SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

おBAKA少女と俺様兄ちゃんが何かしてるようです。⑮


~…時(ry)…~



絵「な、なんだったのかしら…?
  とりあえずイシュカさんと一緒にいるみたいだから大丈夫よね」

凪「大丈夫だって…?」

キ「…大丈夫である根拠が何処にも無いな…」

マクシィはぴば⑦.png

今回の教訓
「マクシィを手篭めにしようなどと考えるのは命を捨てるも同然である」

ここテストに出るからノートに書きとめておくように!



~完~


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

財布 人気 ブランド

Good day! Do you know if they make any plugins to help with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Many thanks!
財布 人気 ブランド http://www.jejusu.com/
by 財布 人気 ブランド (2013-09-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。