SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

コミケお疲れ様でしたー

今日はクラス会に行ってきました!
少し長くなりそうなので、Read moreで話そうと思いますー。



*こすぷれきかく。
さて、個人設定はもう全て載せたのでそろそろ漫画に入りたいと思います!
しばらくこのブログ、漫画ばっかになりそうだけど許して(笑
こすぷれきかく-蚊.JPG
出演:キュラさん、シープちゃん

実験に集中してて蚊に食われたことに全く気づかないキュラさんかわいいv
そして集中してるせいでかゆみを感じないキュラさん(笑

続く!



▼続き:クラス会(※煮汁注意)・お盆漫画

 

 

 

 

 

*最初に述べたように、今日はうちのクラスの女子みんなで遊びに行ってきました^▽^
残念ながら1人だけ来れなかったんですがね(´;ω;`)

なにぶん、学校の友達と遊ぶことすらそうそう無いのにクラスの子と遊んだことなんて無くて、緊張しすぎて昨日の腹痛が再発したりしたよ/(^∀^)\

皆で記念に撮ったプリクラ載せておきますv
-.jpg
クラスの女子全員(-1)。
少ないっすねー(笑
煮汁は一応目だけ残しておきました。一度顔載せたことあるしイイかなーと思って(´・ω・`)
見えないけど、左手にキィのアームバンドつけてるw

皆の綺麗な顔を塗りつぶすとき、罪悪感で死ぬかと思った…orz
な、名前は消さなくて良かった…かな…?!(;´д` )

てか!

みんな私服が素敵すぎだよ!!

無難な格好で行ったけど、みんなオトナっぽすぎて嫉妬するよ!!w

そうそう、服がすっごいセールしててさ、50%オフやら80%オフやらあってさ…!
研究発表会のために節約してるから、買うのめっちゃ我慢した><
あ、そうそう研究発表会はまだ行けるかどうか確定してないですが、
行くとしたら23日(日曜)になると思います^▽^



*お盆だぜ!そうだ心理テストしよう!まんが
前回までのあらすじ:ひきこもりに爆弾なんて効かねぇ!
心理テスト-5.jpg
―――――――――――――――――――――――――
心理テスト-6.jpg
続く!

春夢さんとユメクイはお友達。
改めて見るとアンテナ率高いなw
あ、あと言い忘れてたんですが、
何故みんな冬服かというと、これを描き始めたのが春だからです(笑



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
拍手のほうもありがとうですー!
いつも励みになってますです^▽^*

リヴリーアイランドランキング15位、本当にありがとうです(*´∀`)

米返信、全て終了しておりますのでお暇でしたら覗いてやってくださいなv


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 13

夜乃華一夜

爆笑wwwwww!!!!(←
シープちゃんに言われないと気づけないほど集中して作ってるものって何だ!!(そこか
キャラの掴み難いキュラの返答の仕方がほんとキュラっぽくて、
なんだ、その、蓮ちゃんのキャラの理解力はすごいとおもった!!(?

さらっさらで綺麗な髪に一夜嫉妬wwww
そして、母上と同じ名前の方がいてちょっとふいたwww←
つか、蓮ちゃん美人すぎだろ!一夜最強にぶさいくなのに羨ましいぞこのやろう!!
あ、蓮ちゃん23日に行く予定なのね・・!私は23日は2日目だからトラカとかだけ買いに8~9時ぐらいから行くつもりだから・・時間が合えば会えるかもだねw!

心理テスト結果が気になる・・・!!そして、なにをしてるんだユメクイさんと春夢さんwwwww
おだいかんさまって何時代やねんwww!って感じだぞ!(?
つかさ、キィ君。亡き妻がいるのに、それを放置して煮汁探しってwww((
どんだけ我を忘れてるんですかwwww

なんか、超長くなっちゃったから強制終了するねー;
んでは、長文失礼しました!!
by 夜乃華一夜 (2009-08-19 20:14) 

九尾

ありますよね、何かに集中してて気づかないとか(´∀`;)
うちなんか飯に夢中で話聞かないですし(オイ)

うん、思ったとおりだ。
虹流さん美人!!!!!!!!!!!!!
しかもおもったとおりに お な じ な ま え (゜∀゜)
羨ましいくらいに美人さんvvv

その心理テスト知ってるんですけどwww
学年で一時期はやりましたwww
今思った。 虹流さんが描くアホ毛かわいっっ!!!!

23日かぁ!行けると思います!!
会えたらいいなー。
ではでは乱文失礼しました!!!
by 九尾 (2009-08-19 22:41) 

蜻蛉

お久し振りです・・・とか云ってみます
でもしっかりブログは/ganmiしに来てました←
マクシィちゃん可愛い・・・!にゅ~vvってにゅ~ってny(ry
私の手にも顎乗せて欲しいです^///^
そしてユメクイお代官様惚れた・・・

リアイベ行きたいですがお金が無いですorz
擬リヴラーさん方とお会いしたいぎりり
by 蜻蛉 (2009-08-19 23:23) 

雪乃

集中する時かなり私も刺されますw
最高記録!4個!ありえねーって数ですね(^^;

ぐは。なんで・・・・そんな・・・・美形な・・・・!!!!
ああああ・・・今年のリアイベは親が反対しやがって行けません(タヒってやるぅ~
美形な飼い主さん=虹流さま   一発で発見できそうですねw
ストーキンg(しませんよ~まさか。

お代官様wのアゴを手に乗せたい・・・・(黙れ
アホ毛こそ萌えの、(中略w)神が下さった文化!

長文&乱文、毎回毎回、本当に失礼いたしました;
by 雪乃 (2009-08-20 01:25) 

くろのあ

キュラ姉さぁぁぁぁん!
き...気付かないだと!?仲間がいt(ry
ちょ、まって、キュラ姉さん何作ってるんですか^q^
よし、俊足のお持ち帰りだよ、ばかぁ☆

...大丈夫だよ、にーちゃん。
僕も「ワンテンポ...いや、ツーテンポ位遅れてるなお前」
とか言われたから\(^o^)/
もうにーちゃんの事この際つんでれどえむー☆なんていっちゃおうか!?(最悪



に ー ち ゃ ん 美 人 !
そして気づいてしまったが、まさかのにーちゃん以外サラッサラヘアーだね!
うーむ...リアイベいけるらしいんだけど
ボク広島からだし、にーちゃんは23なのかぁ;
僕は30らしいのです;;
もう号泣したいよ!

ん?この心理テスト莉羽さんにやられたような気がするΣ



自重ってなんですか。(原点に戻ってみる
by くろのあ (2009-08-20 20:48) 

ねぐせ

虹流さん美人wwwwwwww嫉妬wwwwwwww
顎をすんなり乗せるマクシィちゃんが可愛すぎて鼻血が止まらんです(´ii`*)
ああそうさ!どうせ変態さ!
by ねぐせ (2009-08-20 21:51) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
ちょ、これに爆笑する要素あったか?!Σ(@Д@;)
キュラさんは実験となるとかなり集中してそうw
キュラさんの名前連呼しすぎだよww落ち着けwww
結構話し方とかみんな把握できてなかったりするよー/(^∀^)\

みんなサラサラすぎるよねww
私だけ天パとかイジメだよイジメwww
ΣΣびびび美人ッ?!?!
そんなこと言われるなんて露ほども思ってなかったからマジでビビった!!(((゚Д゚;)))
2日も行くとか羨ましすぎる^q^
東京につくのがすっごい朝早いから、結構早くから行くと思うよ!会えたら指さして「うわー煮汁ーww」って笑ってやって^▽^
今はもうバスの中だよね!楽しんできてねー(*´∀`)ノ

この心理テスト、クラスの子に教えてもらったヤツなんだよw
お代官様←漢字が分からなくて平仮名(w
キィってば私への愛j(以下略
キィは案外感情の起伏激しいの^▽^

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-22 00:34) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
私なんて寝ることに集中しすぎて起こされたことに全く気づきません(それは違う
逆に話に夢中になってご飯食べることを忘れますw

思った通りって、どんな煮汁を想像してたんですかww/(^∀^)\
ちょ、ま…!美人ちゃう!!
プリクラの性能!性能がいいんだって!!(;´д` )
名前wwやっぱり同じww
もうこれはデステニー感じるしかありませんね!!笑

うっそん/(^∀^)\
私もいつだったかクラスの子に教えて貰ったんですよー^▽^
私が描くアホ毛が可愛いかどうかは置いといて、とりあえずアホ毛はすべからく可愛いですvv

おおお!!まじですか!!vv
もし煮汁を見つけたら指差してニヨニヨしてやってください(笑

米ありがとうでした!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-22 00:43) 

虹流蓮珠

>>蜻蛉さん
おおおお久しぶりですー!!
蜻蛉さんからの米が嬉しすぎて鼻血出そう^q^
マクシィの口から発せられる擬音もどきは描いてる自分でもワケ分かんないです\(^∀^)/
他人の手にアゴ乗せるのってすっごい勇気要りますよね(笑
ユメクイお代官様wwあれはひどいw

私もお金結構ギリギリだったり…!orz
いつか蜻蛉さんとも是非お会いしたいなあ!(*´∀`)

米ありがとうでした!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-22 00:55) 

虹流蓮珠

>>雪乃さん
私、新陳代謝いいおかげで集中していようがいまいがめっちゃ蚊に食われます/(^∀^)\
昨日絵茶してたら右手オンリーで4箇所食われてたぜ!w

だ、だからそんな美形とか全然そんなんじゃないですよ!!(;´д` )
プリクラの性能のせい!!みんな騙されてる!!orz
誰でも親が一番の障害ですよねー(´;ω;`)
私なんかより美人な人かなりいると思いますよ(笑

お代官様に腕ごと食われそうww
ちょww中略の部分めっさ気になるwww

長文でも乱文でも大歓迎ですぜ!^▽^
米ありがとうでした!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-22 01:02) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
キュラ姉さんは何やっててもかっこよすぎる^q^
もう溢れんばかりのカリスマ性が目に見えるようだ!
キュラ姉さんが何を作っているかはご想像に(ry
どぞどぞ!持ち帰っちゃって!w

わざわざツーテンポに言い換えなくても良かろうにww
私友達にも親にも言われるんだが(´・ω・`)
そんなに行動トロいかな…ああトロいな…(納得しちゃう自分が悔しいッ
眞雛と同じこと言うなwwwwww

だ、だからッ!!
美人なんかじゃないんだってホント!プリクラに騙されてるだけだって!!><
サラサラヘアは禁句/(^∀^)\
広島!?いいなあ私一度でいいから広島行きたいって前から思ってるんだよ!(*´∀`)
初めは30日くらいに行く予定だったんだけど色々あってねー;
また会えるといいなあ!

なんだ案外この心理テスト既出じゃないかww

原点ww
もうみんな自重とお友達になろうよ!(?

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-22 01:15) 

虹流蓮珠

>>ねぐせさん
だからww
美人じゃないってばwww
みんなプリクラの性能のよさに騙されてるんだって!!orz

私クラスの子にこれやられた時にアゴ乗せるか数分悩んだのに…マクシィ…恐ろしい子…!
何言ってんだい人類なんて皆すべからく変態さ!\(^∀^)/
by 虹流蓮珠 (2009-08-22 01:25) 

コーチ キャリーオール トートバッグ

Howdy! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it very hard to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about making my own but I'm not sure where to start. Do you have any tips or suggestions? Many thanks
コーチ キャリーオール トートバッグ http://coachja.prostaiq.com/トートバッグ-japan-2.html
by コーチ キャリーオール トートバッグ (2013-09-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。