SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

おBAKA少女と俺様兄ちゃんが何かしてるようです。⑯ 【終了】

イ「ほいっ!最後の衣装だぜ!」

マクシィはぴば⑩.jpg

マ「お母さんの服だぁーww」

煮「再度問うぞ。なんでこんなとこにあるんだよ!

イ「知らねーよ!カーゴが管理してるからな、この衣装置き場。カーゴに聞けよ」

煮「ははあ…神様が犯人だな…よし後で罰としてチャイナ服着せてやる」

 (神「やめてー!!(;´д` )」)



マ「これでお誕生日会、おしまーいw」

煮「いやあ騒いだ騒いだ(笑」

イ「改めて言ってやるよ!誕生日おめでとうな!w」

煮「うん!4歳おめでとう!(*´ェ`)」

マクシィはぴば⑧.png

マ「お疲れさまぁー!!w



続きより、どうでもいい舞台(笑)裏など↓

 

 

 

5.png

とりあえずは、
ちらとでも見てくださった方、お付き合いしてくださった方、ありがとうございました!
&お疲れ様でした…ほんと…(笑

もう予定とだいぶ変わってしまって反省点だらけっす;;

まずさ、なんでよりによって初っ端から腹痛とかなったんだよ自分ww
腹痛のせいで、1日目は絵が2枚しか描けなかった…orz

2日目、今日は寝坊したせいで開始時間が昼過ぎからになってしまい/(^∀^)\
もう今日は一日ずっと「やべー時間やべー!!(;´д` )」と必死になってうpしてました(笑
基本、1時間程度の間を空けて更新する予定だったのに、私の描画スピードが遅いせいで本当にあせりまくりで(((゚Д゚;)))
てかこんなにマクシィばっか描いたのは初めてですw

仮装の件ですが、
本来ならば1日目にもっと描く予定だったので消化不良気味です(ーー;)
スーツとか吸血鬼とかカボチャぱんつとかジェイ●ンとかナースとかー!!><
マニアック…という言葉は不要ですが何か☆

そうそう、前回のルックの誕生日会でも今回と同じように16記事ぶん使いました。
でもね、ルックのときは手元にあった絵に着色したっていう、俗に言う使いまわし絵ばっかりだったんですよね(笑
それに比べて今回のマクシィの誕生日会では、全部リアルタイムで描いたものです。愛情の差(w


MAX-.jpg


せっかく両親が旅行に出かけているのに夜中までやれないのは少々悲しいですが、とても楽しく馬鹿騒ぎできて満足です(*´ェ`)

今後、今回ほどの馬鹿騒ぎは受験が終わるまでしないかと思います(´U`;)
今年最後のイベントって言っても過言では無いかと(笑

いやー本当にありがとうございましたv
これからも、今まで以上にマクシィに笑顔が訪れることを願って!



MAX.gif


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

もえ

誕生日会お疲れ様ー!(*´∀`*)
2日連続で素敵な絵が見れて幸せだったよー(*'∀'*)♪
リンレンのマクシィちゃん超可愛かったし、破廉恥(笑)な悪魔とか素敵すぎだ!←
健全な意味でも不健全な意味でも(←)狼かわゆかったし
黒神のときの格好のマクシィちゃんとか包帯巻いてるマクシィちゃんとか
全て良かったよー!(///▽///)
最後の笑顔なマクシィちゃんはドッキューンときた!((
これからもマクシィちゃんが長生きして、素敵な笑顔が見れますように!
ではーw
by もえ (2009-10-24 23:40) 

蜻蛉

マクシィちゃんお誕生日御目出度う御座居ました!
これからも長生きして下さいね^▽^
お誕生日会記事では可愛いマクシィちゃん、格好良いマクシィちゃん、色っぽいマクシィちゃん・・・素敵なマクシィちゃんが沢山拝めてほくほくです^///^
ささやかながらお祝い絵をがりがりしてるのでもう暫くお待ち下さ・・・!
by 蜻蛉 (2009-10-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。