SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

生キナガラニ死ヲ望ムノ(゚3゚)

毎度どうもです、煮汁でっす!

えー、前回言ってた注射の件なんですがね、
予約制だということを母上様が見落としてまして、明日受けにいくことになりました…orz
もう今からすごい嫌ー!!(´;ω;`)

そういえば先日からお化粧の練習をしてます(^∀^)
入学式が4月3日だそうなので、
一応それまでにアイシャドウ・アイライナー・マスカラ・リップくらいは出来るように…と(笑
今までは舞台化粧しかしたことないんですよねー(´U`;)

母上様に初めは薄くやれと言われてやったら

「薄すぎるね、それ。もっと濃くしなよ」

と言われ、どうすればいいんだよwwwと若干憤りを感じたり感じなかったり^q^



以下、一部にBL表現を含むので畳ませて頂きます><



▼続き:春分の日・絵茶ログ第参夜・歌

 

 

 

*先日は春分の日でしたねー!
春分の日とは、「自然をたたえ生物をいつくしむ日」だそうです。
私はいつも通り自分の子たちを慈しみました^▽^(え?

というわけで
リヴズがみんなで花見に行ったようです(え?
春分の日.jpg
リヴのキャラ紹介に載ってる奴ら(煮汁・よそのこ除く)全員描いてみた('∀')
ユメクイさん描くの超楽しかった(www

初めはよそのこもお借りしてもっとわいわいやろうかと思ったんですが
私の根性的な問題で駄目でした/(^∀^)\

ところどころで自殺しようとしてたり走り回ってたりいちゃいちゃしたりしてるけど
気にしないで下さい☆

細かいところが潰れてて(主に我が家とアナザー)悲しいので原寸置いておきますっ
春分の日-原寸.jpg※画像クリックで原寸表示
結構重いので気をつけて!><



*絵茶ログ ~第参夜@最終夜~
絵茶会2日目後半の絵茶ログです(*´ェ`)

※画像クリックで原寸表示されます

38-9.png
→ねぐせさん イヨちゃん
一時私が抜けてた間に、お2人がネルさんとエレナを描いてくれましたv
ネルさんが色っぽすぎます先生…!!
エレナの笑顔が純粋すぎます先生…!!(煮汁の描くエレナに純粋さが無いからな!

38-10.png
→九尾さん 煮汁
九尾さん宅の子をカキカキすんぜ!
テラスちゃんが可愛い可愛いはあはあはあそのケチャップは私が舐めます><
咲弥君が大好きすぎてつい拉致ってしまった/(^∀^)\

38-11.png
→数字さん 煮汁
これを描く前にキャンパス左側で数字さんが暴れまわってたんだけど
爆笑してて色々とキャプり忘れた一人です…ふてっき!ふてっき!ルンルンラ☆
可愛い赤面ナギィの横に花を喰ってる(違う)ルック描くなんて私どうかしてるゼ!

38-12.png
→数字さん 煮汁
結構いい時間帯だったので(深夜的な意味で)、お2人が心配し始めました(笑

38-14.png
→数字さん 煮汁
絵茶会が終わろうとしていた頃に最大の爆弾が投下されました
数字さんのルクキィが見れる日が来るとは思わなんだ…!!
しばらく私の手がフリーズしていたのは言うまでも無い

38-15.png
→煮汁
数字さん宅ミルチャをお借りして〆!
お粗末様ですー!

長い二日間でしたが本当にあっと言う間でした(*´ェ`)
すごく楽しかったです、ありがとうございました!v



*性懲りも無くまたもロリ声だよ
注意:歌う曲は煮汁のiPodをランダム再生して決めてます
決して狙ってロリ声のを選んでるわけでは…!/(^∀^)\

ま、まあ、ロリ声っつっても一部だけどね!!

※御静聴の際は音量に十分気をつけて下さいませ♪


♪Schwarzer Sarg/妖精帝國

一部ロリ以外は素の歌い方でございますー



*閲覧・nice!・米などありがとうございますです!
いつも励みになってますーv
米返信は前回の記事のコメント欄にしてありますゆえ^▽^
ランキングのほうもありがとうございます…っ!orz

今後のことなんですが、初めにも書いたように3日に入学式があります。
それ以降のことは全く持って分からない為、更新頻度もどうなるか今のところは言うことができません><
今まで通りの週2回はちょっと無理かなあ(´U`;)
また分かり次第こちらに表記しようと思います(*´∀`)


nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

Emi@

おはようございます。8000nice!ごちになりました><*
おめでとうございます!
そして朝早くからつなビィのルクキィもおいしくごちになりました☆
早起きしてよかったぁあああ!!!

お化粧だなんて素敵ですね。いいなぁ、私も早く大人になって
自分の好きなようにおめかしをして友達と遊びに行きたいです\^^/
入学後、お忙しいとは思いますが煮汁さんのペースで
ぜひこれからもブログを書き続けてくださいね!
私は煮汁さんのサイトやブログを楽しみにしておりますし
今後もファンとして熱烈的に応援していきたいと思います!
煮汁さん、大好きです!がんばってください。
by Emi@ (2010-03-24 02:46) 

黎霧眞雛

コメント失敗しただけど!!!!消えたーってことで打ち直します・・・

カラオケ前の3週間も前だからこの前行ったばかりとは言わないぜw

前の機械の取り外しとかからやってたから時間かかるのよ・・
父上の領域だからどうゆう風に線が繋がってるのかもわからんし、模索しながらだったんで。
夏休み、専門学校だとどれだけ忙しいんだろうね?;;

落書きだたらあったっけ?覚えてないww
ミニマムで描いたのは覚えてるけど・・・

友と云う腐れ縁
↑簡潔に言いました☆

なんだかんだいって煮汁もえろぼいす言ってるから同罪w私のせいだけではないww
煮汁サンに恥なんてあったっけ?ww

私も土日以外なら暇だww
カラオケいこーぜww車でつれてってあげるから☆

ありゃま、さんずいがなかったな~
クロセカや、イベリアのが読めない・・(外国語的な方でも
じまさんは独特だもん、だれも真似できんってww

にじっさんも私みたいに堂々と間違えて歌えばいいのにww
私の場合歌詞を見てても一番と二番を間違えるだけどw

とりあへず、煮汁さんの化粧したお顔を拝みに行こうかな♪

つか、にじっさんには妖精はあわんなww
あの人もろロリ声だし!
妖精の人気は声優の方のファンと、世界観に共感した方でできてるからね~・・(私はもち後者
にじっさんはありぷろとかのがあってる。特にナルシスノワールとからへん(笑

燻る→くすぶる
Schwarzer Sarg→シュヴェルツァー ザルク
ドイツ語で黒い棺桶
妖精は私の知ってる限り全部ドイツ語だね
さんほらではドイツ語ない・・よね?陛下単体の方ではあるけど・・
by 黎霧眞雛 (2010-03-24 13:47) 

煮汁

>>エミアさん
こんにちは!
8000nice!踏みありがとうございますですv
いつの間にか大台に乗れましたねえ…(笑
ルクキィおいしいよルクキィはあはあ><

お化粧は楽しいですけど、
これを毎日…と思うと若干面倒だったりします/(^∀^)\
やはり今まで通りマイペースだとは思いますが、
まだまだ100色いろえんぴつは続けていくつもりです(*´ェ`)
エミアさんも色々と忙しいでしょうけども、更新楽しみにしてますね♪
私こそエミアさんのファンですので!笑
応援の言葉、本当にありがとうございますv

米ありがとうでした(*´∀`)
by 煮汁 (2010-03-27 14:13) 

煮汁

>>眞雛
こんなに長いの打ち直さなくてもいいのにwww

私にとっては一ヶ月に2回行けば多いほうだよ(笑
それは専門学校に聞かないと分からんなあ

落書きならあるよー
我が家全員1人1人描いたのもあるし、
キィとルックの2人組で描いてくれたのもあるv

まあねww
確かに腐れ縁だわねww

いやだから元凶は眞雛じゃね?っていう(^∀^)
元々は、大人っぽい歌声だとしか自覚してなかったもん!
あ、あと暗い歌い方?笑

カラオケ楽しかったれす(*´ェ`)
運転お疲れ様でした!

クロセカはあまり歌詞見たこと無いから分からないけど、イベリアは確かにね
全体的に色々と特殊な読み方で書くからもうな、慣れだよなw

歌詞見ながら歌うと、流れについていけなくなって躓いたりしてしまうんだよね~
普通に歌詞見るぶんでは簡単に読める漢字とかでもね(苦笑

妖精の歌の雰囲気にだったら合わないことは無いと思うけどなあ…
ゆいさんの歌声に慣れちゃってる人だと違和感バリバリだろうけどww
申し訳ないけど私も「歌」が好きな人なんで前者ではないですね(´・ω・`)
だからそんなにナルシスノワールは歌ったことないと何度(ry

ごめん、妖精の歌はいちいち細かいとこまで調べてな(ry
陛下のほうではシュヴェルツァーがあったねー!

米ありがとねーv
by 煮汁 (2010-03-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。