SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

見なかったことにして欲しい

絵茶やりたいんだけど、いつ頃で3学期って終わるんだろう…
ていうかまだ学年末テストもまだですよね(´U`;)
うちの学校の行事表、3年生用のは2月までしか書いてないから分かんない/(^∀^)\

うーむ、なんとなく様子見て開くかもしれないです(笑



*こすぷれきかく。オマケ
あまりに完成が遅くなってしまって申し訳無いので、
オマケに携帯待ちうけもどき(笑)なぞ作ってみました(*´∀`)

◆キュラさん
こすぷれきかく-待ち受け-キュラさん.jpg
英訳:「陰姫」

◆テラスちゃん
こすぷれきかく-待ち受け-テラスちゃん.jpg
英訳:「最恐鬼畜娘」

◆シープちゃん
こすぷれきかく-待ち受け-シープちゃん.jpg
英訳:「ドS非道お母さん」

◆リュトス君
こすぷれきかく-待ち受け-リュトス君.jpg
英訳:「あほの子」

◆マフィンちゃん
こすぷれきかく-待ち受け-マフィンちゃん.jpg
英訳:「可愛いポップな女の子」
そのまんますぎる/(^∀^)\

◆ユキナちゃん
こすぷれきかく-待ち受け-ユキナちゃん.jpg
英訳:「パーフェクト人間」

需要があるかどうかなんて知らねえ!
私が作りたかっただけなんだ!!(言っちゃったよ…
個人的にシープちゃんの包帯はちょう頑張った、楽しかった(笑

個々の飼い主さんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞ♪



▼続き:もいっちょオマケ・サイト更新情報・バトン・歌・拍手返信
漫画とか絵とか割愛したのにそれでも多ッ!!

 

 

 

*もいっちょオマケいくぜ!
…なんて大それたもんじゃないです、ボツになった構図です(w
これこれ
こすぷれきかく-ボツ.JPG
超面白みの無い棒立ち絵

うっかり最大フォント使っちまったぜ!

これ描いたの11月頃なんですが、まああれだよ
いわゆるスランプ状態で…構図全く浮かばなかったんだ(´;ω;`)

そして2月になって絵描くぜキャフゥー!状態になって改めてこの下書きを見て
もう発狂するかと思ったよ!
面白み無さ過ぎて!!
しかもテラスちゃんに鉈じゃなく鎌持たせてるっていう俺バカジャネーノ^q^
ただシープちゃんには最後の最後までおたまを持たせるか鎌かで悩みました(笑



*サイト更新情報
◆リヴリーに小説「はるかざみどり。」再UP (手違いで消えてたので)
◆リヴリーに絵「父の日」UP
◆バナー4点UP

見るに耐えなくなった作品をもそもそと撤去しましたー。
我が家紹介漫画を始め、昔の絵と人様に捧げた絵をいくつか消去しました。
もう…だめ、あれは羞恥プレイ以外の何物でもねーぞ!

父の日の絵見て「ルックざまぁwww」って笑ってくださると幸いです^^

banner.jpg
暇つぶしにでもどうぞ!(@Д@)クワッ



*ひいちさんからバットゥーン!
アン!ドゥ!トルゥワ!なんて実際バレエでは言わないんだからね!><

送り主バトン
159.jpg
シンファ君拉致っちゃったけど後悔はしてないです(゚∀゚*)
シンファ君がマクシィにホットケーキ(黒コゲ仕様)レッスン☆

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
愛の戦士☆にじるんです(大嘘

◆送り主の名前は?
ひいちさんです^∇^
「面白い」で回して貰っちゃいました!
天然でなくて良かった!(←友人によく天然言われる

◇送り主との関係は?
だいぶん前からお世話になってるお友達と一方通行に思ってます(悲しいw
あ、あと、二番目にルックを好きって言ってくれたひとだったりします^q^

◆送り主はあなたより年下?年上?
Σそういえばひいちさんの年齢知らなかった!!
考えたこと無かったけど、歳が近いんじゃないかなあと思って…失礼極まりないね!笑

◇送り主とメールしたことはある?
無いれすー
人に聞かれないとアドレス言わない上に滅多に自分からメールしないんで/(^∀^)\

◆送り主と電話したことある?
友達と電話というものをしないw

◆送り主のことを何て呼んでる?
ひいちさん、ですねv

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
意識してなかったけど、そういえば蓮珠様って呼んでくれてますよね…!((゜Д゜;))
名前で呼ばれるのはむずがゆい(笑
そして様付けがさらにむずがゆいっす!笑
煮汁でいいですよ煮汁で\(^∀^)/

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
親バカ(ww

◇送り主に今言いたいことは?
こすぷれきかく。にてリュトス君描けてほんと楽しかったです~♪
我が家と違って全く裏表なくて可愛い!癒される!

◆送り主の嫌いなところは?
そんなんあるわけないでしょー!!(;´д`)

◇送り主の好きなとこは?
んー、私こういうの挙げることが苦手なんですがorz
ひいちさんらしい雰囲気が好きです!(訳わからん
ほんわかしてるの^∇^

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
リュトス君
シンファ君
ルック

なんというww

◇それはどうして?
リュトス君→こすぷれきかく。
シンファ君→(私が)スキダカラー!
ルック→どうしても…^q^

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い:イヨちゃん
・格好いい:
・しっかり者:九尾さん
・天然:もえちゃん
・大人っぽい:くろにゃちゃん
・お茶目:ゆっきーさん
・優しい:
・面白い:
・個性的:
・癒し系:
・頼れる:
・不思議:
・尊敬:
・爽やか:ひいちさん

◇名前がある方にバトンタッチ!
こすぷれきかく。メンバー(笑)さんの名前を挙げさせて頂きました!
スルー推奨っす(゜∀゜*)

バトン回してくださりありがとうでした!
楽しかったですーv



*煮汁、いっきまーす!
ある種の羞恥プレイのお時間ですどうも鬼畜な皆様こんにちは煮汁です(^∀^)
蝋燭?鞭?
…ハッ、お前ら甘いな!

これからはイヤホンの時代だ!!

さて皆様音量には十分注意して頂きアテンションプリーズ?


♪Alice/Asriel

なっ…き、貴様スピーカーだと?!
や、やめろおお!!それだけはやめてくれええッ!!!

※注釈:煮汁はMではありません。



*拍手返信
なんだ上の猿芝居。

>>晴螺さん
な、名前の読み方が分からない痴呆な私を許し(ry
わー良かった、無事に届きましたか!(*´ェ`)
いえいえ、こちらこそ勉強地獄の中舞い込んだ年賀状にどれほど救われたことか(笑
残念なルック(限定)ですいません(煮汁さん顔がニヤけてますよ
ふあああお帰りなさいって良い言葉やんなぁ…!!た、ただいまー!!><
拍手、ありがとうございましたv




閲覧・nice!・米などありがとうございますです!
いつも励みになってますー!(゚∀゚*)
前記事への米返信は終了しておりますゆえ^▽^

そうそう、つなびのほうではお先に祝ったんですけども
2月5日はエレナの誕生日でしたv
はぴば絵等も描き終わって準備万端だったんですが、
想像以上に記事が長くなってしまったので次回へ持ち越します(´・ω・`)


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 11

夜乃華一夜

うちの学校は、3月4日で終わりだよー^^*
終業式は後であるけどね(笑)

待ちうけありがたくいただきまーす!あざーっす!!!
ずっとナリフェのハピバ絵(蓮ちゃん作)だったから、そろそろ変えようかなって思ってたんだよね・・!!
ナイスタイミングだ、蓮ちゃん!(←

何気にキュラ一番背が高いのね・・!!しらなかったわww←
鎌をもつテラスちゃんに全私が萌えた・・!!!www((
たしかに蓮ちゃんには珍しすぎる棒立ちぐあいだよね・・スランプってこわひ^q^
ウチって年中スランプだからどれがスランプかわからんのだよね。笑(えない

バトンありがたくもらっていきまーす!
なぜウチを可愛いにいれたし^^^^^
どうせなら不思議とかにしてくれればよかったのにww

今回はちゃんと歌きけたー!やったー!←
イヤホン?スピーカー?いいえ、ヘッドフォンです!(´v`*)
知らない歌だからよくわかんないけど、高いな・・!!
こんな高い声だせるとか羨ましいわ・・ウチ絶対きしょくわりぃことになる^q^
ってか、途中で笑ってから間違えたって呟いたよ・・ね?((

二度目だけど、エレナちゃんお誕生日おめでとう(ございました)ー!!
ハピバ絵描こうとしたけど、誰これ状態になったから挫折した・・・

なんか、毎回長くてごめんwww
乱文しつれいしましたー!!
by 夜乃華一夜 (2010-02-11 21:30) 

もえ

バトンもらってくぜー!
うそん私天然かしら・・・?^///^
確かによく言われるんだけど・・・!

蓮ちゃんの美声いただきましたー!!←
やーん蓮ちゃんの高音素敵すぎるぜ・・・(*´∀`*)
蓮ちゃんに惚れちゃいそうだぜ・・・((

超素敵待ちうけ画像ありがとうううう!!
宝物にするよ。゚(ノωヽ*)゚。

エレナちゃんはぴばーーー!!(←遅い
次回のエレナちゃんの絵楽しみにしてるよ><*
by もえ (2010-02-11 22:13) 

九尾

先輩からのチョコを食べながらこにゃにゃちわ
トリュフおいs(((((((

待ち受けいっただきまーーーーす!!わっふぅ!!
最恐鬼畜娘はテラスの一番の称号だと思いますww
ではありがたく待ち受けに・・・・(もそもそ
鎌なテラス・・・・・・いいかもしれない・・・・・・・・!!!!

いや、ちょっと待ってください
だから私はしっかり者じゃないですってば!!!!!!
それはどっぴるげnnnnnnn(深刻なエラーが発生しました
しっかり者なんて誰にも言われたことありませんよ!!
変なとこで律儀とは言われたけど!!
バトンもらっていきまーす!!


虹流さまの高音素敵すぎます・・・・惚れる
なんでそんなに綺麗な高音がでるの・・・・・・


エレナちゃんはっぴーばーすでい!!・・・・・・でした!!(((

乱文失礼しました!!
では!!(きゅうびは 逃げ出した ▼


by 九尾 (2010-02-12 18:46) 

ひいち

携帯持ってない時代遅れ人間ひいちです待ちうけありがとうございます!ww
私このためだけに携帯買おうかしらほんとに
あっ 設定画の件でメールしようとしたらきちんと送れなかったのでメッセでもよろしいでしょうかあわわっ

・・・シンファ・・・ほんとにでしゃばるよね君・・・!!
しかし可愛いなピンどめも三角巾もエプロンもうおおお・・・ 
ああ全て蓮珠様マジックなんですね! すっげえーっ
そしてマクシィちゃんの髪型にすんごいもゆりましたそうやってまとめるんだ(゜∀゜*)!!
まとめたのはどなたなんでしょうかキィヤナさんでしょうか
シンファだったら・・・呪い殺すとともに羨ま死する・・・!

癒しとかほんわかだとかっていう単語を挙げて頂く事がたまーにあって
意味が分かりませんがすげー嬉しいです(´ω`*)
蓮珠様は蓮珠様なんだから!蓮珠様!蓮珠様!蓮様! 蓮様・・・?

最後になってしまいましたがエレナちゃんお誕生日おめでとうございました!
紅羽嵐がエレナちゃんに「紅ちゃん作成 盗撮シリーズ(腐向)」をプレゼントしたいそうです
有害そうでしたら燃やしてください
それでは乱文・・・と長文!本当に失礼致しました!(これでも削りました
美声+可愛い地声ごちそうさまでした!笑
by ひいち (2010-02-13 01:23) 

杏

ごめん、遅れた/(^o^)\

ふふ、ふふふふふh(ry
数秒足らずで全て右クリ完了なのでありますッ!
寧ろマウスの右クリ壊す勢いで!

さっそく待ち受けに使わせて貰おうと思うよ(´ω`*
あ、あとボツ絵というなの神絵も貰って言っちゃうんだからね!(ツンデr

恐ろしいほどの乱文失礼っ!
by 杏 (2010-02-14 18:44) 

煮汁

>>イヨちゃん
3月4日でテスト終わりってことだよね!
そんじゃ3月上旬~中旬らへんでやろうかな?

待ち受けどぞーっす!あざーっす!!笑
ナリフェちゃんのハピバ絵とかwwどんだけ待ち受けにしてんだよ期間長すぎだろwww
私の絵以外にしなさいww

170㎝代の身長なんてキュラさんだけだよ(笑)高い!
テラスちゃんはでっかい刃物がよく似合う(*´ェ`)
かと言って描き直したほうの構図も結構棒立ちだとか言ってはいけない^^
楽しく描ければそれでよし!クラ凪かいてー!!(ry)!!

バトン、スルー推奨だから…
って、やるの早ぇwwwww私なんて今やってるバトン8月に貰ったやつなのに/(^∀^)\
何言ってんだ!イヨちゃんは可愛い欄だろ常考!><

Aliceから聞かれてもそれはそれでハズいww
ヘ、ヘッドフォンだと…なるほどその手があったか…
私の高音の限界は多分これです、これ以上は無理^q^
呟いたよ!呟いたけど何故それを聞くんだ!気になる!笑

お祝いの言葉ありがとー!!v
な、おま、その挫折した状態でいいから見せなさい!!!!!!!

いえいえ!長文米読んでるとすごい楽しい(笑
米ありがとうねーv
by 煮汁 (2010-02-15 19:36) 

煮汁

>>もえちゃん
バトン打ったぜー!オーライ!オーライ!
よく言われるんじゃないかww
天然っていうか、なんかぽわんとしてるというか(*´∀`)

だから美声じゃないと何度(略
素敵?!友人いわく「高音似合わない」だそうだけどどうなんですか友人!
はっはっは、惚れてまえ惚れてまえ^▽^!

いえいえ!超自己満足な出来で申し訳無い><
あ、前記事のほうにこすぷれきかく。の完成品があるから、もしまだ見てなかったら見といてくれると嬉しいなv

お祝いの言葉ありがとうー!!vv
うん…あまり楽しみにしないほうがいいかと…(ww

米ありがとうねーv
by 煮汁 (2010-02-15 19:40) 

煮汁

>>九尾さん
Σチョコ貰うの早い!
私は今日貰ってきましたー!ひ、左側にめっさチョコあって打ちにくい…/(^∀^)\
米返信し終わったら夜ご飯だもの、チョコは我慢よ煮汁っ!><

どーぞどーぞ頂いたってください!自己満足の塊ですが!笑
「鬼畜」で英訳したら「Devil」になって、なんかテラスちゃんっぽいなと思ってしまいましたw
ちょ、待ち受けとか恥ずかしくて死ぬりますwww(お前が作ったんだろうがw
どうしても絡(友人宅の子)=ヤンデレ=大鎌というイメージがついてるせいで…ヤンデレの子にはむしょーに鎌を持たせたくなってしまう…

元々米頂いてたときもしっかりしてるなーとは思ってましたけども、
九尾さんのブログ見てても、リアイベでお会いしたときも、しっかりしてるなーっていう印象が残ってるんですが^q^
みんなツンデレだな!本心を言いたまえよ!
私もよく変って言われ…あれ?これ悪口じゃね?
バトン、スルー推奨なんで…ってみんなやるの早いよww

高音が一番苦手分野です煮汁です☆
面白みの無いソプラノ声で泣きたい/(^∀^)\

エレナへのお祝いの言葉ありがとうですー!(*´ェ`)

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-02-15 19:49) 

煮汁

>>ひいちさん
それは想像してなかったwwwwwwwwwwすいません/(^q^)\
そういえば友人も高1後半くらいまで携帯を持ってなかったことを今思い出しました(´・ω・`)
メッセで大丈夫ですよー!おかしいですね…やっぱ初め考えていたようにメルフォ式にしとけば良かったです(´U`;)

シ、シンファ君を攻めないであげて!!
悪いのは私ッ!この煮汁なんだから!!><(お黙り
エプロンは若干タイム君意識して紫とかそんなことはないんだからねっ
三角巾は単に私の趣味でピンクとかそういう問題ですいません(笑
マクシィの髪の毛とエプロンはシンファ君が着付けてくれたことだと信じてます^^
キィヤナはマクシィのホットケーキの毒…味見役かと(^∀^)

このバトンやって貰えるのって超嬉しいですよね!
ただ受け取るのが遅くなってしまって申し訳ない限りです…これ8月くらいに回してもらったバトン…
 ハ ス サ マ www

エレナへのお祝いの言葉ありがとうございますですvv
ちょっと待ってください寧ろそれ私にください…エレナ、君にはまだ早い…っ!!(そこで倍プッシュ!

ちょ、ま、最後の一文余計www

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-02-15 19:59) 

煮汁

>>くろにゃちゃん
どうしても呼び方がくろにゃちゃんで定着してしまっている\(^∀^)/

数秒www人間業じゃないwww
マウス涙目><やめてあげてなのです><
自己満足の産物で申し訳ない!お持ち帰りありがとうーv

待ち受けwwwやめてww
恥ずか死ぬwwwwwwwwww
ちょ、ボツ絵なんてもっと恥ずかしいよ!おやめなさいなーッ!(@Д@)クワッ!

米ありがとうねv
by 煮汁 (2010-02-15 20:03) 

gucci財布

I absolutely love your blog and find most of your post's to be what precisely I'm looking for. Does one offer guest writers to write content available for you? I wouldn't mind publishing a post or elaborating on a number of the subjects you write in relation to here. Again, awesome site!
gucci財布 http://www.jejusu.com/gucci財布-japan-3.html
by gucci財布 (2013-09-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。