SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

おBAKA少女と俺様兄ちゃんが何かしてるようです。

イシュカ「やーやー俺様ってばここに顔出すの久しぶりだな!喜べよこのやろう!」

マクシィ「前回の記事で設定用イラスト載ってるよぉww」

イ「俺様が出てないから!勝手に写真撮られたの煮汁に!
  肖像権うんちゃらかんちゃらで訴えてやる!」


マ「しょーぞーけーんww ずばーんww

イ「んなことはどうでもいいんだよ! …さ、始めようぜ!」

マ「あたしのお誕生日会ー!!w」

イ「マクシィおめでとー!!これを機に俺様の妹にならないか?!

マ「あたしいっしゅんの妹じゃないもーん☆」

イ「そこはほらアレだよ養子とかそんな感じではあはあ!!^q^」

マ「いっしゅんヨダレ出てるーwwきもちわるーいww」

イ「はっ!(ごしごし)」

マ「あのねえ、ますたーに写真撮ってもらったんだよぉ!w」

マクシィはぴば.PNG

マ「今日で4歳なんだぁーw」

イ「長生きしてんよなあ。俺なんてまだ生まれてようやく半年ってトコだぜ」

マ「いっしゅんはますたーの思いつきで生まれたんだから仕方ないよぉw」

イ「だいたいあいつは適当すぎんだよ!煮汁は!百回くらいしねばいいのに!

マ「ますたーねぇ、おなかいたーいってベッドでごろんごろんしてるーw」

イ「だから俺様がこうやって代わりに出向いてやってんだよな!回復したら何かおごって貰うぜ」

マ「そんでねそんでねぇw ますたーがケーキ買ってきてくれたんだよぉw」

マクシィはぴば.jpg

イ「ピンボケしてねえ?!」

マ「おなかの痛さが限界だったんだってぇw」

イ「なんでよりによって今日腹痛なんだよ!煮汁のやろう千回くらいしねばいいのに!



マ「んーとねえ、こんなかんじで明日の夜までお誕生日会するからねえ♪」

イ「今日は2時くらいまでやるつもりだぜ!喜べよ!」



***
今は腹痛が少しおさまりました、煮汁です/(^∀^)\
米返信は同時進行で進めていきますのでしばしお待ちを><

それでは、ささやかにバカ騒ぎしてこうと思いますので宜しければ生暖かい目で見守ってくださると幸いです(笑
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

黎霧眞雛

マクシーおめっと!!
参加したいって所だけどサ、明日学校あるんだよね~・・で代休が水曜日(笑
明日半日だから帰ってきたとき母上とかいなかったら乱入しよーかな☆
いたら夜しかできんからねぇ~・・・

ささやかだけど・・・雑だけど、祝い絵は描きましたよ!!!!
マクシーだけでもね!!描かなきゃね!!!!♪

でわーw
by 黎霧眞雛 (2009-10-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。