SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

り☆ぼーーん

ただいまー!
ようやっと戻って来れました、およそ1ヶ月ぶりです煮汁です!(*´ェ`)



※私信→翠さん&ねぐせさんへ
翠さんには1月21日ごろ、ねぐせさんには2月3日ごろに、
勝手ながら年賀状のお礼としてお手紙を投函させて頂きました><
ちゃ、ちゃんと届いてますでしょうか…!
切手代は大丈夫でしたか?!;
もしご覧になっていたら一言下さると助かります(´U`;)




*遅くなりましたが、こすぷれきかく。のほう完成致しました!
こすぷれきかく。.jpg
※画像クリックで原寸表示

半年ぶりにまともな絵を描いたんで超手間取ってしまった(´U`;)
本来ならば4日に描き終わってるはずだったのに/(^∀^)\

イヨちゃん、九尾さん、くろにゃちゃん、ひいちさん、ゆっきーさん、もえちゃん、
長い間お子さん貸して下さり本当にありがとうございましたv
ものすごい自己満足企画ですいません(笑
私は超楽しかったです^q^

↑の絵は、先ほど名前を挙げさせて頂いた6名様のみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞ♪
ただし著作権は放棄しておりませんのであしからず><
もし掲載する際には私の名前を表記してくださいませ!



▼続き:こすぷれきかく。参加者様へお知らせ・ボイス・歌

 

 

 

 

 

*こすぷれきかく。参加者様へお知らせ みたいな(笑
手元にお子さん方の設定画とかが散らばってるんですが、
…欲しいって方、いますでしょうか…?(´・ω・`)

ブログに一度載せたものしかないんですがね(´U`;)
もし欲しい方がおりましたら、文通用の封筒にでも入れて「手紙」という形で送りますけどもどうでしょう('∀')
切手代はこちらで持ちます(笑

ちくしょう貰ってやるぜ!なんて方がおりましたら、
rengirolove☆yahoo.co.jp  (☆→@に直してください)
こちらのアドレスに、↓をコピペして送って下さると幸いです^^

(件名は こすぷれきかく。 でお願いします><)

***
HN:
本名:
お子さんのお名前:
郵便番号:
住所:
私のキャラで好きな子がおりましたら
名前をお願いします→:
何かありましたら:
***

一応2月いっぱいは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
住所等個人情報の漏洩には十分気をつけます(`・ω・´)

メールを確認後、こちらからも確認メールを送らせて頂きますのでチェックをお願いします。
(※返信不要)



*久しぶりにフリートークなぞ。歌もどうぞ。
激しくどーーーーーでもいいことしか喋ってません(www
4日に更新する予定だったから4日に収録したやつなんです(゚∀゚*)
しかも毎度の如く寝起きクオリティ☆
いいじゃない、別に寝起きだって煮汁だからいいじゃない!(?

音量は大丈夫?声でかいよ!
てか正直聞かなくても何の支障も来さないよ^q^

…ごめん、今回マジで何も面白いこと喋ってないんだ…orz



そんでもって
今回の記事より、ランダムで自分の好きな歌をうたって載せちゃおうZE☆
なーんてことになりました(何故

こちらも音量に注意してからお聞きくださいませ。
音痴なのはご愛嬌でございます^▽^

♪Song fot me/嵐(大野智)

歌は次回更新する際に消去しますのでご了承をば!
私が耐えられないから!(ww



*そんなこんなで復活できましたー良かったー!
少なくとも今月は今まで通りの更新頻度でやっていけると思いますv

閲覧・nice!・米ありがとうございますです!
いつも励みになってますですー!><
今回の記事から米返信再開していきますねv

それでは!


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 9

煮汁

うおおう…ゆっきーさんブログやめてらっしゃったんですねΣ(;´д` )
今始めて知りました…;
本当に完成が遅くなってしまってすいません><。

by 煮汁 (2010-02-07 18:29) 

ねぐせ

煮汁さん!って、いつ頃名前変えられたんですか・・・
報告が遅れましたが、お手紙届いてます!///
思いっきり叫んで喜んだぜ!パピィに「うるさん」って怒られましたけどね!
本当にありがとうございました!ウザイセーン!

フリートークは後日聞かせていただくんだぜ!
うふふ、煮汁さんの美声楽しみでござる^q^///
最後までウザいままのねぐせですみません/(^q^)\
by ねぐせ (2010-02-07 22:28) 

九尾

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!虹流様お帰りなさぁぁぁ((うぜぇ
受験お疲れ様でした!!
あと第二志望校合格おめでとうございます!!!

なんかもう色々とお疲れ様でした(^^*)
こすぷれきかく。の絵もばっちり保存しましt((((
どうしよう・・・・・凄く設定画が欲しいです・・・・・
でもなぁ・・・・親にばれるとなぁ・・・・・
でも大丈夫かなぁ・・・・・これは計画を練らねば。

わーいわーい虹流さまの美声ー!!
しっかり聞きましたー!!
ポケモンに吹いてしまったじゃないですかwwwwww
Song fot meって良い曲ですね!!
今度聞いてみます^^*


それでわ乱文失礼しました><;;
では!!


by 九尾 (2010-02-07 22:57) 

ひいち

蓮珠様お帰りなさいませ!!
つなびぃさんではちらちらちらちらちらっちら拝見させていただいていたのですが、
企画絵完成お疲れ様でした!
そ、そしてありがとうございますふおおおおっ
エレナちゃんの服可愛いですやっぱふぎゃああ
腰に回ってるのはもしかしてあのお方の手ですかアッー(だまれ
なんか身長差ものすごいもゆりますねはあはあ!
肌の色が細かいわあ蓮珠様・・・流石・・・っ
ツインテールひっつかんでるキュラさんに萌!萌々!
なんか私この素敵な絵についていくらでも語れる気がします実にすみませんっ
おもいっきり保存させていただきましたありがとうございました!!

トークもがっつり聴かせていただきました
相変わらずの美声ですねルックさ 違いました蓮珠様!笑
でも歌詞間違えた瞬間の声はおんなのこでキュンときました(´∀` )
あっあっ 大学合格おめでとうございますーっ
やっぱり美術系なんですね・・詳しくは存じ上げませんが応援しております!
私の姉も美術系の大学に行ってるんですよー(*´ω`*)

長・駄文申し訳御座いませんでした!
まだいくらでも書ける気がするのですがこのへんで失礼致します すみませんでしたーっ
by ひいち (2010-02-08 01:24) 

煮汁

>>ねぐせさん
お久しぶりですー!
実は友人にいっそのこと改名しろと言われてしました^▽^
HN自体は変わってませんですけども(笑
うおーお手紙無事に届いてましたか!良かったー!><
うるさんww「うるさん」になってますww
ギルも好きだけど描いたこと無かったですぜ…ウザイセーン☆

美声とかリアルに言われないww
寝起きなんで超絶声低いですよ/(^∀^)\
米ありがとうでした♪
by 煮汁 (2010-02-11 16:51) 

煮汁

>>九尾さん
みゃふううううただいまあ九尾さあああああん!!!!
第一志望校とかもう去年より倍率高すぎて受かる気がしないんで、既に受験終わった気分です^q^
今年の国公立大学の倍率高すぎだろこんちくしょう!

九尾さんのブログのほうでも言わせて頂いたんですが、咲弥君を本当にありがとうござ(ry
嬉しすぎて何度も言いたくなっちゃう!><
こすぷれきかく。のほう、遅くなってしまって申し訳ないですー!(;´д` )
親の問題は仕方ないですよね…
私の両親は放任主義なんで、だいたい何やっても怒らないんですよ(笑
2月いっぱいはお待ちしておりますのでゆっくり考えて下さいね(*´∀`)

だwかwらww美声なんてリアルに言われたことないってww
なんでポケモンやりながらボイス録ったのか全く覚えてません/(^∀^)\
さすが寝起きw
私の駄声に被って聞こえないんですが、大野君の歌声が綺麗なので是非機会があれば聞いてほしいです♪

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-02-11 16:58) 

煮汁

>>ひいちさん
わあんただいまですひいちさん!!><
つなびチラ見しすぎwww
更新頻度が異常に高くてすみません(笑
いやあもう本当に完成が遅くなってしまって申し訳ないです(;´д` )
前々回の企画みたく企画倒れしなくて良かった…ほっ
リュトス君がエレナコスで良かったと心底思います…
ルックコスとかになったら(唯一男の子ってだけでアレなのに)色々と扱いが酷いことに…/(^∀^)\
肌の色のまで見て下さって嬉しいですー!v
け、結構気を使いました、肌!シープちゃん血色悪すぎて反省!orz
ポニテとかツインテとかしてる子の髪を引っ張ってるのって可愛いですよね!!w
こちらこそリュトス君貸して頂きありがとうございました(*´∀`)

私も後からフリートーク聞いてみたんですが、もう全然「トーク」になってませんなww
違うwwwルック違うwwwww
まさかの地声にキュンだなんて嬉しすぎてなんて言えばいいのか分からない 煮汁です(?
御祝の言葉ありがとうございますー!
本当、やっと一息つくことができました(笑
マジですか!?ひ、ひいちさんのお姉さんの絵が見てみたい!w

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2010-02-11 17:08) 

夜乃華一夜

コメ返信が終了してるけど気にせずコメントする阿呆だよ!こんばんは!!

とりあえず、一言いいですか、キュラ場所変われコノヤロウ^^^^^
テラスちゃんの髪をひっぱるなんて恐れ多いわww
なんか・・みんな(一応←)笑顔なのに、キュラだけ見事に口がへの字で思わず笑ったしww
表情豊かな子の中にまじると無表情って暗くみえるね・・!まぁ暗いんだけd(←
あと、リュトス君の笑顔に癒されたのはウチだけじゃないはず・・!!
何が言いたいんだかわかんないけど、とりあえずお持ち帰りさせてもらったぜってことでしめr(

フリートーク撮りながらポケモンするなし^^^^^
いくらきのみが足りないからって・・・wwww
ボイチャでよく喋るようになったはずなのに、蓮ちゃんの声に聞き入れる不思議さ(^▽^*)
そしてモナさんの鳴き声に吹いたwwwwwww(コラ

歌消去しやがっただろうてめぇ聞けないじゃないか・・!!
久しぶりにパソつけた仕打ちがこれってひどいぞ!ひどい!もう一回して(ry

これ以上書くと荒らしそうだからそろそろ終わるわ・・ww
乱文しつれいしましたあー!
by 夜乃華一夜 (2010-02-11 21:18) 

煮汁

>>イヨちゃん
米返信終わってても気にすることないよ!^q^

キュラさんってばハーレムすぎて妬いちゃうワ…
私はキュラさんの赤マントになりたい\(^∀^)/ワー
キュラさんのその無表情さがいいんじゃないw
満面の笑みを浮かべたキュラさんは私のタイプじゃないやい!><
リュトス君とマフィンちゃんはこすぷれ一家の癒しですからv
お持ち帰りありがとうですともー!(*´ェ`)

だってバックに何も無いと悲しいかなと思ってww
木の実もぎとってることバレてたww/(^∀^)\
こんな声に聞き入る要素どこにあるんだよ(笑
wwww誰かモナさんにツッコんでくれると思ってたwwww

日曜日までとか言っておきながら今の今まで聞ける状態だったとか羞恥心で死ねる(´・ω・`)
も、もうこんなチャンス無いんだからねっ!(ww

私の米は毎回荒らしてるようなもんだけどな!^^
米ありがとうね!v
by 煮汁 (2010-02-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。