SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ここで終わらせてあ・げ・る☆

毎度どうもです、煮汁でっす!

通販のほうなんですが、順調に配送できております♪
配送完了した方にはメールを送っておりますので、
まだ届いてない方は空いた時間にでもメールチェックして下さると嬉しいです^▽^

そんなこんなで入学式は3日なのですが、
1日と2日にもオリエンテーションがあるという事実が発覚…
そんな…嘘だ…3日までは自由だと思ったのにー!!orz

おかげで今年もエイプリルフールに何かやらかそうと思ったのにダメになったよ!
どうしてくれるんだ畜生!/(^∀^)\




*ぶいえす漫画
~とっても分かりやすい前回のあらすじ~
ルックが撃たれれば良かったのに

【キャンカル ばーさす キィヤナ③】 →前回の漫画はコチラ
VS-11.jpg※画像クリックで原寸表示
超童顔ぷりちーおばはんでっす☆

次回からはドMコンビ編ですー!
やっべえストックが切れてきたぜ…



▼続き:サイト更新情報・カラオケ行ってきたよ!・歌

 

 

*サイト更新情報
◆とっぷ絵変更

◆リヴ@四代目とぷ絵(イラスト)UP
◆リヴ@ログUP
◆リヴ@我が家VSアナザー(漫画)①~⑧UP
◆リヴ@そうだ心理テストやろう(漫画)①~③UP

第二回とっぷ絵くじびきの結果、
見事 春夢さん×神 というカップリングとなりました^q^
全身イラスト置いときますねん! つ
top-2.jpg※画像クリックで原寸表示
普段からありそうな感じだよね、この2人だと(笑

漫画のほうは、ブログに載せたものより見やすくしてあります(*´ェ`)
ぶいえす漫画だと以下のような感じ↓
VS-1.jpg※画像クリックで原寸表示
心理テスト漫画だと以下のような感じに↓
sinri.jpg
こちらは面倒くさくなって文字入れだけですサーセン/(^∀^)\
ぶいえす漫画はだいぶ見やすくなったと思うので、
「あの時○○は何て言ってたのか読めなかったんだけど…」って人は是非見てやってください(切実

banner.jpg
お暇なときにでもドウゾ♪



*先日、眞雛と一緒にカラオケ行って参りました~♪
例の如く、歌ったのリストをば!
歌った順です(*´∀`)ノ

カンタレラ/WhiteFlame feat.KAITO
Beautiful days/嵐
アルミナ/ナイトメア
Ark/Sound Horizon
エルの肖像/Sound Horizon
エルの絵本[魔女とラフレンツェ]/Sound Horizon
エルの天秤/Sound Horizon
Sacrifice/Sound Horizon
エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
カリソメ乙女〈DEATH JAZZ ver.〉/椎名林檎×SOIL&“PIMP”SESSIONS
PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐
Prisoner Of Love/宇多田ヒカル
恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
ハイセンスナンセンス/盛るP feat.初音ミク
指輪/山下智久
影《PVカラオケ》/柴咲コウ
Al xanath/Asriel
NA!NA!NA!!/嵐
ナルシス・ノワール/ALI PROJECT
禁断の剥離/Asriel
蜜指 ~ミツユビ~/シド
Troublemaker/嵐
時計じかけのアンブレラ/嵐
地獄の季節/ALI PROJECT
1/2 -a half-/天野月子
雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)

あと、眞雛と2人で、
石畳の緋き悪魔(Sound Horizon)、雪月花(Asriel)をデュエットしました♪

赤字で書いてあるサンホラらへんなんですが
眞雛と2人で行くとよくエリュシオン(アルバムの名前です)を何歌うか阿弥陀で決めて全曲順番通りに歌ってるんですよ(笑
あとでその名残でもつなびに載せときます^▽^

今回は最高得点を突破しなかったので点数表記は省きます~><
今のところは前回歌ったヴェネツィアン・ラプソディー(アリプロ)が一番高いですね!



*幾度と無く繰り返される風景  唯、そこにあると言う悲劇…
ティン!と来た方は是非とも私と仲良くしましょう(ww

一応今回も3役?かな?
語り手の女性、歌い手の女性、少女の3人ですー!
そんなに声分け意識してないから色々と見逃してやってね!ね!w

※御静聴の際には音量に十分注意してくださいませ♪


♪壊れたマリオネット/Sound Horizon

すごい好きな歌なのにカラオケに入ってないという悲しみ…



*閲覧・nice!・米などありがとうございますです!
いつも励みになってますー!><
米返信のほう、前回の記事のコメント欄にしてありますゆえ♪
ランキングのほうもありがとうございますっ

今後のことをちらっと。
4月からの更新頻度は確実に落ちます(´U`;)
とりあえず不定期更新と掲げておきますが、ここを更新するのは私の楽しみのひとつなので
義務的な作業に陥ることは今のところ無いかと思います。
…義務的になっちゃうとね、精神的にもキツくなるもんね(苦笑
不定期とは言いますが、週に1度は更新したいなあという気持ちです(´・ω・`)
あまりに忙しかったら無理だけど…;
正直、学校が始まらないと何ともいえないんですよね><



とりあえずは次回、31日にまたお会いしましょう!



あっ、言い忘れてた!
8000nice!ありがとうです!(*´ェ`)


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

黎霧眞雛

私もオリエンテーションいっぱいあるよww
ってか12日が始業とか私んところぜったい遅いよね(笑

ついにバロックを歌って(?)しまった・・
なんかね・・前回エルの中で一番点わるかったのが今回一番よかったからな~・・

私以外も煮汁がえろぼいすだと思ってるって!!それを私が代弁したのだ!!!←
いつでも運転してあげるよww常に危険だけどね☆
今のところはぶつけてないけど!

クロセカのコーラスの英語(あるいはラテン語)がさ、候補がありすぎて、別の意味で歌えないwwまぁ確かに慣れだなv

歌詞見てるのに二番と間違える私って・・(笑

聞いたことある人にとっては多分違和感あるんじゃない?
しょっちゅうナルシスノワール聞いてる気が・・

霧の方と同じ言葉っぽいのがあったからさ、それで調べた気がする。

旋律がエレジーかエンゲージかが不明なんだよね・・(笑
葬列ww
綻びた→ほころびた
瑕→きず

タナトスはねぇ・・クロセカみたいにタナトス2的なのが出ればカラオケ化するかもねぇ・・メジャーだったら100%するけど。
ただ、あらまりさんじゃないのが・・いやだなぁ・・
だから再販ならうれしいけど、リリューアル的のはいやだ・・
クロセカは一つはいったし、きっと順にカラオケ化するだろーね!
セリフ地獄だけど(笑
歌詞カード見たことないからどれだけがカラオケに文字表示されるか不明だなwクロセカはメイトで見てるけど・・廃盤と同等だしね・・
by 黎霧眞雛 (2010-03-30 01:19) 

煮汁

>>魔雛
友人の大学は5日が始業式らしいから、うちは早くてそっちは遅いんだね(笑
2日には英語のテストとかあるんだけど泣きたいww

あれ歌じゃないよ全部台詞だよ\(^o^)/
採点基準がよく分からんよなあ…

今まで歌声については母上様の言った「暗い歌声」としか思ってなかったから自分(笑
眞雛と一緒に死ぬの嫌だなww
安全運転が一番です><

クロセカのCD持ってないから歌詞カードに何て書いてあるか分からないしなあ…
Asrielとかだと二番と間違えることはよくあるw

そりゃゆいさんとは180度違う声だからなww
そんなに歌ってないよ!歌いたいのが一通り歌い終わった時とかに歌うくらい?

きずは分からなかった、っていうか眞雛も分からなかっただろw

タナトス2っていう名前に不覚にも笑ったよww
まああらまりさんじゃないのはもう仕方ない話
再販は無いだろうね…やったとしてもリニューアルじゃない?
クロセカ入ったの?知らんかった!てかクロセカは台詞多すぎるからw
クロセカは一応廃盤じゃないよね?一応(笑

米ありがとうねー!
by 煮汁 (2010-03-31 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。