SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

意図せずに学校系の絵が多くなってしまった

*10/22までアンケート実施中ですー!
今後の参考にしたいと思っているので、ご協力お願いします><
お一人様何回でも投票OKとなっております(*´ェ`)

コチラからどうぞ!



*学校ネタぱーとふぁいぶ
合唱コンの結果は、うちのクラスも友人Bのクラスも優秀賞に入りました(゚∀゚*)
…特に嬉しくもないけど(笑

ちなみに最優秀賞を取ったのは、隣のエリート理数クラスです\(^∀^)/
うちも理数クラスだけど、落ちこぼれクラスなのでw

さて、合唱コンの決勝が終わって教室に戻った後の話。
いそいそとトイレに向かう煮汁。
そこでたまたま出合った、1年の時のクラスメイト(4、5回話したか話してないか)。

ク「あ、煮汁ちゃん。お疲れ様ー」
煮「え、あ、うん、お疲れ様!」
ク「合唱コン、優秀賞だったよね!おめでとーw」
煮「あはは…ありがとー;」
ク「煮汁ちゃんの声、すっごく聞こえたよ☆」
152.jpg
煮「そんな恥ずかしいこと言わないで…!!
ク「本当のことなのに(´・ω・`)」

バカでかい自分の声がすごく嫌です/(^∀^)\



▼続き:絵・こすぷれきかく。・VSまんが・バトン

 

 

*10月12日は体育の日!
ということで…
体育の日.jpg※画像クリックで原寸表示
ジャージとブルマ、それぞれ着てもらいました\(^∀^)/
厳選なるアミダで誰に着せるか決めたんだから文句は言わせん☆

絵「厳選なるって…ご主人、女の子しかいなかったじゃないそのアミダ…」

ブルマとか男に着せても萌えないもん(゚3゚)

絵「…ちょっと待って、そういえばナギィが混ざってたわ」

ごめん聞こえない
本当はナギィにブルマが当たって「ギャヒーwww」とか嘲笑おうと思ってたのに(´・ω・`)

絵「煩悩の塊ね…(苦笑」

ちなみに私はジャージ派ですv
ブルマも好きだけど、個人的にだぼだぼ感のが好きなんで…(笑



*こすぷれきかく。
前回に引き続き、みにっこラクガキです~!
こすぷれきかく-シープちゃん-デフォ下書き.JPG
みにっこシープちゃん
エプロン+三角巾+おたまで完全装備^▽^
こすぷれきかく-リュトス君-デフォ下書き.JPG
みにっこリュトス君
一応チョコ持ってます(言わないと分からないって酷いw



*我が家VSアナザーまんが
前回でアジー編が終わったので、今回からはネル編ですv

【ネル ばーさす エレナ】
VS-6.jpg※画像クリックで原寸表示
内心何考えてるか分からないふたり…恐ろしい…

まさかそんな妄想に自分が使われてるなどと夢にも思わないいっしゅんとネルさん(笑
これからキミ達兄弟、苦労しますよ?(゚∀゚*)



*イヨちゃんからヴァットン頂きましたーv

豹変バトンNo.2
11.jpg
これナンバーツーとかあんのww

指定→マカ裏マカ
(指定がマカ、だったので裏も一緒に)

好⇒アルトナ
嫌⇒トモヤ

1:押し倒される
好→マ「……えっ…?!///
   裏「何だよ、気が早いんじゃねえの?」
嫌→マ「ど、どうしたの?」
   裏「触んじゃねえよこのクズが!!」

2:お姫様抱っこされる
好→マ「重くない?大丈夫??;」
   裏「こーゆうのも悪い気分じゃないなw」
嫌→マ「きゃっ、いいよ、下ろしてー;;」
   裏「きもちわりいんだよッ!」

3:一緒に寝よう?
好→マ「あはは、アルトナって寂しがりなんだね!」
   裏「イイけど。何も期待すんじゃねえよ?w」
嫌→マ「ごめんね…裏がすごく嫌がってるんだ」
   裏「死んでもてめえとなんざ寝るか!!」

4:馬鹿にされる
好→マ「もー!バカにしてるでしょ?」
   裏「うるさいな!表ならともかくアルトナに言われたくねーよ!」
嫌→マ「そうやって笑わないでよー!私だって頑張ってるんだもん><」
   裏「ほざいてろ」

5:料理作ってくれない?
好→マ「うん!アルトナの好きなもの、たくさん作るね!」
   裏「別にいーけどさ…アルトナのが料理上手くね?」
嫌→マ「料理、得意じゃないけど…それでもいいかな?;」
   裏「なーんでてめえの為なんかに自分の手汚さなきゃいけねーんだよ!」

6:別れよう
好→マ「別れ…って、アルトナどこかに行っちゃうの?!
   裏「てかそもそも付き合ってねーよ(笑」
嫌→マ「そっか…寂しくなるね」
   裏「は?

7:俺(私)の事好き?
好→マ「嫌いなわけないじゃない!」
   裏「好きじゃなかったらツルんでねえよ(笑」
嫌→マ「うん、トモヤは友達だもん!」
   裏「話しかけんな!」

8:俺(私)は君の事嫌い
好→マ「そ…そうなんだ…。もっと早く言ってくれれば良かったのに(苦笑」
   裏「…オレはいいから、表は嫌いにならないでやってくれ。本当にいいヤツなんだぜ?」
嫌→マ「うん…分かった…」
   裏「奇遇だな、オレもお前が限りなく嫌いだぜ」

9:甘えられる
好→マ「ア、アルトナ…かわいー!v
   裏「なんだよ、らしくねえな(笑」
嫌→マ「どうしたの?何か嫌なことでもあった…?」
   裏「うぜえええ!!!

10:俺(私)の事殺して?
好→マ「え?い、嫌だよっ!どうしたのアルトナ?!」
   裏「オレが納得する理由を言え。話はそれからだ」
嫌→マ「なんでそんなこと言うの…?!」
   裏「じゃあ遠慮なく?」

★最後に回す相手をどうぞ!
マ「やりたい人はご自由にどうぞ!」

裏「オレ達の初舞台だったな」
マ「そういえばそうだね。…う、浮いてない、かな…?;」
裏「まあ普段がカオスだから浮いてるかもな?w」
マ「やっぱりー!><」
裏「そんなこと気にしてたらここじゃ生きていけねーって(笑」
マ「そ、そうかな?;」

マ「ここまで読んでくれてありがとうございました!」
裏「またひょっこり現れたらよろしくな~」



*閲覧・nice!・米など、ありがとうございます!
いつも励みになってますです(*´ェ`)
米返信、全部終了しておりますゆえ♪

さてテスト勉強に戻りますー…(´;ω;`)


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

もえ

私はブルマもジャージも好きだよ(*'∀'*)
ブルマとか生足!生足!(*゚д゚*)ムッハー
だけど、ジャージをだぼだぼに着るのも萌える!
もうすぐ冬で、セーターを着る季節だけど
セーターはあえて大きめを着てる子て萌える・・・!!
指先がちょっと見えるくらいが萌え・・・(*´∀`*)!
うん、ブルマとジャージだけでここまで話を広げられる私凄いねうん。
うぬぬ、私もブルマとジャージ聖羅と由紀那に着せようかな・・・←

バトン貰うぜよ!((
誰でやろうかなー(。・w・。)
ではーん(ノω`*)

by もえ (2009-10-11 21:01) 

九尾

合唱コンクールお疲れ様です(`∀´)>
うちの学校はたしか・・・2月あたりだった気がする・・・

ブルマとジャージはジャスティス!!!!
ブルマにはニーソで着てほしい。絶対領域ハァハァ(死)
だぼだぼジャージも萌える!!!!

ようつべからかー・・・
友達もそうやって音楽入れてるけどあれってどうやるのか
がさっぱり・・・・

マチゲPさんの暗い森のサーカスはすごくはまった。
でも声が高いから死ぬ・・・・・・!!!!

マカちゃんズかわいいなぁ(´∀`*)
バトン貰います、テラスでやろううん!!

テスト考えた奴ちょっと面かせや。
ではでは乱文失礼しました><
by 九尾 (2009-10-11 22:07) 

くろのあ

いやったあぁぁぁぁあああ(発狂

来れるようになったよ!
これでまたst-k-出来るね!

僕のところも文化祭が来週の金曜日にありますぜ★
唯、練習間に合ってるのかさえ
わからないよ(キラッ
修学旅行が間にあったり
祝日がこういう時に限ってあったり
ちょ、僕吹奏楽でもあるんですがwwって感じです(どんなだ



そして、完全装備のシープはお持ち帰りの方向で!
by くろのあ (2009-10-17 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。