SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

上瞼と下瞼がくっついちゃう(?)

バレンタイン怖い

クラスの子みんなでチョコ渡し合ってきたんですが、
なんだこれみんな手作りじゃねーか…!/(^∀^)\

私に手作りなんぞ期待したらあきまへん!
得意料理はホットケーキなんだからな!!><
実は去年もクラスの子全員ぶん買って渡したんですよー
進歩無いなあもうwww



*2月5日!
は、エレナのバースデーでした!オメデトウ!!
エレナはぴば-2.jpg
ちょうどバレンタインシーズンだし、
↓の絵に合うし…ということでハートのケーキをばv

エレナはぴば.jpg
今年でエレナも4歳となりましたーv
(この場合の4歳とは生まれてから4年目ということで)
これでマクシィ・ナギィ・エレナの3人が4歳ですねえ(*´ェ`)
エレナの誕生日、去年はちゃんとお祝いできなかったんで今年しっかりと祝えて良かったですw



▼続き:加工前・バレンタイン絵・歌

 

 

 

というわけで色々と加工する前はこんな感じでした
エレナはぴば-加工前.jpg
ほんわかしててこっちのが一般ウケいいかなあと思ってさらしとく!

いやね、描き終わってから気付いたんだけどね…
仕方ないんだけどね…

マクシィだけいねえ

\(^∀^)/



*セイント☆バレンタイーン!
せっかくのバレンタインなんで、ちょっくら彼氏さんとイチョイチョしてもらったよ(笑
あ、マクシィこっちにソロでいるからいっか!w
バレンタイン.jpg
クロウ「あ…マ、マクシィ…そ、その…な、キ、キスするぞ?!
マクシィ「にゅぅー??きすぅー??(´ω`*)」
ク「ん!おう!そう!キス!!///
マ「にゃふーwwクロウ顔真っ赤だよぉー?wおもしろーいww」
ク「そ、そっか!うん、そのまんま俺の目見ててな!?」
マ「うんーww」

…ちゃんとキスできたか、
はたまたする寸前でマクシィ親衛隊(キィ&ナギィ&いっしゅん)に邪魔されたか、
それは皆様のご想像にお任せいたします^^

ちなみにバレンタイン絵、あと2枚あったりするんで1枚ずつ載せてきますね(笑



*歌えー!!
いいよ、四の五の言わずにちゃっちゃと載せるよ!
っていうかぶっちゃけ眠いんだよ!!(ぶっちゃけすぎだよ!

音量に十分注意してからお聞きくださいませ♪


♪ブリュレ/関ジャニ∞

今回のは所々わざと音程外してるせいでいつも異常に聞き苦しいよ!(涙
なんで外したのか、なんで最後らへん笑ってるのか、
まったく覚えてない…/(^∀^)\



*閲覧・nice!・米などいつもありがとうございます!
励みになってますです!><
前記事への米返信は全て終了しておりますゆえ♪

こすぷれきかく。の設定画希望のメールを送って下さった方には
今からお返事のメールを出しますので確認してくださると助かります(*´ェ`)
※2月いっぱいは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

やっべーなんかめっちゃ眠いんだけどん…!
明日は学校が12時半からあります
ヤル気超出ねえ!^^


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

煮汁

誤字ってるけど眠いから直さないよ!><
by 煮汁 (2010-02-15 22:38) 

もえ

私の設定画希望メール届いてるかな??

エレナちゃん誕生日おめでっとおおおおおおおおおお
ひゅううううううううううううううう(((
エレナちゃんたちの絵は、個人的に加工前が好きだったり・・・///

私も友達からもらったバレンタインチョコは全て手作りだったよ!!
私もチョコ手作りだったけど・・・ほとんど母親が作ったけど・・・/(^o^)\

by もえ (2010-02-16 07:33) 

九尾

わーいエレナちゃんお誕生日おめでとー!!
・・・・・・・・・・・でしたぁー!!!!(二回目)
お誕生日絵可愛いです><//

チョッコレートは手作り断念しましたよwwww
記事に書いたとおり残念なシフォンケーキが出来ちゃったのでwwwwwww
みんなのお菓子作りの才能をオラに分けてくれ!!


by 九尾 (2010-02-18 22:08) 

煮汁

>>もえちゃん
メール届いてるよー!(*´ェ`)
お返事を送っといたから見ておいてくれると嬉しいなv

二度目のエレナへのお祝いの言葉ありがとう!笑
本当にね、去年は全くお祝いできなかったからなあ(´U`;)
やっぱり加工前ですよねー!><

なんぞwwなんぞ皆手作りやねんwww
母親が作ったってそれもえちゃんの手作りとは言わないんじゃ\(^∀^)/

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-02-19 15:55) 

煮汁

>>九尾さん
エレナへのお祝いの言葉(再)ありがとうですーw
今年のお祝い絵はとにかくポップに!かわいく!を目指したのでそう言ってもらえると嬉しいですvv
…エレナが腐スイッチ入ってるのはもう仕方ない

シフォンケーキ見ましたけど、
すいません見事に真っ黒で思わず笑ってしまいました…^q^
まるで漫画のようでしたね(笑
先日妹のチョコ作りを手伝ってきたんですが、あの子に料理の才能根こそぎ取られた気がしてならない煮汁です

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-02-19 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。