SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

マクシィが飲んでるのはメロンソーダだよ!薬物じゃないよ!

3月最初の更新となりますねー!
こんにちは、煮汁です^▽^
今日は午後から、部屋の掃除したり買い物行ったりちらし寿司取りに行ったりと
何かと忙しいので早めの更新です(((゚Д゚;)))



*ところで通販用のトラカ、完成致しました(*´ェ`)
↓サンプル品
-.jpg
7日のブログ更新と同時に通販を開始しようと予定しております。
ラミカ6種、枚数はお一人様につき各種3枚まで(=合計18枚まで)の予定です。

全て無料です、送料なども全てこちらで負担させて頂きます(*´∀`)

もうしばしお待ちくださいませ…



▼続き:雛祭り・2Pカラー・歌

 

 

 

ラミカ、テーマは「私服」なんですけどどうでしょうか(笑
個人的にはルックとマッちゃんが気に入ってますですv



*本日は雛祭りですねーw
誰描こうかなと思ってジャンルで阿弥陀をした結果、

…再びライクネスが選ばれてしまったのだ…/(^∀^)\

というわけで前回の記事でチカ先輩を紹介した次第ですっうっす!
他キャラ分かんない方はサイドバーのキャラ紹介を見て下さると幸いです^^

結構重いからクリックする際はお気をつけて!
雛祭り.jpg※画像クリックで原寸表示
そういえばクローバーさんは着色したのこれが初めて(笑

烏は普段から両側の2人に振り回されっぱなしなんですよ^q^
チカ先輩からは職場で、クローバーからは家で。
実に逃げ場が無いなww

桜は一個一個描いたので手が悲鳴をあげてました(この程度で…?
こ、細かいの描くの苦手なんだよっ><

こんなドS顔のクローバーさんを描いたせいか
昨晩は、教師と思しき男性に文字通り足蹴にされる夢を見ました^q^
「はっ、分かったか!俺の言う事を黙って聞いてればいいんだよ!」とか言われて
不覚にも(略



*唐突にマクシィの2Pカラー描きたくなっちゃったんだぜ!
だいぶ前に描いたことがあるんですが、描いたのがあまりに昔過ぎて…
いつだっけ?3年前?
懐かしんでたらまた描きたくなって参りまして(笑

じゃじゃん!
我が家2Pカラー@マクシィ.jpg※画像クリックで原寸表示
塗り終わった直後の感想
「しっくり来ねえ……(´・ω・`)」

元々が赤×黒調だったので、青基調にしてみたんですが…
あれだね、白い髪の毛が似合う人って限られてくるんだねw

ちなみに元の色でも塗ってみた つ
我が家2Pカラー@マクシィ…原色.jpg※画像クリックで原寸表示
やっぱこっちのがいいよ!(^∀^
(果たして青基調で塗った意味はあったのだろうか(それ禁句))



*サンホラを歌う度にルビの大切さを知る
さあ、ルビの大切さを理解する為の旅へ出かけてみませんか?^▽^

つまり何が言いたいのかと言うと、
ヤミーの有効期限を設けるという宣言、今すぐにでも撤回してくれということだ(あるぇ?

御静聴の際は音量に十分注意してくださいませ♪


♪石畳の緋き悪魔/Sound Horizon



*閲覧・nice!、ありがとうございます!
いつも励みになってますです^▽^

リヴリーアイランドランキング、まだランクインしてるようですねー
閲覧して下さってる方々のおかげです、嬉しい限りです><


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。