SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

「耳元で囁いてあげる。」 【記事一部書きなおしました】

【追記】

ぶ、VSまんが…
前回載せたやつを再び載せてました…!!orz
す、すいません!(´;ω;`)

新しいのに差し替えましたのでもう大丈夫です、お騒がせしましたー;;

*****



2月最後の更新となります、煮汁ですー!(゚∀゚)
2月は日にちが少ないですよねえ…

ところで、昨日第一志望校の受験を終えてきました。
結果が出るのはまだまだ先なんですが、とりあえずは肩の荷がおりてやれやれですv

そんなこんなで近々3月上旬~中旬あたりで絵茶を開きたいなと考えてます(゚∀゚*)
日時はまだ決定してないんですが、
・5日夕方~6日夜
・6日昼~7日夜
・12日夕方~13日夜
・13日昼~14日夜
のいずれかにしようかと目論んでますです!
この日がいいなあなんて意見、ありましたら是非ともお気軽に言ってやってくださいませ!



*またも日にちが空いてしまいました、VSまんがでっす><
の、載せるタイミング難しい…っ!!orz

【キャンカル ばーさす キィヤナ①】  →前回はコチラ
VS-9.jpg※画像クリックで原寸表示
うっせえwwwwwwwwwwwwww



▼続き:バトン・ライクネス(オリジ)新子・歌

 

 

 

*イヨちゃんから頂きました!
161.jpg
ジャージポニテ萌えジャージポニテはあはあ\(^q^)/
クラ仔お借りしましたv
どうやら名前の無いバトンのようなのでいきなり始まります!


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
無理よ!
だってティキンだもの!

01:バトンを回す6人は?
フ、フリーで!(嗚呼

02:お名前は?
ブログではひっそりと煮汁に改名したりしたけど
本名(?)は虹流蓮珠で変わりないす(゜3゜)

03:おいくつですか?
(一度も来なかった)青春時代が幕を閉じたよ☆

04:ご職業は?
学生
下手しなけりゃあと4年程は学生やってます^∇^
……下手しなければね!!

05:好きなことは?
おえかき、文字書き、歌うこと、読書(漫画・小説どっちも)、音楽聞くこと
あと妄想(超必須)

06:好きな異性のタイプは?
リアルだったら異性恐怖症なんで言わずもがな☆
二次元なら、守備範囲広いけど1番は無口で無表情なキィみたいなタイプv

07:特技は?
店に服とかアクセ見に行くと
必ずと言っていいほど妄想を始め「あの服マクシィに着せたい」とか言い出すこと(特技?

08:資格は何か持ってますか?
決まってるだろう…
親馬鹿検定は5段だぜ…

09:悩みは何かありますか?
あるよー
悩み無かったら煮汁じゃないだろうw

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はシチュー!ナギィと一緒w
サーモンやパンも好き!
逆に嫌いな食べ物は餅…あれは食べ物じゃない…。

11:好きな人はいますか?
いますよ~
キィヤナという婚約者がいます☆
ケータイで「き」と打っただけで常に名前出て来るくらい愛してます☆★

12:あなたが愛する人に一言
愛情の押し売りとか言うなよ!!笑

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
誰かチキンの直し方教えて^∇^

14:最近買ったもの
1番最近はお菓子^^
数字さんと話してたら無性にポテチ食べたくなった…

15:理想のデートコースは?
一緒にデパートとか行って服とか見るだけで楽しい♪
てか喋ってるだけで充分(*´ェ`)

16:今の恋愛を一言で言うと?
ビバ☆片思い

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよー
でも年上の人のがいいな!
子供好きじゃないから(笑

18:これだけは負けないってのありますか?
親バカ度\(^∀^)/

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金を稼ぐ!
まねーいずいんぽーたんと^∇^

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ダディに飲め言われて缶半分くらいなら飲んだことあるけど
そんくらいじゃあ酔わなかった(゜3゜)

21:好きな芸能人は?
中居君と大野君(リーダー)v

22:あなたを動物に例えるなら?
インコと猫って言われたことがあるw
つまりお喋りで気まぐれと(笑

23:最後の発信履歴は?
母上様でげす
受験終わったよー今どこーみたいな!

24:じゃあ最後の着信履歴は?
イヨちゃん(゜∀゜*)
スピーカーは無いわwww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
イヨちゃんです(笑
眠いしーみたいな内容だった(?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
まさかの自分だったwww
てか27人以上もいるのにびっくりしたw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
またしてもイヨちゃんだったよww
なんという偶然ww
サボタージュがどうのという内容でした(笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
春さんでしたv

29:自分のチャームポイントは?
天パじゃね?w

30:何フェチ?
拘束・ヘソチラ・手フェチ(www

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
全力で可愛い(*´ェ`)



*下記事と連続でライクネスなんですけども
新しい子…というか、既存の子を初めて紹介するよーって感じですw

何故今?とかそういう疑問は次回の記事見れば分かるよ!笑

☆鳩杖 和 (きゅうじょう チカ)
名前はチカって片仮名で表現することが多いかな?
鳩杖チカ.jpg
烏の職場の先輩兼幼馴染
烏よりひとつ年上の男性です^^
先輩という権利を使って烏をこき使ってたり(笑

イマドキ!って感じの若干チャラッとしたやつです~
人当たりが良くて、好感を持たれやすい上に積極的なので人望は厚く、
外見も中身もほとんど烏と正反対ですねw

サイトのほうにも後々紹介うpっときます!



*嘘でもいいから愛してほしいの><
っていう歌ですどうもこの時間がやって参りました
私が死んだら…死因:恥ずか死 って書いといて…!!

御静聴の際には音量に十分お気をつけくださいませ♪


♪愛情レゾンデートル/マチゲリータP(ボカロ)

寝起きでフリートークならまだいいけど歌は収録するもんじゃないね☆
まさにこのことを「これはひどい」と言うんだと思う^q^

↓大好きな原曲様です

タグにドMホイホイとあってマジ吹いたwwwwwww
\ホイホイサレチャッタヨー/



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますです^▽^!
米返信は前記事のコメント欄にしてありますゆえ♪

そうそう、久しぶりにカテゴリランキングにランクインしておりました(*´ェ`)
24日付け19位、
25日付け19位、
26日付け17位、
加えて本日17位、誠にありがとうございますです><

ラミカ無料通販の件ですが、
次回の記事、あるいはその次の記事(予定では7日)と一緒に通販ページをうpする予定です。
今のところ、通販期間は3月いっぱいとなっております。
もうしばしお待ち下さいませ…


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。