SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

11月になってしまった…!

過ぎてしまいましたが
10月30日はキィヤナの誕生日でした!(*´ェ`)

はっぴーばーすでぃ!!
153.jpg

只今おいしく召し上がり中のケーキ↓
キィはぴば.jpg

簡易お祝いではありますが…!
短いですがこんなところで失礼します><



↓から現状報告(だってこれだけじゃあね/苦笑)

 

 

 

11月になってしまいましたね!(…。
こんにちは!煮汁です!

ここ1週間ほど体調不良でくたばっておりました;
「またかよ」?「ひ弱」?
うるさいぞコノヤロウ!^▽^全部眞雛が言ってるだろ!

実を言うと未だ完治しておりませんで…たぶん鼻風邪が原因の急性中耳炎かと思います
右耳が…こう、飛行機に乗ってるときみたいな感じでして、非常に物音が聞き取り辛いんですよね(´U`;)
あくまで憶測なのでよく分かりませんが、近々病院に行きますので大丈夫です。
難聴になったら泣くわ\(^∀^)/



隣の部屋に両親がいやがるので(笑)、手短に言いたいことだけ言ってもぐるとします><

◆こすぷれきかく。
完成しておりません…すみません…!
そろそろ年内に終わるか分からなくなってきてしまったので、一枚絵が完成したら皆様にこちらからなんらかの手段でお知らせしたいですorz

◆今後の更新について
今のところいつでもパソコンできる状態ではありますが、親の目を盗んでやることしかできません。
もしかしたら12月あたりからはネット切られるかもしれませんし、パソコン本体を封じられる可能性があります。
よって、とりあえずは受験終わるまで「月1~3更新」と掲げておきます。
しかし月に1回も更新できるかどうかも分からない不安定な状態であることを理解して頂けたら、と思います><;
つなびぃのほうは今までと変わらず鬼更新しておりますので、生存確認はそちらをお願いします!

◆閉鎖とかしない?
絶対しません。
何か決定的なことが起こらない限り、私が自ら閉鎖すると言い出すことは有り得ません。

◆年賀状
今年は年賀状を一切出さないつもりなので、一昨年・去年とやってきた年賀状企画もお休みです(;´д` )
送ってきてくださる方には申し訳ないのですがお返事は返せないです…!

◆米返信
ブログの米返信はしばらくしないことにしました。すみません;;
余裕があるときに…あるときに…とは思っていたのですが、余裕が…無いです…orz
受験終わったら再び米返信しますね><
あ、コメントはちゃんと読ませて頂いておりますv
いつも励みになってますよ!ありがとうございます!!(´;ω;`)

◆マクシィ
最近、ちゃんとお世話できていません…!
携帯からフサあげているので大丈夫かと思いますが、万一のことがあるようでしたら何か恵んでくださると嬉しいです(´・ω・`)
今はクロムシクイ君が同居してますが、そのうち外しておきますので!



こんなもんだろうか…!
もし何かありましたら、メッセあるいは rengirolove@yahoo.co.jp までよろしくお願いします><
メールのほうだと気付くのに時間がかかることがありますが(´U`;)

それではでは!ノシ


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 1

財布 ブランド

Howdy just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the images aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different internet browsers and both show the same outcome.
財布 ブランド http://www.jejusu.com/
by 財布 ブランド (2013-09-16 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。