あると思うよ。男性の歌ばかり歌ってたからじゃない?声質は女だし(笑
死にたくないwwwwwwww

私もサイトかカラオケでかしか歌詞見たこと無いな~…
Ark初めて歌った時も、カラオケで初めて歌詞見て歌わなくていいと思ってたところも書いてあってビビった覚えがあるw

ディレッタントってなんぞ?
ヴェネツィアンはよく歌うけどねw一応あれが今の所のJOYでの最高点だしね♪

綻びたは後から歌詞見直したら普通に読めた(笑
歌いながらだと頭の回転遅くなるよ…!

リドードになっとるww
リロードでしょうww
あらまりさん以外でも無機質な声出せるひとは結構いると思うよ、ただ聞き慣れてるか慣れてないかの問題だと思う(゚3゚)
だから私RIKKIさん以外の歌い手さんの歌声と名前が一致してないんだっつのw
ハジマリのクロニクル入ってるの?!知らなかった…
私は基本台詞言うの好きだからあんまり全体的に難しいとは思わないかな(笑

頑張ってるぜ~

米ありがとうね!
by 煮汁 (2010-04-04 14:21) 

煮汁

>>九尾さん
こんにちはー煮汁でっす!
前置き大歓迎なんだぜ!^q^q^

そ、そうですか?!
私は歳の離れた姉妹に憧れるんですがw
よく周りから仲良いねって言われるけど本人達は「え?そう?」って感じですよ\(^o^)/

九尾さんなら絶対ワムちゃんのほうに反応するかなと思っててちょっと吃驚(@Д@)

エwwロwwいwwwwww
本当にこれが素の歌い方なんです、全然狙ってないのにえろいえろい言われるのが解せぬ!
なんか私もう鬱になるのに慣れたせいか逆にテンション上がってしまうのですが(苦笑
ふおお題名からしてすごい気になる曲ですな!ボカロですかね…?
いじめられて強く前を向く前向きな歌より、いじめられてやめてって叫んでる悲痛な歌が大好きです(ww
い、いやあ鬼畜ですから☆

現在進行形で頑張ってますですー!(`・ω・´)キリッ

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-04-04 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。