SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

猫の鳴き声のとこが好き +追記

**追記**

申し訳ありません、13日は大事な用事が入ってしまいまして…
本来ならば13日のお昼頃から絵茶ろうと思っていたのですが、入室できるのは夜中になりそうです(;´д` )
14日のほうは確実に大丈夫ですので、そちらはお昼頃から入室したいと思います><

いずれにせよ、私が入室しているときはブログに絵茶室を貼っておきますので
それを目安にしてくださると助かります(´;ω;`)

急に予定変更してしまってすみません…!orz 

***** 



こんにちは、煮汁でっす!
えー、ルクキィな絵を今回の記事に載せようかと思ってたんですけども

描きあがりませんでした☆

ま、まあ、ちょっと載せるのも憚られるようなものなんで…!
このままお蔵入りしちゃいたい。でも勿体無い/(^∀^)\

そうそう、今朝にフリートークなぞ収録したんで置いておきますね(゚3゚)
どうでもいいことしか喋ってないので聞く必要なんて皆無です(笑

※御静聴の際には音量に十分気をつけて下さいませ!


このフリートークでも言ってるんですが、
13日~14日の二日間、絵茶室に篭ろうと思ってます(w
篭ってる間は一応ブログにリンク貼っておきますので、お暇な方はどうぞ!



*ぶいえす漫画
最近気付いたけどVSまんがってVS嵐みたいじゃん!パクリじゃないけど!

~とっても分かりやすい前回のあらすじ~
ぺこーーー

【キャンカル ばーさす キィヤナ②】   →前回の漫画はコチラ
VS-10.jpg※画像クリックで原寸表示
葉っぱ「あ…後は…頼ん…だ…ぞ……ルック………」
ルック「し、ししょおおおおおおおおおお!!!!!

――そしてルクセヌは師匠の形見を手にし、
魅惑の大魔王☆キィヤナを倒す旅へと身を投じたのだった・・・――

次回!
【大魔王☆キィヤナのうなじがエロすぎてR18な件】
来週も見てくれよな!!



▼続き:バトン・歌

 

 

 

ルック「って何言わせんだよコラ煮汁wwwww

良くない?^▽^

キィ「ねーよ

キィヤナさん怒りの余りにキャラが変わってますですよ。
キィヤナさんはそんな怖い形相でそんなはしたない言葉使いするお方じゃないですよ。
私ほど綺麗な言葉使いだったはずですよ。

キ「……」
ル「お前記事の最初に戻って自分のフリートーク聞いて来いよ!」

あんなルック声自分でも聞きたくねーよ!!

ル「本音を言ったなてめえww」



*イヨちゃんから頂きましたー!
12.jpg
イヨちゃん宅天雨ちゃんお借りしましたv
ゆなのと天雨ちゃんでアリスぱろでぃ(*´ェ`)

【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【ゆなの

●いつも何時起床だと思いますか?
ゆ「き、決まってないけど、だいたい8時くらいなの。
  ゆなのがおきるときには、もうらでぃあがおきてるの」

●朝起きて、まず最初にすることは?
ゆ「れ、れるーとをおこすの」

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
ゆ「せ、せっと…?;
  かみのけはとかしてるけど、セットとかはしてないの…><」


●私服、どんな感じなんでしょう?
ゆ「え、えと…私服って、いつも着てる服なの…?いつもはこんな服、着てるの」
13.jpg
ゆ「ほ、ほかは…長いスカートばかりはいてるの…」

●煙草は吸う派?吸わない派?
ゆ「た、タバコはダメなの…><」

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
ゆ「お、おさけ、のんだことないの!だから、強いのかわかんないの」

●恋人とデートです!何着ていきます?
ゆ「こ、コイビトなんていないの!><///

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
ゆ「い、い…いないのー!><///

●甘党?それとも辛党?
ゆ「あ、甘いもの、すきなの!」

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
ゆ「れ、れるーとに、ぴたってくっついて寝るの」

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
ゆ「に、においなの…?よくわからないの…」

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
ゆ「ね、ねごと、言うの…?」
レルート「昨日、『チューってば生意気なの』って言ってたけど」
ゆ「!!

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
ほっぺをぷにっぷにするw
ゆ「や、やめるのー!><

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
ゆ「ふ、ふりーでどうぞなの…!」
レ「あー…端から見ててなんかすげえハラハラした…;
  子供を一人でお使いに行かせる親の気持ちってこんなんなのかな」

ゆ「ゆ、ゆなの、ちゃんとバトンできたの…?」
レ「うん。だいじょぶ。リヴのヤツらよりよっぽど模範的な答え方だったし」
ゆ「よ、よかったのー(にこ」

マクシィ達と比べることが間違ってるだろう常考!
あの子たちはカオスになるのが当たり前なんだぞ!w



*はい、では今日も元気に歌いましょう!(ww
今回はすごく大好きな歌ですので、ムダにテンション上がってます
要するに色々と気持ち悪いです^q^

※御静聴の際には音量に十分気をつけて下さいませ!


♪ロッテンガールグロテスクロマンス/マチゲリータP

↓大好きな原曲様

私のパソコンからだと再生ボタンを押すとこのブログで聞ける、外部プレイヤーとして表示されてるんですが
皆様のパソコンからでもそうなっているでしょうか…?
わざわざニコ動に飛ばなくてもここで聞けるっていいよね!



*閲覧・nice!・米などありがとうございますです!
いつも励みになってます(*´ェ`)
米返信は前回の記事のコメント欄にしてありますゆえv

通販のほう、比較的まったりペースで進ませていただいております。
配送した日に再度メールを送らせて頂きますので、メールチェックをして下さると助かります。
今現在はインクが足りない状況になっていますのでしばらくは配送できなさそうですが;
遅くとも本日までにご注文して下さった方々には、3月以内にお届け出来そうです^^
まったりお待ち頂ければ幸いです(*´∀`)


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

九尾

よしっラミカ応募は完了した。どうも九尾です^▽^
テ:図々しいにも程があるでしょぉ^▽^


キャンカルさんかわいいvv(´∀`*)
キャンカルさんみたいななんていうの・・・ごーいんぐまいうぇい?違うな・・・
まあそんな感じの子がすきすぎます><

ロッテンガァァァァァァァルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
虹流さまのロッテンいいよロッテン!!
私もねこのところ好きです!!でも最初あれがねこの声だと思わなかった!!
はあはあ・・・ロッテンいいよロッテン・・・・やんでれ・・・・・・((((
テ:まじ引くんですけどーwwwwww
テラスちょっと黙れ


あっなんかすごく迷惑な文章だぞコレ
乱文しつれいしました><;
それでは!!

by 九尾 (2010-03-12 15:20) 

煮汁

>>九尾さん
わあんラミカのほう応募して下さってありがとうです><
メールのほう遅くなってしまってすいません、今日の記事を更新し終えたら即送らせて頂きますゆえ(´U`;)

キャンカルおばはん可愛いって言って貰えて嬉しいですーvv
基本うちのこはほぼ皆ごーいんぐまいうぇいですよw
咲弥君と交換してくれないか(お黙り

ロッテンいいよロッテーン!!><
寧ろ九尾さんも歌って載せちゃえばいいと思うよ!載せようよ!
あそこの猫のとこのミクの歌声が超好きです(*´ェ`)
九尾さんったら!んもう!このヤンデレキラー☆
テ、テラスちゃんだって正真正銘ヤンデ…
モイカ「呼んだですか?^▽^」
呼んでないよ!!(´;ω;`)

いやいや私こそ色々とカオスなお返事ですいません(笑
米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-03-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。