SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

いや、本当に好きだよ?ホントホント

本日は卒業式でございました、
晴れてNEETでございます煮汁です(^∀^)

いやー、自分結構涙腺脆いほうだと自覚してたんですけども
全然悲しくない(www
寧ろ早く帰りたいとか思う始末なんだけどこれでいいんだろうか!
周り見渡してもみたけど、泣いてる子なんてごくごく一部でした。
こ、高校の卒業式ってもっと皆わんわん泣くもんだと…違うんだね!笑

まあほとんどの子が名古屋に行くから通学途中に出会う可能性高いしねw
中には大阪に行くとか岐阜に行くとか(←私も本来はこれのはずだった)
はたまた北海道に行くなんて友達もいて、すげーなーなんて他人事のように思ってました(@Д@)

以下、長くなりそうなので記事の最後に語ろうかと思います><
既に長いとか言ったら負け☆



*イヨちゃんから頂いてきました(*´ェ`)
160.jpg
※画像クリックで原寸表示

一番たくさん名前の挙がった子を描こうと思ったらまさかの5人もいた件
左から、
マカ・マクシィ・レルート君・ルック・いっしゅん

ルックが果てしなくKYだなww



▼続き:バトン・バレンタイン・歌
※以下、BL要素を含みますのでご注意をば!

 

 

 

【1番〇〇なオリキャラバトン】
オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
→マカ(&裏マカ)とマクシィかな?
 マカは案外古参ですv

2.1番、優しいキャラ
→マカじゃないかなあ…

3.1番、バカなキャラ
→マクシィとぬっさんが同じくらいド馬鹿かと\(^∀^)/

4.逆に1番、天才なキャラ
→神はチートw
 神以外だったらマカかナータですかね!二人とも真面目だから(笑

5.1番、アホなキャラ
私のキャラ、アホの子ばっかだけど(w
 きっとその中で群を抜いているのはキャトルおばはんじゃない?

6.1番、電波系なキャラ
→エレナじゃないかと(笑

7.1番、イケメンだと思うキャラ
→キィとルックといっしゅんはイケメンと言われたことがあるぜ…!

8.ツッコミ担当
→ナギィ、キィ、いっしゅん、アジー、レルート君、ラスター姐さん、マカ、烏
 彼らは苦労人。

9.ボケ担当
上に挙げた人以外は全員そうじゃないかと\(^∀^)/

10.M-1で優勝できそう?
→いっしゅんのツッコミとマクシィのボケでエントリーしてこい!

11.1番、女好き
→ルックは男でも女でもイケます☆

12.1番、俺様なキャラ
→トモヤしかいない!
 いっしゅんも俺様だけどトモヤほどではないw

13.1番、ツンデレキャラ
ナータww

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
→ワムちゃんは完璧に何かにとり憑かれてるだろw

15.1番、ビンボーそうなキャラ
→レルート君とか烏とかって金運悪そうな主人公だよね(笑

16.1番、金持ちキャラ
→案外(?)ラディア

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
レルート君と烏…(嗚呼

18.1番、ほっとけないキャラ
→マクシィ!少し目を離せばどっか行っちゃう/(^∀^)\

19.ポーカーフェイスの達人
→ユメクイさん

20.一生、脇役人生なキャラ
→アズサ(笑

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
→キィ&ナギィ&ルックの3人はそれぞれ違う意味合いでたくさん貰うだろうなあw

22.貰えなさそうなキャラ
烏…/(^∀^)\
 段々烏が不憫に思えてきて仕方ない。

23. 一番、性格がいいキャラ
→問答無用でマカ!

24.一番、性格が悪いキャラ
→問答無用でトモヤ!笑

25.1番、甘党なキャラ
→紅茶に砂糖10杯以上が当たり前なネルさんかと^q^

26.1番、辛党なキャラ
→レルート君っぽい。炎タイプだからw

27.何しても死ななさそうなキャラ
→ユメクイさんとかモイカちゃんとか、コウルイさんとか?

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
→キィを除く我が家、神、ユメクイ、モイカちゃん、いっしゅん、アジー、ネルさん、ポケ組
 リヴズとポケズは大体みんな生き残ると思うよ!笑

29.1番、ドMキャラ
→ルッk(ry
 ナーt(ry
 お前らスケコマシコンビは自重というものを知りなさい!!

30.1番、ドSキャラ
→ユメクイさん。
 彼(彼女?)のドS度に敵う人は少なくとも私のキャラにはいない…

31.回す人は?
メインリヴが黒髪なアナタに♪

※どうでもいいマニアックな補足
このバトンを答えた時は、まだポケHG軍・異次元ズは誕生してないです(笑




*はぴ☆ばれ
まあつまりハッピーバレンタインの略ってことだよね!^^
先日に引き続き恋人さんとイッチャイチャして頂きましたv
バレンタイン-2.jpg
もうクラ仔がうちにお泊りに来ればいいじゃない!><
キィならルックがお持ち帰りするからさ!><
なんて妄想膨らませてたらいつの間にか描いてました…
クラ仔…恐ろしい子…っ!(あれ?

あとナギィさんはなんでパジャマなのにマフラーしてるんですか^▽^?
A:私が長マフラー萌えだから



*カラオケ行きたいよー!
っていう気持ちをぶつけるそんな自己満足なものですが歌なぞお一つ如何でせう(`・ω・´)
…あれね、無茶はしないほうがいいね、
やっぱり私は男性の歌のほうが向いてると思うの/(^∀^)\

音量にご注意をば!


♪孤高の創世/妖精帝國

途中で歌に入れなかったところは、ちょっとぼーっとしてました(ww
あと煮汁さんは歌詞間違えるクセいつ直るの?
A:カラオケだと間違えないんだぞ!



*まあ、そんで全然感慨深いとかそういう感情は全然抱いてないんですが
やっぱりクラスの皆にはお世話になったので…ちょろっと言わせてくださいな(笑
ここを見てないですけど、少しでも形として表しておきたいので。
興味ない方はどうぞすっ飛ばしてやってください^^

>>Aちゃん
3年間ずっと同じクラスでした、お世話になりました!
理数クラスの中で私とAちゃんだけが芸術系の大学に進むということで少し親近感を抱いたりしてました(笑
Aちゃんの歌声が大好きです。卒業式、一緒に出れなくて残念だったな…(´;ω;`)

>>いっちゃん
3年間ずっと同じクラスでした、お世話になりましたv
クラスの皆にはすごく可愛がって貰いましたが、いっちゃんには特に可愛い可愛い言って貰ったです…!
いつも皆を笑わせる明るいいっちゃんが大好きです、ありがとう!

>>Eちゃん
3年間ずっと同じクラスでした、お世話になりました><
私が具合悪そうにしてると、すぐに「大丈夫?」って声かけてくれて付き添ってくれたのはEちゃんでした;
Eちゃんは本当に可愛くて、言動ひとつひとつに癒されてました(*´ェ`)

>>Tちゃん
3年間ずっと同じクラスでした、お世話になりました(*´∀`)
3年の後半では本当に色々と迷惑をかけちゃいました…色々といざこざがあったけど、ちゃんと学校に来たTちゃんは強いです。
ただ、Tちゃんの笑顔が少なくなったのが悲しかったです…><

>>Sちゃん
3年間ずっと同じクラスでした、お世話になりました(゚∀゚*)
天然でぽわぽわしてて可愛いというのが素直な印象だったりします、私が少し離れてるだけで「一緒に行こう」っていつも笑いかけてくれて嬉しかったなv
皆にイジられてるSちゃんを見てるのが好きでした(笑

>>Rちゃん
2年間同じクラスでした、お世話になりました!
あんまり接点は多いほうじゃないんですが、一度隣の席になったときにいつも私の体調を気にかけてくれてて助かりました(´U`;)
例のいざこざがあった時、一番冷静だったのはRちゃんでした。その冷静さが好きです!

>>Yちゃん
2年間同じクラスでした、お世話になりましたv
ほとんどずっと副室長を勤めていてすごいなあと思いました…お疲れ様でした!
クラスで一番明るくて元気で、思ったことを素直に言えるYちゃんは憧れです、Yちゃんの笑顔が大好きです(*´ェ`)


クラスの子にここ2年で本当にお世話になったのは、体調不良の件についてですよね…(苦笑
保健室に行った回数なんて20回を悠に越えてることと思います/(^∀^)\

そのたびに「大丈夫?」「心配したよ」って言葉をかけて貰って、申し訳なく思いました。
本当にありがとうございました!


最後に担任へ。

2年生前半では学校サボりまくって迷惑と心配をおかけしました、グレててすいません(笑)
3年生前半では急に私が進路を変えたりしてうろたえてましたね。面白かったです(笑)
全体を通して、体調不良で学校を休んだり早退したりすることが多く、その度に態々電話して下さってありがとうございました。

その電話に一度も出てないけどな!^q^

貴方のその真面目さと熱血さ、生徒への優しさが好きです。
…が、
貴方が生徒にイジられていいようにあしらわれてる様を見てるほうが私は大好きです^^

恐らくクラスで一番面倒をかけました、ありがとうございました!
なんだかんだ言って、貴方が2年間担任で本当に良かったですw



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますですw
前記事への米返信は全て終了しておりますゆえ♪

こすぷれきかく。の設定画のほう、
メールのお返事に記載した通りの日にちに投函できております。
まだお返事を返していない方には今日中に返しますのでもうしばしお待ち下さいませ!><


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ゆちゃ

煮汁さんこんにちは!^^ ご卒業おめでとうございます!!゚.+
可愛いイラストウハウハしながら拝見させて頂きました(´ハ`鼻血vvv
じつはちょっと前から密かにstkしてましt・・・。・゚・d(∀`(⊂(゚Д゚ おまっ
そして、曲!?Σ(*゜д|覗  わー!Σ(゜∀゜*)妖精帝國の孤高の創世を
知っていらっしゃる方がいた!!!゚+.(((8>∀<)8”)).+゚. <←妙に興奮してるw
歌いっぷり素敵です!!゚.+d(▽<d)♪ 妖精帝國って難しいですよねw
おっといきなり来て乱文すみませんorz ではでは失礼致しましたー^^
by ゆちゃ (2010-02-19 18:19) 

煮汁

>>ゆちゃさん
ゆちゃさん、こんにちは!初めまして(*´∀`)
わあぁ卒業御祝の言葉ありがとうございます!全然実感ないですが!笑
は、鼻血?!私なぞの絵で鼻血だなんて勿体無い!!/(^∀^)\
自己満足で駄声を晒しております、耳は腐ってないでしょうか!
うおお妖精帝國さん知ってますか?!(@Д@)嬉しいぃ!vv
う、歌いっぷりのほうは残念な出来で本当に申し訳ないですw

米ありがとうございましたv
by 煮汁 (2010-02-23 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。