SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

何故ねこ化してんのとか言ったら負けだよ

毎度どうもです、煮汁でっす!

今日は午後から後回しにしていた予防接種があって今からすごーく憂鬱…!(´;ω;`)
疹?だったかな?
子どものころ受けなくてはいけなかったものを未だに受けてないらしくてね(苦笑

注射は好きではないわよ…orz
誰かが痛がってるの見るのは好きだけど自分が痛いのは嫌ー!!><



*もえちゃんから頂きましたv
163.jpg
もえちゃん宅聖羅ちゃんお借りしました^▽^
ツンデレ高飛車女の子かわゆすゆすです(*´ェ`)

初めはマクシィと絡ませようと思ってたはずなのにどこかで道を間違えました…

以下、バトンの内容は折りたたみますー!



▼続き:バトン・絵茶ログ第弐夜・サイト更新情報・歌

 

 

 

「いろいろばとん」

※質問に答えてね!!

▼好きな異性のタイプわ?
キィみたいな寡黙タイプ大好き!
ルックみたいなヘタコマシも大好き!

▼嫌いな異性のタイプわ?
二次元だったらどんな子も好きだ

▼同性の好きなタイプわ?
気の利く子…?

▼同性の嫌いなタイプわ?
嫌いっていうか苦手なんだけど、キャピキャピしてる感じの子><

▼今まで何人と付き合った?
皆様の想像通りでげす^^

▼異性に良く言われる事わ?
大人しいとな

▼同性に良く言われる事わ?
鬼畜って言われる!☆

▼告白されるならどんな
いや、されるだけ嬉しいってもんですよ><

▼浮気わ許せる派?
やめてえっ!

▼S?M?
よく鬼畜って言われます!☆

▼されると喜ぶ事わ?
やっぱり自分の子を描いて貰えるのは嬉しいよね(^∀^)

▼逆に嫌な事わ?
一人でいたいときに一人にさせてくれないのはちょっと…(^-^;

▼どんな彼氏だったら自慢できる?
キ ィ み た い な

▼このバトン、誰から回ってきた?
もえちゃんですv

▼その子の印象わ?
天然キャライメージが(笑

▼最後に…ぶっちゃけ彼氏いたりした?
皆様のご想像に略

▼次に回す5人の名前を書いていってね↓
(※誰でもわなしだよ!!)


▼1人目ーっ☆
└眞雛

▼2人目ーっ☆
└イヨちゃん

▼3人目ーっ☆
└ねぐせさん

▼4人目ーっ☆
└九尾さん

▼5人目ーっ☆
└数字さん

絵茶をご一緒した方から選ばせて頂きました!
フリー推奨でげす^▽^



*絵茶ログ ~第弐夜~
絵茶会1日目~2日目前半までのログですv
煮汁成分多くて申し訳ない(´U`;)

※画像クリックで原寸表示されます

38-1.png
しばらくは煮汁のターン!
絵茶室をブログに貼る前にしばらくこもって落書きしてましたです(笑
かっこよいアジーさん目指して(^∀^)

38-2.png
↑と同じく絵茶会の前にれんしゅうれんしゅう!
ルックへの扱いが酷いとこうなるんだぜ…

38-3.png
↑に続いてまだれんしゅうれんしゅう
イラッ☆

38-5.png
こっからが絵茶会始まったかと思いますー!
黒猫さん宅みッきぃちゃんお借りしましたv

38-6.png
→イヨちゃん  煮汁
イヨちゃんの完成する手前にキャプったのがこれでした…orz
このキィ描いてるときに弓道部の話してたので弓道衣を着せかけて自重した覚えがあるw

38-7.png
→イヨちゃん  煮汁
クラ仔誕生日なんだからクラ仔描いてよとけしかけて描いて頂きました^q^
緑色の目って本当に好きですv

38-8.png
→イヨちゃん  煮汁
ちょっと赤面させてみた(*´ェ`)
赤面かわいいよ赤面!!

今回は以上です(゚∀゚*)
残りは次回の記事にて!



*サイト更新情報
◆拍手絵変更
◆塗り絵企画まとめページUP
◆リヴ@絵茶ログUP
◆リヴ@我が家DE旅行(漫画)UP
◆リヴ@七夕(漫画)UP
◆オリジ@ログUP

◆リヴ@暗黒の中の虹(小説)撤去
◆お持ち帰り用バナー置き場撤去

いっぱい更新しました~!ふひぃ!
とか言いつつこれ全部去年描いたもの(あるいはそれ以上昔)ばかりです(苦笑
個人的には七夕漫画が気に入ってたりするw

…あ、いや、べっ、別にルックが受けだからとかそういう意味じゃないよ!><
ほんとだよっっ!!><><

banner.jpg
暇つぶしにでもどうぞv



*れいんのせかい
漢字の読みわかんねええええええええええええええ!!!!!orz

一応3役です、
男性(語り)・女性(歌い手)・少女(台詞)です、少女は無謀だったすみません
ロリ声も出せるようになりたい(笑

※御静聴の際には音量に注意してくださいませ♪


♪澪音の世界/SoundHorizon

サンホラの少女声は煮汁潰しだと思って間違いないですね?^q^



*閲覧・nice!・米などありがとうございますです!
いつも励みになってますv
米返信は前回の記事のコメント欄にしてありますゆえ♪

…てゆーかランキングまだ入ってんの?!
あ、ありがとうございますですー…><

それでは三連休明けにまた!(*´ェ`)


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

黎霧眞雛

ほんと疲れましたょ←
ここんところバイト漬けけで、あいた時間はパソの設定やら部屋の掃除やら・・・
カラオケ行きたい・・

一夜様ともやりたかったですよーっ!!参加したかったけど、バイトだったし・・無線LAN繋げてなかったし・・・次こそは参加したいですよ・・
ようつべもにこも曲取るくらいしか使わないww

なぎぃ=一番遊びやすい(笑
ルックは何かとにじっさんが描いてというから!!ってか多分ルックだけは自主的に描いたことない(殴
煮汁と私の仲なんですから遠慮いらずでしょ♪♪

煮汁=えろぼいす
だってヘッドフォンいまないもんww
だってさ、だってさ、まだ録音もできないし、曲もいれてないし、それにくらべたらヘッドフォンは後回しだよ!!
今も流してるしwww

また絵茶やりたいv

お前はMだろ☆
久々のバトンだな~・・


零音の世界(まず漢字でかこう☆

タブーよりは読みにくいかもだけど!!こっちのがカラオケで歌ってるだろう!!!!
にじっさんは大人っぽいからねぇ~・・
あらまりさん両方いけるしね。煮汁は檻の中の遊戯とのがあってるよね・・
あるいはじまさん(笑
私はじまさんがきついv

背面→はいめん
未来→あす
by 黎霧眞雛 (2010-03-19 22:34) 

ねぐせ

バトン有り難うございます(´∀`*)にゃはっ!
久しぶりすぎてテンション上がる^q^ が、一部回答がミスっているように思うのですが・・・?
S?M?の解答が間違ってる!鬼畜、ではあるけど、その前にMだよね!
そこ重要だよね!
潔く認めるべきだと私思うのだよ^q^ね?虹流さん!

カチューシャ+カールのキィ君に本気でときめいたよ!何あれ・・・!
ルック様が見るとどういう反応になるのかkwsk!
すみません、課題の息抜きにと訪れるとこれだもの!テンションが上がって自重が出来ませんでしたorz

1人3役凄すぎる!好きな歌だとテンションが上がります^q^うほっ!
女性と、少女がかわええよ!はあはあ!
ら、乱文失礼しましたーorz
by ねぐせ (2010-03-20 00:08) 

もえ

あばばばぎゃぎゃぎゃ聖羅可愛すぎて死ねる(^▽^)←
ツンデレ高飛車いいよね////
萌えるよね!(///▽///)
バトンやってくれてありがとうーっ!

注射嫌だよね(;><)
しかも私中学生になったから、小学校の時よりも注射痛い・・・(´・ω・`)
蓮ちゃんは誰かが痛がってるのはいいのかwwww
さすが鬼畜に定評がある蓮ちゃんだね!(

by もえ (2010-03-20 11:33) 

煮汁

>>眞雛
カラオケとかこの前行ったばっかじゃんww
私はそこまで行く気力無いわ(笑

バイトだったのは知ってるけど、無線LAN繋げてなかったのか…
まあその次がいつになるかは分かんないけどね^▽^
夏休みとかになりそうw

確かにナギィは私も一番キャラ崩壊させてるけどもw
ペンでの落書きは描いてくれたような気がする…あの時は我が家全員描いてくれたしね!
どんな仲か10文字以内で簡潔に説明しろよ(^∀^)

眞雛が米でえろぼいすえろぼいす言うから検索ワードで「エロボイス」が引っかかっちゃうんだよww自重してよww
だから流すなー!!
サンホラとかは思いっきり台詞あるから恥ずかしいじゃないか!!><

おいどんとりあえず3月いっぱいはお暇だから絵茶ならいつでも♪

れいん間違ってるよ(笑
確かにこっちのが歌ってるけどさ…サンホラは色々とごちゃごちゃになる…orz
檻の中の遊戯は自分でも思った悲しい^q^
じまさんの語り口は真似できないけどねw

間違えてるとこ完璧にバレてら/(^∀^)\

米ありがとうv
by 煮汁 (2010-03-23 13:36) 

煮汁

>>ねぐせさん
チキンハート捻ってバトン回させて頂きました^q^
回答して下さってありがとうです(*´ェ`)ねぐせさんの男らしい回答に惚れる(笑
ちょっとw間違ってないですよww
あ、でも鬼畜は認めてくれるんですね!良かった!そこから全否定されるかと思った!(^∀^)にぱっ☆
認めん!認めんぞ!!(´・ω・`)

最近キィの髪を巻くことにちょっとハマってたのですうふふ…^q^
そ、その前にルック様と呼ぶのをwwwwやwめwてww
課題と作品製作大変そうですよね(´U`;)
いつもこっそり覗いて影から応援してますフヒヒ!頑張ってくださいね~!(*´ェ`)

れいんの世界知ってる人いたー!!眞雛以外でも知ってる人いたー!!(酷い
女性声と少女声は地声から離れてるのでノリでしか出せないですw

米ありがとうでしたv

あっ、ブログのほう閉鎖なさるのですね。お疲れ様でした(*´∀`)
これからもサイトのほうにまたちょくちょく遊びに行かせて貰いますですv
by 煮汁 (2010-03-23 13:46) 

煮汁

>>もえちゃん
聖羅ちゃん拉致ってしまってサーセン/(^∀^)\
あとねあとね、パッツンでくるくるってのもいいよね!ね!(*´ェ`)
ピンク髪の女の子って可愛いよねぇw …モイカちゃんはちょっとアレだけど
こちらこそバトン回してくれてありがとうvv

いくつになっても注射は好きになれないorz
それにしばらく注射なんてされてないから久しぶりすぎて恐怖が…ヒィイ!
誰かが痛がってるのとか苦しがってるのとかって見てて楽しくない?!主にルックとか^▽^☆
最後の一文がすごい取って付けたようだww

聖羅ちゃんお誕生日オメデトウ!(*´∀`)ノ
ブログの記事に追記するみたいだったから、追記されたらまた改めてお祝いの言葉を送りたいと思いますよ煮汁さん(笑

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-03-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。