SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

KOKUTI

*10/22までアンケート実施中ですー!
今後の参考にしたいと思っているので、ご協力お願いします><
お一人様何回でも投票OKとなっております(*´ェ`)

コチラからどうぞ!



*テスト終わったよおおおおおおおおおお
ScannedImage-33.jpg
※画像クリックで原寸表示

載せる絵がないからいっしゅん設定でも…/(^∀^)\
後に色塗って載せなおすかもしれない;

本日は現状報告を兼ねた、宴前夜祭的な臨時更新です(?
よってまともな絵とかなーんもない!
代わりに煮汁のボイスとか…いる?(´・ω・`)(www

なんでもカモーン☆な方のみ下からどうぞv

 

 

 

*つなび見てくださってる方だけ分かるネタ(貴様

まるかいて地球で 我が家の替え歌作ってみたよ!
試聴ばーじょん(笑)!

あ、音量注意してくださいね(´U`;)声でかいんで!
順番は マクシィ→キィ→ナギィ→エレナ→ルック→マッちゃん



実はオフザケで入れようと思ってた台詞↓


色々と酷いとかいうツッコミはいらないんだからねっ!!
私が十分自分にツッこんでるから!\(^∀^)/



正直1人で12役(我が家+アナザーなんで12人)はマジでキツいんですよ奥さん…
だっていっしゅんとルックが声分けできないもん!(´;ω;`)
他にも彼女とか彼とか声おんなじやんwwみたいな感じになってます(笑

…ダレカ、ヤラナイ?(笑

ちなみにマクシィ役はもう個人的に某さんに頼みました(笑
もし少しでも興味ある方、気軽にどうぞ♪
その時は声を聞かせてもらってから、この役やってーって言うと思いますですです(*´ェ`)
今のところはマクシィ以外の全員ぶん自分で頑張るつもりです^q^



*そうそう、何が前夜祭ってキミ、忘れちゃあるめえよ!
23日はマクシィの誕生日なんだぜー!ぎゃふー!

木曜日かと思ってたら金曜日だった!
しかも次の日学校無い!

これは全力で祝うフラグ

そんなこんなの告知?(笑)です^▽^
実際何やろうかとか決めてないし、やるかもわかりませんが!笑
とりあえず祝う準備は万端。やるぜおまえらー!(我が家一同:「おー」



*わあいテスト終わった嬉しさに身を任せて書いたらなんだこの記事
閲覧・nice!・米・拍手などいつもありがとうです!
励みになってますです!><

今回は臨時更新のため、米返信が終了しておりませんすみませんorz
次回までにやるのでもうしばしお待ちを!


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

煮汁

※バックに原曲バリバリ聞こえちゃっててすみません
※既に歌詞は全部書き終わってる。あと歌うだけ
※声分け練習に一発録りなので音程が酷い
※いっつも一発録りじゃねえかとか言わない
※だって面倒くさいんだもん編集
※マクシィとマッちゃんが声同じだって?
※最終的にマクシィは某さんの美声になるんだから問題なっしんぐ
※ルックが短いのはイジメ
by 煮汁 (2009-10-19 23:34) 

数字

誕生日祝いかー
いいね、楽しそうw

でもあんまり簡単に自分にノルマ課しすぎると
他のこともまるごと全部達成できなくなるかもよ
頑張りすぎはよくないってこと

by 数字 (2009-10-19 23:47) 

もえ

23日マクシィちゃんの誕生日なのか∑(・∀・
もうすぐだね(*´∀`*)
あーんど
テストお疲れ様ーw私は11月末に期末が・・・(´;ェ;`)

蓮ちゃん歌上手すぎ!!羨ましい・・・(*´艸`*)
女の子声しかできない私で良ければ歌ってもおkだZE☆←
音痴でもおkって言ってくれるなr(((←←
12役wwwwそれは凄いきっついねwww
私も声分けても3・4役位が限界だものっ・・・orz

by もえ (2009-10-20 03:15) 

真先

ソネブロ自体が久しぶりになっちゃった真先です;
コメントする暇がないけれどいつもstkしてるんだからっ!
携帯からは重過ぎてnice押せない・・・どうして・・・

もう何度も何度も何度も同じ事ばっかり言ってる気がするけど
私、煮汁ちゃんのルックくんボイスが死ぬほど好きなのね!!!! ←
ちょっと力を抜いた感じというか、溢れる色気というか///
ルックくんの部分をリピートしまくるという変態っぷりを誰か止めて(´∀`○)
携帯のアラームにさせて頂きたい勢いだ!
「起きろよ」とか言われたらもう私鼻血噴射しながら飛び起きる・・・

うわああああ、すごく・・・やってみたい・・・!
実は最近マイク買っちゃおうかなーとか思ってた///
けどちょっと私には荷が重すぎると思うのでこっそり応援する┃(・ω┃  ┃
by 真先 (2009-10-20 19:36) 

くろのあ

てすとお疲れ様ーっ!
私はきっとてすとはこれからなのだよ★
た、助けて!

残念ながらマイクがないから
歌えないのであります。
その前に駄声響かせても意味無いって言う!
by くろのあ (2009-10-20 21:39) 

九尾

テストお疲れ様でした!!!
私はもうひどいありさまでしたwwww
死にたいお!!!

出欠多量で死んできます。
すっごくやりたい気がするけどマイクがない(泣)
まあうちの声なんてどうでもいいんですけどね!!
マッちゃんの所で萌え死にましたwwww萌え!!!
「それ俺のなのだぁ」のところで・・・・もぅ・・・・・////

マクシィちゃんの誕生日を全力で祝う!!!!
それでは乱文失礼しました!!!!
by 九尾 (2009-10-21 20:47) 

黎霧眞雛

テスト乙さん~

そしてマクシーおめっと!!!
悲しいコトに祝い絵描けるかわからんが;;

とりあへず、
貴方受験生なのだから、いろいろ加減しましょうwww
あとから後悔しないよーにね・・

声ワケがんば~!
マクシーはにじっさん合ってると思うんだがなー・・・

by 黎霧眞雛 (2009-10-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。