SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

レベルの低い争いだっていいじゃない><

こんにちはたわしです
間違えた  こんにちは!煮汁でっす☆(きょるん

昨日まで眞の人がお泊りにきておりまして、毎晩一緒に寝てる羊のぬいぐるみにピコピコという名前をつけられました煮汁です^^
ピコピコとかどこのハンマーの名前だよ…!^q^

ん?ピコピコかい?
今俺の隣で寝てるぜ…



*通販開始しました!
本当に需要があるかすごく不安ですが、自己満足と割り切ってます(苦笑
繰り返しますが、完全に無料ですのでお気軽に頼んでくださると嬉しいです(*´ェ`)

お届けする際には、普通のお手紙のような封筒で送ります。
毎度のことですが、個人情報の取り扱いには細かく注意を払います。

折角ですのでイラストのサンプルをば!
tuhan2.jpg
マクシィ
服装は完全に私の趣味ですが何か^^ うさ耳もえるー><

tuhan3.jpg
キィ
ダメージのあるズボンと肩出しを着せたかった結果 +やっぱ本でしょ!

tuhan4.jpg
ナギィ
長マフラーは外せなかった…ポニテにしてみましたv

tuhan5.jpg
エレナ
女の子女の子してる服にしようかとも思ったけどあえてオトナっぽく
でもふたつしばりは可愛いよね!!

tuhan6.jpg
ルック
私服と言ったらやっぱり眼鏡ですよねー!髪を上で縛ってるの好きなんですv

tuhan7.jpg
マッちゃん
どっかの海賊とかの下っ端みたいな感じでw 「けーれぃー!なのだー!!w」

興味のある方は↓からどうぞ!
tuhan.jpg



▼続き:バトン・カラオケ・歌

 

 

 

*イヨちゃんから頂きました~(*´ェ`)
162.jpg
イヨちゃん宅レフィラ君お借りしましたw
花が好きって…おま、ルック…と思ったのは秘密(親馬鹿も大概にしろ
キィも内心ルックのこと考えてると尚良し^^

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
ブログでは煮汁と名乗ってるけど、本名は虹流蓮珠ですー(゜3゜)

◆送り主の名前は?
夜乃華 一夜ちゃん!
フルネームで呼ぶと違和感が…(笑

◇送り主との関係は?
これ毎回思うんだけど友達以外の関係ってあんま無くない?笑
ああ、親バカ仲間か!w

◆送り主はあなたより年下?年上?
実年齢は下だけど精神年齢は上/(^∀^)\

◇送り主とメールしたことはある?
あるよ!
でも煮汁さんあんまりメールしない人だから(笑

◆送り主と電話したことある?
あるよ…っていうか、
だいたいイヨちゃんがかけてくれる(笑

◆送り主のことを何て呼んでる?
イヨちゃん(*´ェ`)

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
蓮ちゃん?れんちゃん?/(^∀^)\漢字だっけ平仮名だっけ
煮汁でいいよ(笑

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
取り返しのつかない酷い親バカさ^∇^

◇送り主に今言いたいことは?
レフィラ君がただの引きこもりになってしまってすいません(w

◆送り主の嫌いなところは?
あんな可愛い子のどこを嫌えようか!!(゜д゜)クワッ

◇送り主の好きなとこは?
たくさんあるけど1番は、自分の子をすごく愛してるとこ!v

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・小動物
・青空
・キュラさん

◇それはどうして?
小動物→イヨちゃんが可愛いから
青空→空とか好きって言ってるしね!
キュラさん→こすぷれきかく。の件で…(笑

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→

前回回したので今回はフリーでどうぞ!

零れ話だけど、レフィラ君が持ってる花はキィの誕生花だったりする(w

描きながら思ったんだけども
キィって我が家の男性陣ではナギィの次に背低いんだよねー
マッちゃん>>ルック>キィ>>ナギィ    みたいな!
だからなんとなく身長低いイメージがあるやもですけど、実際は平均より多少上です^^
マッちゃんはぶっちぎり180cm代(^∀^)



*友人と2人でまたもカラオケに行って参りました♪
朝7時~昼12時までぶっちぎりです
でも前回よりはノドが痛くならなかったのは何故だ!

いつもお世話になっておりますジョイサウンドさん(笑

↓歌ったったー!

禁断の剥離/Asriel
ヴェネツィアン・ラプソディー/ALI PROJECT
1/2 -a half-/天野月子
キミ+ボク=LOVE?/テゴマス
雪月花/Asriel
少女貴族/ALI PROJECT
魔法使いサラバント/Sound Horizon
Wahrheit/妖精帝國
影《PVカラオケ》/柴咲コウ
カリソメ乙女〈DEATH JAZZ ver.〉/椎名林檎×SOIL&“PIMP”SESSIONS
Sacrifice/Sound Horizon
素敵だね featured in FINAL FANTASY X/RIKKI
うたかた/ポルノグラフィティ
争いの系譜/Sound Horizon
PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐
エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
花《PVカラオケ》/オレンジレンジ
虹/二宮和也(嵐)
石畳の緋き悪魔/Sound Horizon
ジョバイロ/ポルノグラフィティ
Believe/嵐
StarDust/Sound Horizon
月光花《PVカラオケ》/Janne Da Arc

今回

初めて

ジョイで

90点以上

取れまし



!!!!!


\(^∀^)/ウワーイ

しかも今まで一度たりとも取れなかったというのに
今回のカラオケだけで90点を3回も取るという奇跡

90点だったのは
キミ+ボク=LOVE?(テゴマス)
1/2 -a half-(天野月子)
ヴェネツィアン・ラプソディー(ALI PROJECT)
の3つですー

なんだ私でも女性の歌で高得点取れるじゃないか!
とかちょっと調子乗ってしまったよ…
テゴマスのキミ~はナギィっぽい歌だからという理由でノリで歌ったんだけどね(笑

いやあ嬉しかったなあ
おかげでこれからは点数はあまり気にせずに歌えそうです^▽^



*元々そんなに点数はキニシナイ派なんですけどもね
でも念願の90点代だったんですよ~(笑

歌い方にクセがあるんであまり一般受け良くない歌声なんですよねw
そんな残念な歌声でよければ聞いてやってください(笑

御静聴の際には音量に十分ご注意をば!


♪未來のイヴ/ALI PROJECT

初っ端から禁忌(タブー)を普通に「きんき」と読みましてすいません/(^∀^)\



*閲覧・nice!などありがとうございます!
いつもいつも励みになってますですv

ランキングのほうもありがとうございますー><


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 10

一夜

こんにちは、たわしwwww(←

わーいww待ってましたラミカ!!待ってたよラミカ!いらss(パーッン
さっそく頼んできたよ!w
みんな可愛すぎるんだけどww
るっくんのくせにwwるっくんのくせに可愛いよぅwww(てめぇ
じーっとみてたら、ナギィ君がアズサちゃんに見えてきたんだけど、私眼科いったほうがいいかな。(←

レフィ可愛いよレフィ><///
確かに花好きはるっくんとかぶるけどさww
きっと、るっくんよりはるかにレフィのが花について詳しいぞ!!(帰れ親馬鹿
レフィ語り終わった後で、「ルクセヌさんが詳しいから知ってたか・・?」とか言ってればいい。
電話かけまくってごめーんww学校の子と一緒にいるとふっと蓮ちゃんとしゃべりたくなるんだ。←?
言うなww言えば言うほどレフィがひっきーにしか見えなくなるからwww
あんまりひっきー言うと文句言うぞ!レフィの髪はもっと水色っぽいんだぞ!(どうでもいいwww
そしてウチは可愛い系統ではwwないww

1階だから歌きけねぇwwwww
二階あがったらきくよ!たのしみにしとく!!
ではでは、乱文しつれいしましたあー><
by 一夜 (2010-03-07 17:56) 

もえ

前から楽しみにしてたラミカ企画がはじまってすっごい嬉しいよー(´▽`)!
早速注文してきたよ!早く届かないかな~ドキドキ///って感じだよー(*´∀`*)

カラオケ90点以上・・・だと・・・!!
さすが蓮ちゃんだーw歌うまいもんww

であであー(*´・∀・`*)ゞ
by もえ (2010-03-07 18:43) 

ねぐせ

 始 ま っ た ! 待 っ て ま し た ! 
早速注文させていただきました^q^///きゃわゆい!
無理せず、頑張ってくださいね!

・・・・・・・90点以上・・・だと?!
85点を超えると俺の中で素晴らしいです/(^o^)\ギャース
一緒にカラオケとか行ったら鼻血ものですね、分かります。

「間違えたー」が可愛かった//// 嫁に来れば良いよ(*´ω`*)
by ねぐせ (2010-03-07 21:13) 

儚空 未羽衣

初めまして、こんばんは!
ラミカ気になっておりました(*´ω`*)vv
注文させていただいてもいいでしょうか><//どきどき

そしてカラオケリストの中にJanne Da Arcが入っていたので
思わず反応してしまいました<>////<>
カラオケ最近行ってないので、行きたい~!!とうずうずしております(*´ω`*)
JOYがこの辺に1箇所しかないので、1度しか歌ったことないのですが
90点以上すごいです・・!!しかも女性アーティストでっていうのがまた!
あたしはJanne Da Arcばかりなので女性の声が出なくなってしまいました(*´;ェ;`*)
どうすればそんな美声が出るのか教えてほしいです゜*.(回´v`从´v`◎).*゜

ではでは!お邪魔しましたvv
by 儚空 未羽衣 (2010-03-07 21:21) 

黎霧眞雛

はい、眞の人です
なんか久々にコメントしますね・・・ハイ。
いやはや・・多分パソから見るのも久・・・

二人ん所に乱入もっとすりゃよかったー・・・ケドこちらの友が怒りそうダケド(笑
私煮汁の90点じょいでみたことなかったのか・・
ダムだとボンボンだしますもんね~・・にじっさんww
ナルシスノワールで90点とってるイメージが・・

禁忌(笑

by 黎霧眞雛 (2010-03-08 23:29) 

煮汁

>>イヨちゃん
たわしじゃないです煮汁です^q^

ご注文ありがとう!><
良かったよぉ需要あったね…あったよ…!!(´;ω;`)
可愛く描いたつもりなんで、そう言ってくれると嬉しいv
ルックwwwwwあいつマジで自重してくんないかな!
あ、アズサ!確かにポニテってアズサじゃん!言われて気付いた!

レフィラ君初描きの結果が引きこもりで実に申し訳ない(w
ごめん、もう植物や花っていう単語見るだけでルックが…
確かに花言葉とかはレフィラ君ほどは覚えてないと思う(笑
ルクセヌさんwwwwwwwルクセヌ「さん」wwwwwwww
なんで学校の子といるとなのかすごい不思議なんだけど(゚3゚)
髪の毛もっと水色っぽいってマジでか/(^∀^)\
設定に「薄緑」って書いてあったからそれっぽい感じで塗ったんだけど間違ってたか;
もうすこし設定文をちゃんと読むクセと資料を探す努力をするクセをつけるぜ!

別に聞かなくていいwwヤメテー!
そして楽しみにするような代物でも無かったでしょう?笑

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-03-11 15:13) 

煮汁

>>もえちゃん
前から楽しみにしてくれてたとか…っ
そんな嬉しすぎて涙出るだろうこのやろう!!(´;ω;`)
ご注文ありがとうv
配送するのはちょっと遅くなっちゃいそうだけど…その代わり満足して貰える内容にするつもりです><

90点取ったの初めてだけどねw
友人はもっと上手いぜ!みんな90点の嵐で居た堪れない^q^

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-03-11 15:17) 

煮汁

>>ねぐせさん
始まっちゃいました…チキンハート振り絞って始めちゃいました…!!
わあんご注文ありがとうですー!><
お言葉に甘えて今回はまったりペースでやらせて頂いてもらってます…も、申し訳ない(´;ω;`)

いやいや平均が83点~85点ですからww
しかも女性の歌をうたうとたいてい酷い点数になるます^q^
そんな素敵な歌声では無いww低いよ低いww

堂々と歌詞を間違えちゃったぜ!えへっ!☆(KUTABARE
寧ろねぐせさんが嫁に来いよっっ><

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-03-11 15:21) 

煮汁

>>儚空 未羽衣さん
初めまして、こんにちは!煮汁と申します^▽^!
Σき、気になってたんですか?!本当ですか!
わわ、完全無料ですのでお気軽に注文してやってくださいませ!><

ジャンヌダルクは月光花しか知らないのですが、
歌声や曲調などがすごく好きなんですよ~♪
私も半年ほどカラオケ行ってなくて…受験を終えて調子に乗って連続で行ってしまいました(笑
いえいえ、全然すごくなんてないですよ本当に!
友人らは皆上手くて、90点取りまくってる中に取れない煮汁が1人ポツンと…/(^∀^)\
私も男性アーティストの歌がベースなので女性の声は素じゃ全然出ないです(笑
美声なんて勿体無いお言葉、有り難う御座いますです(*´ェ`)

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-03-11 15:28) 

煮汁

>>眞雛
こんにちは、煮の人でございます
あんまり久々って感覚無いのはつなびのほうに米貰ってるからか(笑
そっちの更新もまったり待ってるよー!

私はもっと乱入してくるかと思ったからちょっと拍子抜けたよw
前もヴェネツィアン・ラプソディーで90点取ったけど、あれDAMだもんね~(´U`;)
DAMだと男性の歌で出るんだけどなんでだよw
私ナルシスノワール自体そんな歌ったことないって(^∀^)先入観先入観!

聞くなよ!w

米ありがとうv
by 煮汁 (2010-03-11 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。