SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

さあさ皆様ご一緒に!

にゃにゃにゃーん!(*´∀`)

昨日はねこの日でしたね!にゃんにゃん!
あと今は学年末テスト真っ盛りですね!にゃんにゃん!
頑張ってくださいね!にゃんにゃん!



うざいね!^q^



*というわけで、
煮汁のキャラ総動員(とか言いつつ隠しキャラとか裏設定とかの子は省略)
で阿弥陀をやったところ、

ライクネス(オリジナル)の烏さんが見事選ばれました^^

わ、分からない方はサイドバーのキャラ紹介を…あるぇ?!
キャ、キャラ紹介消えてらー/(^∀^)\
この記事更新したら再度リンクしておきます!(;´д` )

まあ大人しくネコになってください、烏さん。
ねこの日.jpg
烏「…………正直な感想を述べる。これを見て誰が得をする?」

俺!(@Д@)クワッ

烏「………。
  このブログに2年ぶりくらいに出れたと思ったらこういう扱いですかそうですか」


お前の扱い元々良いほうじゃないよ諦めようぜ!

烏「元凶にそんなこと言われても…。
  ところで俺の名前いい加減変えない?
  昨日もあんたの友人に『トリ?』って言われたんだけど。結構傷つくんだよ。
  横線が一本多いんですけど」


あ、皆さんこの子の名前は「カラス」ですので!
お間違いなく!(゚∀゚*)

烏「今更?!



▼続き:茶番劇・バレンタイン絵(笑)・カラオケ行ってきたよー!・歌

 

 

 

烏「で、この耳と尻尾はいつになったら消える?」

シラネー

烏「ハァア?!
  お、おまえ…フザけんなよ!仕事どうすんだよ!」


シラネー

烏「………」

はっ、なんだいなんだいその反抗的な目は!
私が憎いかい?ならばその手元の包丁で殺してごらんなさいさあ!^^
君は殺人が得意なんだろう?w

烏「くっそームカつくなもう!!
  ええ、ええ、出来ませんよ!出来ませんとも!
  俺がお前を殺せないこと知っててそう言うのやめろよな!」


君みたいな人を虐めるの超楽しいんだ(笑
トリ君、そろそろバレンタイン絵のほうに進みたいから引っ込んでくれる?

烏「カラスですけど



*はい強制終了~^▽^
本日でオワリですが、バレンタイン絵でございます。
ど、どうしてもバレンタインって聞くとルックを連想してしまう私を許して…
バレンタイン-3.jpg
友人に「誰だか分からなかった」って言われました/(^∀^)\
ル、ルックだよ!
葉っぱ忘れたけどルックだよ!

ことあるごとにルックにはスーツを着せたがります煮汁です。
ス、スーツ萌えだっていいじゃない!><
あとやっぱりルックは黒スーツ×ピンクシャツでお願いしたい(笑

一応こやつはフリーとしちゃったりしちゃいますんで
欲しい方おりましたら持ち帰って虐めてやってくださいー



*昨日は地元の友人と4人でカラオケに行って参りました♪
朝7時~昼3時までやってきたんで結構ノドはキツかったです(苦笑

そんでもって恒例の歌ったのリスト載せときます~

DIRTY/ナイトメア
虹/二宮和也(嵐)
カルマ/BUMP OF CHICKEN
stereo/錦戸亮
NAKED LOVE/ナイトメア
鮫/天野月子
no-no-no/大倉忠義
マイティボンジャック〈Hey! speed Remix〉/ヒゲドライバー
Prisoner Of Love/宇多田ヒカル
檻の中の花/Sound Horizon
時計じかけのアンブレラ/嵐
StarDust/Sound Horizon
聲/天野月子
恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
死せる者達の物語/Sound Horizon
蜜指 ~ミツユビ~/シド
朝と夜の物語/Sound Horizon
trick and treat/OSTER project feat.鏡音リン、鏡音レン
アルミナ/ナイトメア
magnet/minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
カンタレラ/WhiteFlame feat.KAITO
WISH/嵐

ちなみに今回の最高点は、宇多田ヒカルのPrisoner Of Love(89.717点)でした。
ああああああなんで90点行かないんだよおお!!!orz

あとtrick and treatは配信された嬉しさで歌ってしまったのだけどもう二度と歌いません^q^

今回のカラオケで友人らに散々エロボイスエロボイス言われました…
蜜指歌ったときなんて「ルック^^」って言われました…
可愛い声とか綺麗な声に憧れますです(^q^)



*そんな感じで本日も歌っちゃいましょう。
そろそろお気づきの方もいるんじゃないでしょうか
煮汁は基本明るい歌より暗い歌のほうが大好きです\(^∀^)/

それでは御静聴の際には音量に十分お気をつけ下さいませ!


♪君は少しも悪くない/嵐



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますです♪
米返信は前記事のコメント欄にしてありますゆえ~!

こすぷれきかく。の設定画の件ですが、
応募して下さった方には全員投函終了しました^▽^

3月になっても 届かない!なんて方がおりましたら
rengirolove☆yahoo.co.jp  (☆→@)
こちらまでメールして下さると助かります><



こちらは単なる呟きですが
無料でラミカ通販など考えてます
3月中にやりたいなーと考えてますのでもうしばしお待ち願えると嬉しいです…
というか需要はあるのか需要は とかツッコんだら負け


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 9

九尾

烏君可愛い!!可愛いよ烏君!!
・・・・くん?さん?どっちだろ(´・ω・`)
猫かわいいよ猫!!猫耳猫耳!!
九尾は猫大好きなのですよー!!にゃんにゃん☆(うざい

るっくん!!るっくん!!\(゚∀゚)/
バレンタインって素敵ね!!わたし大好き!!
ピンク色が最近好きです。

trick and treatいいですよね!私もハロウィンが近づくと
歌いだします。「ねぇ、ちょうだい?」のとこが好きです><
虹流様のロッテンガールがききた((((

お手紙届きました―><//
によによしながら読ませていただきました!わーいわーい!
といっても届いたの一昨日ですけど^∀^
母親にばれなかったのでラミカも欲しいですごめんなさい


では、勢いだけの乱文、失礼しました><;;
それではでは!!
by 九尾 (2010-02-25 19:42) 

煮汁

>>九尾さん
ま、まさか烏が可愛いなどと言われる日が来るとは…
ねこの日が無ければ絶対に言われない言葉ですね☆
ねこ耳の可愛さは計り知れないぜ…!
にゃんにゃん!(゚∀゚*)にゃんにゃーん!!

何故だろうか 顔文字で吹いたww
バレンタインはいろんな人の可愛らしいイラストが見れるから楽しいですよねー♪
…ん?あれ?「可愛らしいイラスト」?
………ルック………?

「ねぇ、ちょうだい?」のとこ、カラオケで普通に歌詞として出てきてびっくりですよw
ていうかまず息が持たないわ…音程自重してくれえ!><
ロッテンww
ロッテンは次に家族がいない日に収録したいなーと企んでます^q^

おお、届きましたか!良かったー!
もう字が汚いだのなんだのと色々と謝り足りないんですが
とりあえずルックはうざいと思います^▽^(結論
良かった、ばれてなくて良かったですよ!(*´ェ`)

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-02-27 13:21) 

サッカースパイク激安

Hi there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same outcome.
サッカースパイク激安 http://kutu.seabotics.com/サッカースパイク-japan-19.html
by サッカースパイク激安 (2013-09-15 14:55) 

ブーツ 通販

Howdy! I'm at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Carry on the superb work!
ブーツ 通販 http://www.aacwristband.net/ブーツ靴-japan-3.html
by ブーツ 通販 (2013-09-15 14:55) 

バッグ

Hmm it appears like your site ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything. Do you have any points for novice blog writers? I'd genuinely appreciate it.
バッグ http://www.bioagritest.com/kate-spadeバッグ-japan-4.html
by バッグ (2013-09-15 14:56) 

スワロフスキー 店舗

Hi! I could have sworn I've been to this site before but after checking through some of the post I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely glad I found it and I'll be bookmarking and checking back frequently!
スワロフスキー 店舗 http://www.ekphelps.net/swarovski-スワロフスキー-japan-8.html
by スワロフスキー 店舗 (2013-09-15 14:58) 

led電球

Hey! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any recommendations?
led電球 http://light.ejinc.com/led-スポットライト-japan-5.html
by led電球 (2013-09-15 14:58) 

腕時計 ブランド

We absolutely love your blog and find nearly all of your post's to be just what I'm looking for. Does one offer guest writers to write content available for you? I wouldn't mind composing a post or elaborating on a number of the subjects you write with regards to here. Again, awesome weblog!
腕時計 ブランド http://www.yjgsjx.com/
by 腕時計 ブランド (2013-09-15 14:58) 

腕時計 ブランド

Howdy just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different web browsers and both show the same outcome.
腕時計 ブランド http://www.linkagejapan.com/
by 腕時計 ブランド (2013-09-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。