SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

勿論新携帯もブラックですよ

こんにちは、残念ながら煮汁です^▽^
“がら”は余計だったな、残念な煮汁が正しいね!

先日は絵茶お疲れ様でした!
毎度言っておりますが、正直なところ誰も入ってこないと思っていたので…
沢山の方にご参加して頂き嬉しさのあまりテンションおかしかったですすいません><

実は絵茶会を開いたのは2日間なんですが、
絵茶会を開く前日に眞雛と2人で絵茶をしてたりしたのでログもだいぶ溜まってます(゚∀゚*)
全部一気に乗せるにはちょっと画像が多すぎるので、3回に分けてお送り致します~



*3月14日、世はホワイトデーだなんだと騒ぎ立ててますけどね!
私にとってはそんなものよりクラ仔の誕生日のほうがよっぽど大事なんだよ!!

というわけで(?)
14日、昨日はクラ仔のお誕生日でした!オメデトウ!
クラ仔はぴば.jpg
最近はよくクラ仔お借りしてたんだけど、
だいたいナギィとの絡みばかりで「ナギィうぜえwww」って思ったので
たまにはクラ仔単体で描かせて頂きました^▽^にぱっ☆

でもやっぱりナギィ要素が入ってしまった自分/(^∀^)\
親馬鹿って怖い…



▼続き:ちょっとしたお知らせ・絵茶ログ第壱夜・歌

 

 

*ちょっとしたお知らせ
先日、充電器が壊れたという理由で母上様に勝手に携帯を変えさせられました(^q^)
某そふとばんくの最新機種だそうです。
すごいよ!ワンセグとか辞書機能とかあるよ!ニコ動もようつべも見れるよ!

まあワンセグなんてほっとんど使わないだろうがな!w

そんでですね…
前の携帯に、今まで回して頂いたバトンとかキャラ設定とか今書いてる小説とか
結構重要なものを下書き保存していたんですけども。

あまりに唐突に機種変更することになった為、それらをパソコンのほうに送り忘れてしまいましてorz
まあ送らなくても後から見れるからいいやーと思ってたのに
 見 れ な い
下書きを開こうとすると携帯がフリーズします なんで!?

良い機会なので、サイトのほうの暗黒の虹(小説)を撤去しようかと思います。
更新しようしよう思ってて結局してなかったしね!
加えてバトンのほうも、最近回してもらったものはともかく昔回して貰ったものはスルーさせて頂くことにしました(´U`;)

キャラ設定は仕方ないから一から書き直すよー!(´・ω・`)



*絵茶ログ ~第壱夜~
1日目、というか、0日目、ですかね!笑
絵茶会前日だったにも関わらず、眞雛にお誘いして貰ったので2人で絵茶ってきましたv

※画像クリックで原寸表示されます

37-1.png
左:眞雛  右:煮汁 (←固定)
私が描き終わる前に眞雛が自分の描いた絡消してしまったよ!
あ、一応絡さんです^^

37-2.png
2人でマクシィ!
セーラー+みつあみなマクシィを描いてみたかったんだ(*´ェ`)
眞雛の意見により眼鏡も装着☆

37-3.png
必殺!乙女ナギィ!笑
私のほうはまだ完成してないです><

37-4.png
また完成する直前で消されるというイジメ

37-5.png
煮汁「ルック描いてよルック!」
眞雛「ルックってどんなん?」
この会話をよーく覚えておいて頂きたい。

あと眞雛の描くマッちゃんは美形すぎると思うんだよ!
右側のが本物\(^o^)/

37-6.png
チコちゃん描きたいけど資料探すのめんどくせえって言ったら描いてくれました(笑

37-7.png
最後は微笑みキィで〆!恋に落ちる音がした
マッちゃんの頭からハートが生えてるように見えるww

眞雛さんお疲れ様でしたー!楽しかったー!
あと私は眞雛の描くキィが一番好きですご馳走様でした^▽^



*スーテーレーオー↑♪
はい、久しぶり?に男性の歌でございます ずっと地声のターン!
男性アーティストの歌も結構iPodに入ってるんですがねぇ…
ランダムで流してたら何故か女性のばっか来る件について

それでは御静聴の際には音量に十分注意して下さいませ♪


♪stereo/錦戸亮(関ジャニ∞)

大好きな曲です!(*´ェ`)



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますです><
米返信のほう、前回の記事のコメント欄にてしてありますゆえ(*´∀`)

ランキングのほうもまだランクインしてるようでありがとうございます!


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

黎霧眞雛

パソ繋がり・・じゃなくて繋げました・・
一昨日とかに繋げれればよかったんだけどねぇ・・
参加できなかったのが凄く残念な眞の人デス。
ワンセグは使わないがようつべとかは使うなぁ~・・だってさ、パソ使えなかったしさ! 


スミマセン・・マクシィーはちゃんと描いたケド、ナギィはあそびました(笑
背景にハート散らせばよかったというちょっとした後悔はありますがww←
ルックはわからんww
まっちゃんはチコヴィジョンでいーの(笑
キィなら楽なんでいつでもwwwお返しは1000倍ネ♪

にっじーはやっぱエロヴォイスだv
ヘッドフォンないからだだ流ししましたw←

また絵茶やりましょーwマイパソ買ったから一応深夜とかも大丈夫だしww親が来たらスリープにすりゃいーからさ!




by 黎霧眞雛 (2010-03-16 20:58) 

一夜

絵茶おつかれさまでしたあー><//
毎度ながら、テンションが異常な状態でごめんねっ!/(^ワ^)\
なぜだろう、絵茶だと煮汁をいじめてしまう。(←

はぴば絵ありがとうーっっ><//
メールでも祝ってもらって、絵茶でも祝ってもらって、そしてブログでまでもww
クラ仔は、(蓮ちゃんに)愛されてるなぁ・・とますます実感したわw
保存してケータイの待ち受けにさせてもらいました、ありがとねーっ^^*
蓮ちゃんの描いたクラ仔みて思った、私が描いたはぴば絵・・肩の切れるとこ描くのわすれたww(てめぇwww

煮汁と眞雛さまの会話に覚えがあるぞwwあるぇデジャブwww(←
類は友を呼ぶってこういうことなのかな!(違
by 一夜 (2010-03-17 16:07) 

煮汁

>>眞雛
お疲れ様ー!
まあ絵茶会の前に絵茶できて楽しかったよ(笑
イヨちゃんも眞雛来るの楽しみにしてたんだけどねえ(´U`;)
ようつべはあんまり使わないけどニコ動ならたまーーに見てるw

ナギィなんて遊んでなんぼです^q^
ナギィを崩すとしたら乙女化するしかないよねーって数字さんと話してましたサーセン
ルック描けない描けないって言うけど、結構何度か描いて貰ったことあるよね(笑
着色してもらったことは絵茶くらいしかないがw
1000倍とかどんだけだよ自重しろwwww

Σエロボイス?!男声でしょうこれは!
流wwすwwなwwwwwww

こっちも絵茶ならいつでも大丈夫だからまたお暇なときにでも誘ってやってくださいな!v

米ありがとうv
by 煮汁 (2010-03-19 14:56) 

煮汁

>>イヨちゃん
絵茶お疲れ様ー!
いやいや私もテンションおかしかったからww
二日間とも参加してくれてありがとうね(*´ェ`)

クラ仔のはぴば絵は描かねばならん!絶対!
メールのほうは絵茶会開く前にわたわたしながらナギィに携帯押し付けといた結果なんで、ナギィにお礼言ったってください(笑
私だけかよこの愛情ww重苦しくて悪いねぇ(笑
私の絵以外を待ちうけにしてくれwwww
今見てきたら本当に忘れてるじゃんか!飼い主しっかりしてくれよ^q^
とか言いつつ私も服装うろ覚えだったから人のこと言えない/(^∀^)\

ちょ、私が言おうと思ってた言葉を先取りするなよ!><
それ言葉の意味違う\(^o^)/

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-03-19 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。